〈髪色〉今・注目を集めつつある気になる流行りの髪色とは!?

今・注目を集めつつある流行りの髪色おヘアスタイルをご紹介。流行りの髪色というだけあって魅力的なヘアスタイルのラインナップとなっております。あなたが気になるカラーも見つかるかもしれません。今年のカラーはさり気なくがポイントです♪”

控えめさり気ない髪色が流行り!?グレー系の髪色に注目

その名もスケルトングレー

人気の高い外国人風のヘアスタイルやボブスタイルとも相性がいい髪色と言われておりこれからの流行りカラーと言っても良さそうです。

顔立ちの印象をよくするスケルトングレーのヘアカラーをおすすめ

出典:https://faura.jp

日本人離れした美しさを感じさせる髪色スタイルですよね。

明るさや濃さにも注目

同じスケルトングレーと言われている髪色でもここまで印象が違います。
深めのスケルトングレーだと黒髪と少し違いがあるようなさり気ない感じの髪色になります。綺麗な色合いですから流行りなのも納得。

シルバーグレーのハイライトを散りばめて、暗いようで明るい、明るいようで暗い、絶妙なニュアンスと色味のスケルトングレーの髪色がおすすめです!!

出典:http://www.4cm.jp

絶妙な色のバランス感覚も重要なポイントのようですね。

アッシュグレーも根強い人気

透明感のあるアッシュグレーの髪色は流行りのカラーのひとつ。
アッシュ系の髪色は色落ちしていく色を楽しむのが醍醐味と言えます。

★アッシュはオールシーズン人気No.1!
2016年のベースカラーおすすめも”アッシュ”

ピックアップ動画

〈髪色〉外国人風カラー〜灰色(グレイ)に見えるカラーを紹介します

流行りの髪色グレー系に見えるカラーを紹介してくれている動画をピックアップ!
暗めのグレー系の髪色だと黒髪とわずかに違うそのさり気ないおしゃれ感も人気が高い理由のひとつ。

アイテム

グレー系の髪色の市販薬

市販で販売されている流行りのグレー系の髪色として知名度が高く人気もあるのがビューティーンのグレーアッシュというアイテムです
ドラックストアなどでもよく見かけるパッケージです。

海のように深い流行りの髪色 ブルーブラック(深いブルー系)

黒髪よりも暗い

日本人の黒髪の髪色よりも暗い深い色合いがブルーブラックと言われています。
黒をベースにしてブルーの色合いを強く出したりするのも流行り。

ほんのりブルー系

ほんのりブルーがセンスいい

ど派手にブルーを全面的に出すと言うよりこれくらいさり気なく取り入れる髪色が今の流行りの傾向です。光の当たり具合で多少色の感じが変わります。

ブリーチなしでも出来ちゃう!?

一度黒染めしたからとカラーを諦めていた人でも流行りのブルーブラックなら黒をベースに髪色を乗せる事も可能なので挑戦することが出来ます。もっとはっきりとした深いブルーなどなら必要な場合もあります。

ピックアップ動画

〈髪色〉【就活生にも必見?!】成人式に向けて髪を青黒く染めてみた

流行りのブルーブラックの髪色に染める紹介動画をピックアップ。
どんな髪色に実際になるのか気になるところですよね。

海外発の人気アイテム

流行りのアイテム

同じメーカーからブルー系統の髪色がいくつか発売されています。
染まりが良い事で有名なアイテム!元の髪が黒髪だとどれくらい染まるのかが気になるところですね。

爽やかな甘さが丁度いい流行りの髪色ピンクアッシュ

ふわふわスタイルとも相性バツグン

流行りの髪色アッシュピンクは取り入れるだけでおしゃれな甘い雰囲気を出してくれる注目カラー。可愛いものずきにはたまらないハズ!

ラベンダー色も色っぽ可愛い

ラベンダーアッシュも近いものがある

同じ流行りのピンク系統の髪色としてラベンダーアッシュがあります。
ラベンダーと合ってピンクっぽさもありながらもパープルよりな印象ですね。

艶感をプラスするとGOOD!

流行りの髪色のアッシュピンクは艶感プラスするとより可愛らしさを引き立てるような印象を与えます。深めの色のアッシュだと大人っぽさも…♡

アジアでも流行り!?ピックアップ動画

〈髪色〉K-POPアイドルにも多いピンク系ヘア☆髪色をピンクにしました!!

流行りのピンクアッシュの髪色の染めた動画をピックアップ。
ブラウンピンクに近いような感じの印象も受けますがピンクの色がきちんと出ていて可愛らしいので紹介。

よく見かけるシリーズアイテム

ピンク系に染めてくれるアイテム

流行りのアッシュピンクの中でも淡い色合いの場合はブリーチなどで脱色しないと難しい可能性が高め。現在明るめの髪色の人で深めの濃いピンクを考えているのであれば染まる可能性も!?

さり気ない髪色プラスが流行り アクセントカラー&グラデーション

基本の髪と対照的な色をプラス

基本的に流行りのアクセントカラーなどの髪色は、実際の髪色と対照的な色をプラスすることが多いスタイルです。

★アクセントカラーを入れる事で
違った印象に早変わりします。

どういったスタイルにも取り入れられます。

流行りのグラデ―ション

流行りの髪色グラデーションカラー。
先ほど紹介したピンク系の色合いが入ったスタイルです。
色の違いを楽しめます。

★基本的に毛先を染める事が
ほとんどの流行りのグラデーションカラー
なのでお手入れなども簡単。

髪色で遊ぶのが流行り

髪色で様々な色を組み合わせたりとカラーのおしゃれで楽しむのが流行り。
自分なりの色の組み合わせを発見しちゃいましょう。

インナーカラーにカラーバターライトパープルを使ってみた

実際に流行りのインナーカラーを取り入れた動画なのでピックアップしてご紹介。
綺麗な色に染まっていて何だか私もやっちゃおうかな!?って気分になります。

〈まとめ〉流行りの髪色でおしゃれを楽しもう

普段と違う髪色でハッピーに

普段と違う髪色を取り入れるだけで雰囲気も気分も変わります。
自分なりの色の配合やセルフでのやり方を研究するもの良し!
美容室に足を運んで一緒に髪色を相談して決めるのも良し!

TOPへ