春のインナーカラーで女子力アップ♪ロングのインナーカラーまとめ。

この春やってみたいロングヘアーでのインナーカラー。単色染めでは味わえないお洒落さ、楽しさをインナーカラーで味わって下さい。ロングでのインナーカラーは巻いても◎ アレンジしても◎ 楽しさ数倍。初めての人も、インナーカラーの虜になる事まちがいなし!!♪

この春おしゃれさんの間で流行中のインナーカラー。 単色染めでは味わえない、ショート、ボブでは味わえないロングでのインナーカラー!!

単色染めに飽きてしまった、
痛んで毛先が金髪になった、
人とは違う髪色にしたい、等

ロングヘアーの飽きや
ロングにするまでに受けたダメージ、
人と違った髪色、
インナーにカラーを入れるだけで大変身♪

この春流行のピンクをベースに毛先、インナーに明るいハイライト。
ロングならではの女性らしい可愛さの中に、ハイライトを入れる事でかっこ良さもアップ!

外にハイライトを入れ、中にビビットカラーを入れる事で
ロングでもメリハリのあるスタイルに。
お団子にして隠せば、社会人の方でも楽しめます。

安定の人気のアッシュを使ったロングでのインナーカラー。

いつまでも流行中のアッシュ。
寒色系ならではのくすみ感でお洒落さがアップします。
ロングでのアッシュは透明感が出て、
今年流行の外国人風カラーになります!

ロングだから出来る、インナーカラーとベースカラーの明るさの差が少なくする事で、
社会人の方でもチャレンジしやすいです。
インナーカラーを暗めにする事で、カラーのもちもアップします。

定番のアッシュのインナーカラー。
ロングの毛先にアッシュを入れる事で、暖色系のカラーを入れる時ほど、洋服の色を選ばなくて良いです。
どんなファッションにも馴染むのでインナーカラー初心者の方にもオススメです。

数本に分けて束で入れる事によって、
ロングならではの、結んだり巻いたりした時の束感が◎
インナーカラーでアレンジしてもおしゃれに。

インナーカラーを明るめにする事でかっこ良さ、クールさをプラス!
ロングで、ベースカラーの明るさとの差がある事で
インナーカラーが際立ちます。

黒と明るめのアッシュのインナーカラーでめりはり良く。
春のファッションでもヘアーがボケる事無くおしゃれにかっこ良く!
ロングの毛先を巻けば動きが出て◎

今春、大流行のピンクを使ったロングのインナーカラー。

この春、流行っているピンク♪
ロングヘアーにピンクをプラスする事で、可愛らしさがアップします。
全体をピンクに染めるのに抵抗がある方は
インナーカラーだけピンクに染めてみてはいかがですか?

暖色系のベースに、暖色系のインナーカラー。
ロングヘアーなら全体をピンクに染める事で、
春らしさを感じられ、暖色系をプラスする事で、 顔色も艶やかに!
暖色系なので、カラーのもちも◎

一部分にだけ入れてもインナーカラーだとおしゃれさアップ。
巻いて束感をだしてあげると◎
カラーが入っている方を耳にかけても◎

難易度高め!1度はしてみたいロングのインナーカラー。

明るめのベースにビビットなピンクのインナーカラーは個性的な中にも、
ピンクで可愛さがあります。
マニキュアならではの発色が◎

明るめ+明るめのインナーカラーは夏を先取りしたクールな感じに!
ロングが飽きても、インナーカラーを入れるだけでたちまち春、夏にかけての明るいファッションに合います。

黒のベースの中に赤や金のインナーカラーは
大人っぽさを演出します。ロングヘアーを活かして、この春好きな色を入れて楽しみましょう。

流行中のショートバングにインナーカラーは今を先取りします。
バングに目がいき、カラーに目がいくスタイルはロングならではです。
この春注目間違いなしです♪

難易度高めなビビットカラーですが、
ロングならではの、インナーに入れる事でベースカラーと馴染みます。
夏を先取りしたカラーはいかがですか?

寒色系のインナーカラーで個性を強く表現できます。
人とは違うお洒落を楽しみたい方にオススメです。
どこへ行っても目立ちます。

ロングにインナーカラーをすれば、巻いてもアレンジしてもひと味違ったおしゃれに♪

今流行の くるりんぱ もインナーカラーがあれば
たちまちお洒落さアップです。
ロングで毛先を巻けば、インナーカラーに動きが出ます。

流行の外国人風アレンジをしても
インナーカラーがあれば人とは違ったアレンジに♪
ピンクが可愛さもアップさせます。

今年大流行の くるりんぱ も、インナーカラーがあれば
自宅くるりんぱでもとてもお洒落です。
毛先のハイライトでロングでも軽さが出ます。

インナーカラーを入れておけば
アップスタイルでたちまちお花が完成です。
結婚式のお呼ばれでも注目されます。

アッシュのインナーカラーでクールですが、
ロングなので くるりんぱ 一つでセレブなスタイルに大変身です。
このまま結婚式にも行けます。

インナーカラーを入れるだけで、ただ結んだだけのスタイルもこんなにお洒落になります。
ハイライトさえい入れておけば、いつでも色々な色に変える事が出来ます。
ロングでカラーをたのしみましょう♪

この春オススメのロングのインナーカラー、いかがでしたか?

ロングに伸ばして単色カラーに飽きてしまったら、
インナーカラーを入れるだけで一気に雰囲気が変わります♪
是非、チャレンジしてみて下さい。

TOPへ