艶も透明感も両方欲しい♡ラベンダーアッシュが欲張り女子の髪色♡

髪にツヤと透明感をだし、肌を美白にみせてくれ女の子の欲張りな願いを叶える髪色が"ラベンダーアッシュ"です。軽くふんわりした印象にみせつつ艶と透明感のあるラベンダーアッシュはいまどきヘアスタイルにもぴったりなヘアカラー!理想を全て叶えてくれる女の子な髪色を紹介。

ツヤと透明感を叶えるオンナノコな髪色

ラベンダーアッシュを髪にまとったら、気分も春一色に♪パステルカラーなど、明るく軽やかなデザインの服が多い春は、ヘアカラーも明るく軽やかなものにチェンジしましょう。ふんわりとラベンダーの香りが漂ってきそうなラベンダーアッシュは、その日の気分でコーデも自由自在に変えられるので、この春イチオシです。

ラベンダーアッシュは、透明感をだしてくれるだけでなく髪にツヤをだし、かつふんわりした印象になるのでとってもオンナノコらしい髪色。
肌が色白に見えるのも嬉しいポイントです♡
そんなラベンダーアッシュの魅力をレングス別に紹介!

ラベンダーアッシュ/ショート【髪色】

7トーンのラベンダーアッシュをまとった、ふんわりエアリーなパーマが特徴のヘアスタイルです。無造作感の出る大人っぽいカールで、大人かわいいヘアスタイルにきまります♪

10レベルラベンダーアッシュカラーの髪色が素敵です。
ショートもワンカールでスタイリング楽になります。
ふわっと乾かし柔らかめワックスで動きをだせばスタイリング完了!

10トーンのラベンダーアッシュの髪色ヘアカラーです。高明度の寒色系で、透明感のあるところが特徴です。リップラインでカットされているので小顔効果もバツグンです♪

8トーンのラベンダーアッシュで、ツヤと軽さをプラスしたヘアカラーが特徴です。コロンとしたシルエットのボブですが、甘くなりすぎず、大人っぽいクールな印象の髪色になります。

ラベンダーアッシュ/ボブ【髪色】

暗髪もラベンダーアッシュにすることで重くなりすぎずヌケ感のある雰囲気の髪色に♡
少しのラベンダー味を感じることでいつものアッシュと違う雰囲気になりますね。

思わず触れたくなるような質感をカラーで生み出せるのはラベンダーアッシュの良い所です。髪色で気分も変わるのが嬉しいですね。

ラベンダーアッシュで透明感のある外国人風な髪色に♡
やや赤みが強めねラベンダーアッシュはヘルシーな印象に見せてくれますね。

ラベンダーアッシュのミディアムヘアです。肩にかかるギリギりにカット,カラ一は、明るいハイライ卜ブリーチを施し、,LV9の明るさのアッシュカラ一をオンしています。
春らしい髪色ですね。

ボブならスモーキーラベンダーアッシュがおすすめです。少しくすんだ色味は外国人風で幅広い年代から人気です。暗髪ブームの今にもってこいですね。

トップのラベンダーアッシュから毛先に向けてホワイトのグラデーションが綺麗なヘアスタイルです。
今季人気のポイントが詰め込まれた最旬ヘアです。
毛先のホワイトが春らしい透け感を演出してくれます。
他の人と髪色が被るのが嫌!という方におススメ。

ラベンダーアッシュ/ロング【髪色】

軽い髪色で全体にゆるくウェーブをかければ多くの女性の憧れる外国人風ヘアの完成です♪
シーズンを問わない、いつみてもおしゃれなヘアスタイルはラベンダーアッシュの髪色の特権ですね。

ロングのダークトーンの時こそラベンダーアッシュに挑戦してみてほしいです。
重さを全然感じさせないヘアカラーになるのでおすすめの髪色です。

透明感のあるベージュとマットアッシュのブレンドをベースに、ラベンダーアッシュをほんのり効かせたヘアスタイルです。12トーンと明るめな髪色ですが、派手になりすぎないのもポイントです♪くしゅっとしたカールも◎

ピンク&バイオレットが強めのラベンダーアッシュの髪色はしっかり色味を感じるのが特徴です。色も抜けにくく艶感も感じられるのでおすすめな色です。

トレンド感のある波ウェーブをすればルーズな雰囲気もプラスされます♡
サイドは、メタリックヘアアクセで、モードっぽさをプラス。
ピンク濃いめのラベンダーアッシュならおしゃれ感アップです。

暗髪のラベンダーアッシュは上品な雰囲気を演出してくれます。
潤いと艶感UPで女子度があがること間違いなしの髪色です。

ピンクラベンダーアッシュは春らしい温かみのあるガーリーなカラー♡
ややピンクを入れることで優しく可愛い印象に 。アッシュは 洗練されたイメージ。
その二つをミックスしてできる優秀カラーです☆

春にふさわしいふんわりとした色合いのラベンダーアッシュは、雰囲気を引き立て優しいイメージにしてくれる髪色です。
ロングの巻き髪と相性ばっちりですね。

モーブの色を感じるラベンダーアッシュの髪色です。モーブはピンクでもアッシュでもない、柔らかな霧がかったヴェールバイオレットで透け感のある”甘すぎない甘さ”です。

ラベンダーアッシュ【デザインカラー】

普通のラベンダーアッシュじゃいや!って方にはデザインカラーがおススメです。
理想の髪色がきっと見つかるはずです♡
女の子らしい色がポイントですね。

溢れんばかりのツヤ感と透明感がラベンダーアッシュで実現できます。
毛先に向かって明るい色のグラデーションにするのもおすすめです*

グラデーションカラーなら大人っぽく決まってくれそうですね!
毛先はビビッドなピンクにすればヘアアレンジが楽しくなりそう♭
ラベンダーアッシュの髪色からのグラデーションはトレンド感ばっちりです。

原宿系のラベンダーアッシュはペールな雰囲気が可愛いです。
このようなパステルカラーのデザインカラーは注目の髪色です。。

ラベンダーアッシュはインナーカラーにしても可愛い髪色です。
ブリーチにラベンダーアッシュを入れると綺麗に入ってくれるのでお気に入りの髪色になること間違いなしです。

ラベンダーアッシュの髪色はアレンジしても可愛いです。
柔らかい雰囲気なのでおしゃれにきまりますね。
今年のトレンドです。

TOPへ