あの人おしゃれって思われる♡素敵な髪留めが揃うブランド♡

    髪留め一つで「素敵」と思われる♡毎日のヘアデザインを楽しむ素敵女子たちおススメの髪留めブランドをご紹介します。普通に売っているものよりもちょっと値は張るけど毎日のドキドキを叶えてくれるそんなブランドを5つ集めてみました♡

    注目したい!かわいい髪留のブランド♡【PLUIE(プリュイ)】

    フランス語で「雨」を意味するブランドネームを持つ「PLUIE(プリュイ)」は、LA在住のヘアスタイリストYuya Takahashiさんが手がけるヘアアクセサリーのブランド。雨が似合う大人の女性をイメージして作られたヘアアクセ(髪留)は、自然界の動物(鹿の骨)や生き物(ヒトデ・を写し取鳥の羽)をモチーフにした繊細でやさしいラインナップ。世界中で人気を呼んでいますが、日本女性にとても似合うデザインだと思います。

    付けているだけでおしゃれ感漂うプリュイ♡
    髪留が主役になってくれる人気のブランドです。
    人気の髪留の種類がたくさんあるので見てみましょう。

    ロンハーマンやエストネーションなどのブランドで購入できる「プリュイ」の髪留め。
    プリュイの髪留めは、個性的なのにカジュアルでもモードでも、どんなシーンでもしっくりくるのがうれしいところ。
    人気のフェザーモチーフです。

    人気のヘアアクセサリー(髪留)ブランドのプリュイは、シンプルなヘアスタイルに付けても様になります。大人の女性の仲間入りですね。

    プリュイの髪留めは女心をくすぐるアイテムばかり♡
    一つあるとみんなと差がつくブランドです。
    プリュイ風も多く出回ってしまっているので気をつけてくださいね。

    毛束をざっくり分けてロープ編みにします。くるんと簡単にまとめてヘアピンで留めます。最後にシンプルなヘアアクセ(髪留)を右サイドに流してつければ簡単アップスタイルの完成です♪
    プリュイは人気スタイリストたちからも絶大な支持があるブランドです。

    サイドに纏められたルーズなヘアスタイルにクレセントコームを付けるだけで大人の可愛さが溢れるヘアスタイルに変身♪ヘアアクセサリー(髪留)があるとないでは、全然雰囲気変わりますね♪

    注目したい!かわいい髪留のブランド♡【Lochie(ロキエ)】

    アンティークやヴィンテージな服やコスメ、アクセサリー、髪留が揃うブランド“Lochie(ロキエ) ”

    Lochie(ロキエ)は原宿にあるヴィンテージブランド。
    女の子の"かわいい"が詰まっているアイテムがたくさんです♡
    中でも人気のヘアアクセ(髪留)を中心に見て行きましょう。

    人気ブランドのロキエの髪留めはどこかレトロな印象もあり可愛いです。
    女の子のテンションを上げてくれる髪留めですね。

    人気ブランドロキエの髪留めの中でもヘアクリップが人気です。
    べっ甲など可愛いものがたくさんでアレンジの主役になってくれますね。

    人気ブランドロキエのヘアクリップは可愛くて存在感もあるのでコーデのポイントになります。好きな色の髪留めを見つけるのが楽しくなりそうですね。

    人気ブランドロキエでは自分のお気に入りのヘアアクセ(髪留め)をGET出来ること間違いなしです。是非足を運んでみましょう。

    注目したい!かわいい髪留のブランド♡【Theatre PRODUCTS】

    クラシカルでエレガントなお洋服と、遊び心がたっぷり詰まったアクセサリー(髪留)が人気のブランド“Theatre PRODUCTS(シアタープロダクツ)”。

    人気ブランド【シアタープロダクツ】の髪留めは可愛くて個性的で女の子のツボをしっかり押さえてくれていて大人気です。気になる人気のデザインを合わせて紹介します。

    サンオイルモチーフの髪留めは夏に付けたいデザインですね。
    大きめなのでシンプルなアレンジに映える髪留めです。

    心躍るデザインばかりの人気ブランドシアタープロダクツ♡
    毎シーズンどんなデザインがテーマなのか待ちわびているおしゃれっ子がたくさんです。

    人気ブランドシアタープロダクツからリリースされているマドラーが大人気の髪留めです。
    アレンジの主役になってくれること間違いなしです。

    人気の髪留め、マドラーとヘアクリップのダブル使いも可愛さの秘訣です♡
    お友達からも素敵♡と言われること間違いなしですね。

    新勢力のブランドはSNS発信♡人気の髪留め♡

    sAn

    「アクリル」という軽くて耐候性のある素材を使ったアクセサリーのデザインを、男女のデザイナーで手がけているブランド。

    3次元の広がりのように、デザインの「枠」にとらわれない、新しい物を展開しています。

    シンプルなポニーテールアレンジに合わせてもポイントになりますね。
    軽めの質感なのでダブル使いが可愛い髪留めのブランドです。

    sAnさんというブランドの人気に一気に火がついたのはbrillantmariさんとのコラボからです。mariさんの神がかったアレンジを更に引き立ててくれていますね。

    mellow

    一つ一つ、物語を感じられるように製作したmellowオリジナルパーツを組み合わせたヘアバレッタは女の子たちのハートを鷲掴みにしています。
    インスタから火がついた人気の髪留めブランドです。

    宝石の様な オモチャ箱のような。
    眺めていたくなる贅沢なデザインです。
    さらにバレッタのデザイン性を高めるように”動き”にもこだわり 揺れるパーツをそれぞれのバランスに合わせて施されています。

    一度は手に取ってみたい髪留めですね。

    人気のブランドmellowさんのヘアアクセは最近人気のアレンジとも相性抜群です。
    乙女心を掴んで離さないですね。
    手に取る度にわくわくしそうなバレッタです。

    人気の髪留めブランドいかがでしたか?

    最近のSNSで話題を独占している5つのブランドをご紹介しました。
    女心を鷲掴み♡毎日が楽しくなりそうですね。

    TOPへ