〈髪型〉あなたは前髪ありor前髪なし どっちのセミロングパーマ?

同じパーマを取り入れた髪型セミロングスタイルで前髪ありとなしではまた違った雰囲気に仕上がります。今回は比較しやすいように前髪ありと前髪なしのパーマを取り入れた髪型セミロングスタイルをご紹介!あなたがセミロングパーマをするならどっち派ですか?

〈髪型〉前髪なし×セミロング髪型 厳選

〈髪型〉おしゃれな無造作セミロングパーマ

前髪の流し具合が色っぽい雰囲気を漂わせるセミロングパーマの髪型となっております。
無造作風のパーマが大人のおしゃれ感をアップさせます。

風に吹かれて崩れたくらいの、自然なほつれ感のあるパーマスタイルが今季の主流です!

出典:http://beautynavi.woman.excite.co.jp

がっつりとパーマを当てたような感じではなくさり気ない感じのセミロングパーマが人気が高い様子です。

〈髪型〉大人ルーズなセクシーセミロングパーマ

サイドダウンスタイルのセミロングパーマの髪型が色っぽさを感じさせるスタイル。
メッシュをさり気なく入れることで立体感のある髪型になります。

〈髪型〉黒髪でも可愛いセミロングパーマ

黒髪などのセミロングパーマでもおすすめな髪型となっております。
ふんわりとしたボリューム感のある髪質はゴージャスな雰囲気も感じさせます。

パーマの種類でおすすめなのはデジタルパーマです。多少の髪が短い場合もかけれます。

出典:http://beauty.hotpepper.jp

短めの髪の人がパーマを当てる際はデジタルパーマがおすすめとのこと!

〈髪型〉透明感あふれるセミロングパーマ

透明感を感じさせるセミロングパーマの髪型となっております。
透明感のポイントはアッシュ系のカラーとの組み合わせが◎


★前髪なしのかきあげバングで、丸顔、面長等のお悩みをカバー

〈髪型〉綺麗めふんわりセミロングパーマ

綺麗な上品な雰囲気も感じられるふんわりセミロングパーマの髪型となっております。
流した前髪もポイント!7:3の割合がオトナっぽスタイルを作る!?

〈髪型〉前髪あり×セミロング髪型 厳選

〈髪型〉ガーリーセミロングパーマ

ガーリーな雰囲気を感じさせる愛らしいセミロングパーマの髪型となっております。
細やかなしっかりめのカールがGOOD!


★厚めおろし前髪でガーリーな雰囲気をプラス

〈髪型〉外国人風セミロングパーマ

ふわふわとしたボリューム感のある外国人風セミロングパーマの髪型となっております。
外国人のブロンドヘアを感じさせるようなカラーリングもポイントです。

顔回りが、マッシュバングなので、髪を結んだときもかわいくなります。

出典:http://beauty.hotpepper.jp

ヘアアレンジをしてさらに可愛いくなれる髪型って嬉しいですね。

〈髪型〉25歳からの大人~MORE風ロング~

甘さも感じられるふんわりなセミロングパーマの髪型となっております。
ふんわりと丸みを帯びた前髪もポイントではないでしょうか?

★ひし形のほつれかけボブでカラーはヌーディーカラーが旬かきあげスタイル

〈髪型〉カジュアルセミロングパーマ

カジュアルでラフな印象のセミロングパーマの髪型となっております。
リラックス感の感じられる今ドキな髪型とも言えます。
シャギーやレイヤーを取り入れたスタイルです。

〈髪型〉透けベージュ大人グラムスタイル

大き目カールのふんわりとしたパーマが特徴的なセミロング。
女性が憧れてしまいそうな透明感を感じさせる柔らかスタイル。

カラーはマーメイドアッシュ、黒髪・暗髪ならオフィススタイルでも◎
前髪の変化でフェミニン・モード・美髪グラマラス・個性的。

出典:http://home.rasysa.com

前髪にアレンジを加えるだけでイメージチェンジすることも可能◎

〈髪型〉深みカラーで艶やかセミロングパーマ

毛先だけにふんわりとパーマを取り入れたセミロングの髪型となっております。
深めのメルティーカラーが愛らしさやおしゃれな感じを引き出してくれます。


★セミロングのベース
ローレイヤーのスタイル。
前髪から顎先までお顔を包み込むようにカットし
小顔効果。

〈髪型〉艶ありカラーのセミロングパーマ

前髪なし

〈髪型〉ラフパーマセミロング

ラフなパーマを取り入れてたセンターパートのラフなセミロングの髪型となっております。
毛先に近い部分のみパーマを取り入れた髪型。

前髪あり

〈髪型〉ゆるふわセミロングパーマ

こちらの髪型もトップはボリュームを押さえて毛先を重点にしたセミロングパーマ。
シースルーバンクで軽やかな印象のカジュアルセミロング。

〈髪型〉外国人風抜け感セミロングパーマ

前髪なし

〈髪型〉ピュアなナチュラル外国人風パーマ

ピュアさを感じさせる透明感のある髪型のセミロングパーマ。
柔らかな無造作風のパーマが大人の余裕を感じさせるこなれたおしゃれ感を感じさせます。

前髪あり

〈髪型〉ゆるふわコットンウェーブセミロング

外国人風ゆるふわセミロングパーマの髪型となっております。
コットンのようなふわふわで無造作に揺れ動くパーマスタイルがポイントです。

髪のダメージを考えて、デジタルパーマで温度は低温に設定すれば傷まずに柔らかいパーマが実現されます!!

出典:http://www.garden-hair.jp

パーマしたいけどダメージを押さえたいと考えている人はパーマの種類のチョイスもかんがえてみたらいいかもしれません。

〈髪型〉地味なんて言わせない黒髪セミロングパーマ

前髪なし

〈髪型〉大人の黒髪パーマ

大人っぽさ溢れるパーマセミロングスタイル。
黒髪だからっ綺麗な髪質が目立つ髪型です。
黒髪だからいいと言わせたい。

前髪あり

〈髪型〉愛され黒髪パーマ

毛先のふんわり感が特徴的な髪型黒髪セミロングパーマ。
エレガントなシルエットが魅力的な髪型です。
パーマが合うのはカラーリングした髪だけじゃないのです。


重量感を残しつつ軽やかさを
取り入れたい場合は、パーマがおすすめ★

〈髪型〉オレンジブラウン系カラーのふんわりセミロングパーマ

前髪なし

〈髪型〉ふわふわセミロングパーマ

ふんわりとしたシルエットとオレンジブラン系のカラーがマッチしたセミロングの髪型となっております。顔全体を明るくしてくれるスタイル。

前髪あり

〈髪型〉グラデーションセミロングパーマ

セミロングパーマにグラデーションを取り入れた髪型となっております。
ちょっと別のカラーを取り入れるだけでおしゃれな印象にしてくれます。

〈まとめ〉前髪が違うだけで印象は変わる

イメージを変えたければ前髪も意識

セミロングパーマの前髪あり・なしのスタイルをご紹介しました。
前髪があるかないかで同じようなヘアスタイルでも印象が異なる事がわかりましたね。
あなたは、どの前髪との組み合わせが気になりましたか?

TOPへ