刈り上げ女子はリピーター多し♡意外にハマる刈り上げ女子が増殖中!

実は刈り上げしている♡そんな女の子が意外に多いことを知っていましたか?ボブなのにサイドを刈り上げていたなんてことがよくあります。しかも刈り上げ女子の過半数はリピートするって噂です。毎回あの手触りが忘れられない♡という隠れ刈り上げ女子を見つけてみました。

刈り上げ&ツーブロックの魅力って何?

何で刈り上げにする女子が多いの?というのは疑問の一つです。
デザイン性以外にも刈り上げの良さがあるんです!!
首が長く見えスッキリした印象になり、理想のマッシュラインやボブラインなどが生まれます。

女子の刈り上げ、男ウケってどうなの!?

一般的には男ウケしないと言われている刈り上げですが、最近ではナチュラルな刈り上げスタイルも数多くある為、以前より抵抗の少ない男性が増えてきました。

ふんわり前髪で可愛さをプラスして、刈り上げでも女子力の高さをアピールしましょう!

透明感のあるメイクに合わせると、強い印象を抑えることができます。女性らしい柔らかな感じになりますね。

実は刈り上げ女子なんです(ボブ編)

言われないと気づかない。そこも刈り上げ女子の人気の秘密です。
秘かに自分だけで楽しんでいるという刈り上げ女子があなたの近くにもきっといるはず♡

こうやって見ると刈り上げているように見えませんが首もとがすっきり見える理想のボブラインです。

また毛量が多い方も刈り上げがおススメです。

【刈り上げ女子】
アシンメトリーなヘアスタイルとツーブロックの相性って良いですね。都会的な大人な女性のイメージがあるツーブロック。

【刈り上げ女子】
サイドの刈り上げはボブヘアの女子に最もポピュラーです♡
耳に搔き上げたときもすっきり見えておススメです。

【刈り上げ女子】
シンプルな形がカワイイマッシュボブ!!手を加え過ぎないのがポイントです。襟足は刈り上げておりますのでそこまでしたくない方は相談可能ですよ!!

刈り上げ女子は襟足&後ろ姿にもこだわる!

【刈り上げ女子】
襟足の刈り上げは実は気づかれない方が多いという場所です。
すっきりするので夏におススメです。

キュートな後ろ姿!

首が長く美しく見えますね。襟足の刈り上げは色気を感じさせますよね。整えたボブスタイルに最適です。

ヘアアレンジが得意な刈り上げ女子向け(ロング編)

実は巻き髪にもよく合う刈り上げは、ロングでアレンジしたヘアースタイルとも相性が良いです。女の子らしさと刈り上げのギャップが個性を出してくれますね!

THE刈り上げ女子は素敵(ベリーショート編)

【刈り上げ女子】
サイドとバックを大胆に刈り上げたツーブロックマッシュショート。骨格を補正できるカットなので、誰でも丸く仕上がります!メリハリの効いたシルエットでオシャレ度UP間違いなしです☆

【刈り上げ女子】
個性的な刈り上げショートも、似合わせカットでクラシカルな雰囲気に。黒髪の重めスタイルでも、無造作にかけたルーズカールでひし形フォルムにしてあげれば柔らかさが出せます。斜めに切った厚めバングで小顔も表現。モード感漂うツーブロックスタイル☆

【刈り上げ女子】
刈り上げツーブロックで作ったマッシュシルエット!サイドとバックを刈り上げているので、あえてフロントトップは丸さを出したスタイル☆ニュアンスのクセ毛風パーマで動きをつけたラフな質感が◎

【刈り上げ女子】
サイドとバッグを刈り上げたマニッシュレディなショートです。斜めバングの分け方でエッジモードな雰囲気に。また2ブロックの見せ方によってはちょっぴり個性的にも。黒髪との相性も◎オススメです

【刈り上げ女子】
サイドのみツーブロックを入れた刈り上げベリーショートです。
サイドがすっきりして涼しげですね。

欲張りな女子の為の刈り上げスタイル(パーマ編)

【刈り上げ女子】
オシャレ!ものすっごく個性的なクールなスタイルなのに・・・トップからふんわり乗せたパーマヘアがなんとも女性らしくて可愛らしいデザインショート。サイドからバックにかけて大胆に刈り上げているのも高ポイントです!

【刈り上げ女子】
サイドを刈り上げたベリーショート。刈り上げヘアーでもパーマをかければかわいらしさもしっかりでます。カラーはベージュブラウンでつやと透明感をプラス!!

リアーナのようなカッコイイ女子を目指してる方にピッタリなパーマ×刈り上げ!周りと差が付きますね。

大人っぽい上品なパーマとの相性もいいのが刈り上げの魅力!幅広い年齢層に人気なのも納得です。

刈り上げ女子には遊び心が必要♡

せっかく刈り上げにしたんだから遊ばなくちゃ損です♡
みなさんどんな風に刈り上げライフを楽しんでいるのでしょうか?

ネープにハートの刈り上げは本当に髪の毛をアップにしなきゃ見えないところに入っているので女性ならではのデザインになります。
遊び心が光りますね。

the secondという剃り込みが入っています。遊び心たっぷりです。

襟足に斑点模様に髪の毛を残して、色をつけるという斬新な遊びかたです。

思い切って刈り上げ女子に挑戦してみましょう♡

刈り上げ女子♡いかがだったでしょうか?
今すぐ挑戦しやすそうなものから遊び心あるものまでご紹介させて頂きました。
是非トライしてみてくださいね。

TOPへ