編み込み大好き♡おしゃれに決まる編み込みアレンジが可愛過ぎる♡

みんな大好き編み込みアレンジはデイリーにも使えてお呼ばれアレンジにも使える万能スタイルです。おしゃれ感もこなれ感も編み込みでゲットできます。自分で出来るアレンジから憧れのyuu.rireさんのアレンジまでたくさんまとめてみました。

《編み込みアレンジ》やっぱりロングが可愛い♡

編み込みアレンジで可愛いのはやっぱりロング♡アップしてもよしダウンスタイルでも可愛いロングの編み込みアレンジをご紹介します。

《編み込みアレンジ》
①ウェーブに髪を巻いておきます。
②耳すぐ横の髪の毛を取り、ねじりながらツイスト編みし、全体の髪の毛をまきこんで低めにポニーテールをつくります。
③感覚をあけてポニーテールにふくらみができるように結んでいきます。
④結び目に髪飾りをつけてゴムの部分を隠せば完成です!

複雑な編み込みアレンジはロングヘアならではの可愛さがありますね。
色んな編み込みを使えば凝った自分だけのデザインを楽しめます。

デイリーで楽しめるポニーテールアレンジも編み込みで更に可愛くなります。
程よく崩せばラフでこなれ感があるアレンジが自分でも出来ますよ。

人気のダウンアレンジも編み込みをカチューシャのようにするとヘアアクセがなくても華やかで可愛くなります。巻き髪によく合いますね。自分でも簡単に出来そうです。

人気のリボンをあしらった編み込みのダウンアレンジは女の子らしくおススメです。
ロングヘアだから甘くなり過ぎず出来るのでロングヘアの方は挑戦してみましょう。

《編み込みアレンジ》アップスタイルはお呼ばれスタイルに♡

お呼ばれスタイルには編み込みアレンジが必須です♡
やっぱり編み込みが女心をくすぐります。是非参考にしてみてくださいね。

出典:http://m3q.jp

ふわっとロングアレンジ♡
パーティーや結婚式で注目されるナチュラルなセットスタイルは編み込みをほどよく崩した上品アレンジです♪

一見どうなっているんだろう?と思う編み込みアレンジもロングなら挑戦できます。
きっちり目に編むと落ち着いた上品なイメージになりますよ。

ラフめに編んだ編み込みアップアレンジはこなれ感ある素敵なヘアスタイルになりますね。
頑張り過ぎずゆるっと可愛いスタイルです。ゴールドピンがカジュアルさを出してくれますね。

左上から中央下にななめに編み込みを入れたスタイル。
動きのある編み込みスタイルでオシャレな感じですね。垂らした前髪も揺れていい感じですね。

はやりのくしゅっとしたお団子に軽い編み込みで可愛らしさを。
ハイトーンで作れば抜け感もあってとってもかわいいです♡
かみのけを先に巻くのがポイントです!

yuu.rireさんの編み込みブライダルアレンジが可愛過ぎる♡

ブライダルヘアデザイナーのyuu.rireさんの編み込みアレンジは女性の心を鷲掴みにしています。
ブライダルヘアをお願いしたい女性が殺到中です。

複雑に編み込まれたヘアアレンジが可愛いです。
ブライダルヘアなので華やかで女性の一番綺麗な姿を引き立ててくれますね。

四つ編みアレンジ編み込みの中でも豪華な印象になるのでブライダルヘアにはピッタリです。
ヘアアクセサリーにも負けない素敵なアレンジです。

ダウンスタイルの印象が強いyuu.rireさんのアレンジですがアップスタイルもスゴく綺麗です。
バックカチューシャもおしゃれで可愛いです。

波ウェーブを活かしたルーズで可愛い編み込みアレンジは華やかで上品な印象です。
下にポイントをもってくることで豪華な印象になりますね。

ドレスも和装も素敵なyuu.rireさん♡
これからブライダルを控えている方はCheckしておきたい美容師さんですね。
素敵な結婚式になること間違いなしの編み込みアレンジです。

編み込みの中でもフィッシュボーンがおしゃれ♡

結婚式やパーティーにおすすめヘアスタイル。
飾りにパールを付けるとよりかわいらしくゴージャスなスタイルに。
トップに少しボリュームを付けると堅苦しくなくふわっと女性らしい印象でとってもかわいい編み込みアレンジに♪

ロングはなかなか大変ですが、でもこんな素敵なフィッシュボーンのアレンジを見ると、やっぱりやってみたくなりませんか? 自分でもできたら嬉しいですよね。意外と簡単なフィッシュボーンアレンジです。

ゆるーいフィッシュボーンの編み込みアレンジはカジュアルだけどおしゃれ感抜群の万能な編み方です。マスターすればおしゃれさんの仲間入りが出来ますよ。

ラフに崩してもフィッシュボーンはおしゃれで上品な雰囲気になる編み込みアレンジです。
ブライダルやお呼ばれヘアにもピッタリですね。

シンプルになりがちなハーフアップですが、サイドにフィッシュボーンを入れ留めることでバックスタイルが格段に華やかになります。

フィッシュボーンの本数を増やすごとにガーリー感が増していくので、可愛く仕上げたいときはサイドに2本ずつ入れるとより可愛く仕上がるアレンジです。

フィッシュボーンアレンジはおさげでも可愛いです。
編み込みアレンジの中でもフィッシュボーンはおしゃれにきまりますね。

明日からレッツ編み込みライフ♡

編み込みアレンジいかがだったでしょうか?
自分で出来そうなものから憧れの編み込みアレンジまで♡
アレンジライフを楽しみましょう。

TOPへ