似合いやすさNo.1!人気の前下がりボブで今よりさらに可愛い自分に

前下がりボブは、顔の形や顔立ち関係なく、誰でも似合う人気のヘアスタイル。カジュアルな印象が強いボブヘアも、前下がりシルエットにすることで女性らしさがプラスされます!2016年も引き続き大人気の、前下がりボブのおしゃれなヘアスタイルをチェック。

2016年も前下がりボブ人気が止まらない!

短めヘアブームの今、特に人気のヘアスタイルは前下がりボブ!
女性らしさと、カジュアルさを兼ね備えた前下がりボブは、男女問わず人気のヘアスタイルです。

女優の米倉涼子さんも、そんな前下がりボブがトレードマーク。
大人可愛いヘアスタイルで、大人女子からも高い支持を得ています!

どこから見ても、大人っぽくて可愛い前下がりボブ。
早速、2016年も人気の大人の前下がりボブをご紹介します。

ショートボブの前下がりスタイルでカジュアルに

2016年も人気の、アッシュカラーの前下がりボブ。
目の上ギリギリの前髪も、ショートボブに大人っぽい魅力をプラスしてくれます。

丸いシルエットの前下がりショートボブ。
ボーイッシュな雰囲気と、フェミニンな雰囲気を併せ持つおしゃれなヘアスタイルです。

短めのショートボブも、前下がりシルエットで女性らしい雰囲気に。
スタイリングによっては、カジュアルな雰囲気も楽しめます。

ワンレングスのショートボブで、シャープな印象に。
前髪からの前下がりシルエットが、とってもクールでかっこいいですね。

ボーイッシュなショートボブも、少し前下がりをプラスするだけで女性らしい横顔に。
ルーズなスタイリングがおしゃれなヘアスタイルです。

長めの前下がりボブでフェミニンに

ウェットな雰囲気のシースルーボブの前下がりスタイル。
落ち着いた髪色で、透明感・透け感が欲しいなっていう人にぴったりです。

首のラインが綺麗に見える位置でカットした、前下がりフェザーボブ。
外国人風のハイライトカラーがこなれ感たっぷりのヘアスタイルです。

シンプルな王道前下がりボブ。
毛先をナチュラルに内巻きにすることで、清潔感たっぷりのヘアスタイルになります。

センターパートで、さらに大人っぽく仕上げた前下がりボブ。
明るめカラーでも派手になりすぎないのは、上品な前下がりシルエットだからこそ。

とことんナチュラルにこだわった、シンプル前下がりボブ。
上品なヘアスタイルなので、彼ウケも間違いなし!

黒髪も前下がりボブでさらにおしゃれに

黒髪の前下がりボブなら、オフィスにもぴったり。
大人しい印象の黒髪ですが、前下がりにすることでさらにおしゃれなヘアスタイルになります!

黒髪×前下がりボブでマニッシュな印象に。
アクセサリーやメイクがとっても映える、シンプルビューティーなヘアスタイルです。

黒髪に近いダークカラーの髪色で、とっても上品な前下がりボブ。
黒髪×ボブだとおかっぱ風になりそうですが、前下がりをプラスすれば途端にトレンドヘアになります。

黒髪にハイライトを入れるのも、こなれ感が出てオススメです。
明るいハイライトを入れることで、前下がりシルエットがより引き立ちます。

パーマでよりおしゃれなヘアスタイルに

ウェット感のあるパーマがクールな印象の前下がりボブ。
緩やかな前下がりを入れることで、パーマも映えるヘアスタイルになります。

ふわくしゅパーマが女性らしい、前下がりボブのパーマスタイル。
ランダムなカールをつけることで、カジュアルにもフェミニンにも対応できるスタイルです。

ランダムな毛先のパーマが、少しずつ違った表情を楽しませてくれます。
スタイリングも簡単な、大人の前下がりボブです。

ざっくりとしたかき上げバングが色っぽい前下がりボブ。
くせ毛風のパーマがこなれ感をプラスしてくれます。

カリスマ美容師rumiさんのヘアアレンジが可愛い!

人気美容師のrumiさん

人気美容師で、SNSでのフォロワー数20万人超えのrumiさん。
彼女が紹介する前下がりボブのアレンジが可愛いと話題です!

前下がりボブのねじりアレンジ

①前髪を8:2に分け、前髪の上半分とトップの髪を合わせて外側へとねじり、ピンでとめる。

②反対側の髪も同様に、外側へ向かってねじり、ピンで固定。前髪の内側を残し、うぶ毛風に。

③②のピンで固定した部分の上からバレッタをON。BIGサイズのバレッタがボブレングスと好相性。

ボブでも可愛いアレンジの完成です。

ターバンで簡単アレンジ

ターバン一つで、前下がりボブも違った印象を楽しめます。
これは、髪をざっくりまとめてターバンを巻くだけの簡単アレンジです。

前下がりボブでトレンド先取り!

いろいろな表情が楽しめる大人の前下がりボブ。
おしゃれな前下がりボブで、大人可愛いヘアスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?

TOPへ