前髪の組み合わせ方で印象が変わる!前髪別ショートボブスタイル集

同じショートボブスタイルでもどういった前髪と組み合わせるかによって印象がガラリと変わる!?前髪に重点を置いて、さまざまな〇〇前髪×ショートボブの前髪別にショートボブスタイルをご紹介!あなたはどのショートボブスタイルが気になりますか?

ショートボブ×流し前髪

ウォームショートボブ×流し前髪

ボリューム感のある流し前髪にコンパクトなショートボブスタイルを合わせた髪型となっております。サイドの髪を耳に掛けてアシンメトリー要素もプラス◎

★マッシュベースで重みのあるショート。

大人のシルキーショートボブ×流し前髪

ふんわりとした甘さもありながらも甘すぎないショートボブスタイルに流し前髪を取り入れたスタイルとなっております。絶妙な甘さ加減がポイント!

★大人っぽいエレガントさもありながら、甘さもある欲張り大人ショートボブ!

大人のショートボブ×流し前髪

流し前髪のかきあげにショートボブスタイルの組み合わせのスタイルとなっております。
前髪に動きを取り入れるだけでおしゃれな印象に◎

★外ハネしてる前髪がスタイリッシュな印象受けます

ショートボブ×ふんわり流し前髪

オトナの黒髪ショートボブスタイルにふんわりとカールを取り入れた流し前髪を取り入れたスタイルとなっております。ショートでありながらも女性らしい印象に◎

★ショートは意外と女性らしさを引き出してくれるスタイルです。

ワンレンボブ×流し前髪

シンプルなワンレンボブスタイルに流し前髪を取り入れたスタイルとなっております。
透明感のある大人っぽスタイルの完成です◎

★参考にしたい色っぽスタイル。

ショートボブ×前髪ぱっつん

前下がりショート×前髪アリ

ブラウン系の柔らかなカラーに前下がりのショートボブを合わせたスタイルとなっております。前髪アリスタイルでキュートさアップ♡

★芸能人も実践中の人気の前下がりショートボブ

ふんわりショートボブ×前髪アリ

ふんわいとした柔らかいショーよボブスタイルに前髪アリスタイルの組み合わせの髪型となっております。可愛らしさをプラスしたい時はやっぱり前髪アリ!!

★キュート系のヘアスタイルは得意分野

ふんわりショートボブ×前髪アリ

ふんわりと全体的に柔らかさがあり髪に動きのあるショートボブ×前髪アリスタイル。
前髪にも動きを取り入れたところがポイントではないでしょうか?

★ふんわり軽い仕上がりのボブスタイル

ショートボブ×眉上前髪

マッシュボブ×眉上前髪

綺麗な丸みのあるマッシュボブのスタイルに眉上前髪を組み合わせたスタイルとなっております。軽やかさを前髪でプラスして重すぎない印象に仕上がっています。

★重量感がありつつも軽やか!

小顔ショートボブ×眉上前髪

コンパクトな毛先のラインが愛らしいショートボブスタイルに眉上前髪を取り入れたスタイルとなっております。レトロ感も感じさせる女性らしいショートボブです。

★ショートボブに挑戦してみたい人にもおすすめ!

ふわふわショートボブ×眉上前髪

全体的にボリュームがありふわふわした質感のショートボブに眉上前髪を取り入れたスタイルとなっております。顔の表情を明るく見せてくれます。

★眉毛が見えるのと見えないのでは印象が違います。

黒髪ショートボブ×眉上前髪

黒髪の綺麗なシルエットのショートボブスタイルに眉上前髪を組み合わせたスタイルとあっております。黒髪ですが重たい印象にならないのは眉上前髪のおかげかも!?

★重量感は欲しいけれど重すぎない感じがイイ人におすすめ!

くしゃっとショートボブ×眉上前髪

全体的にくしゃっとした質感のショートボブスタイルに眉上前髪を取り入れたスタイルとなっております。髪に動きがあり活発的な印象を受けますね。

★これからの暑い季節にピッタリの元気スタイル。

外国人風ショートボブ×眉上前髪

外国人風のショートボブ・マッシュスタイルに眉上前髪を取り入れたスタイルとなっております。ふんわりと前髪にもカールを取り入れて丸みのあるシルエットが魅力!

★ダサ可愛いスタイルとも言われているようです。

モード感あり☆クラシカルショートボブ

眉毛が見えるか見えないかくらいのぎりぎりラインの前髪にふんわりとボリューム感のあるボブを合わせたスタイルとなっております。モードな雰囲気がGOOD!

★鮮やかカラーもお手本にしたいところ!

ショートボブ×センターパート

前下がりショートボブ×センターパート

前下がりの綺麗なシルエットのショートボブスタイルにセンターパートを取り入れたスタイルとなっております。大人の綺麗目スタイルの完成です。

★人気の高い前下がりボブショート!!

オトナっぽショートボブ×センターパート

オトナっぽいシンプルなショートボブスタイルにセンターパートの組み合わせのスタイルとなっております。綺麗めスタイルに見せたい時はセンターパートがおすすめ!

★今年の流行りはセンターパートとも言われています。

出典:http://m3q.jp

愛されボブ×センターパート

黒髪のシンプルなショートボブスタイルにセンターパートを組み合わせたヘアスタイルとなっております。男ウケ抜群のショートボブと言っても良さそうです。

★色気がありながらも清楚な雰囲気

ワンレンボブ×センターパート

明るめのカラーのワンレンショートボブスタイルにセンターパートを取り入れたスタイルとなっております。センターパートで落ち着いた雰囲気なので明るめカラーでも派手な印象はありません!

★無造作風な髪の動きにもポイントアリ!!

ナチュラルボブ×センターパート

ナチュラルなショートボブスタイルにセンターパートを取り入れたカジュアルなスタイルとなっております。リラックス感もある好感の持てる髪型ではないでしょうか?

★大人の余裕を感じさせるスタイル

〈まとめ〉同じショートボブでも前髪で印象変わる!!


★同じようなショートボブスタイルでも
前髪を変える事で全然違った印象になる事が解りましたね!

前髪アリの前髪パッツンスタイルはキュート系を得意とし
流し前髪は大人っぽいクールな印象に仕上がります。
眉上前髪は表情を明るくし元気で活動的な印象を与えます。
センターパートは大人の女性のスタイルを実現!!

イメージチェンジをしたい人は前髪を意識してみると
いいかもしれませんね!!

TOPへ