旬スタイルのオンザ眉毛の前髪スタイルを長さ別で一挙公開!!

今年、旬のスタイルと言ってもいいオンザ眉毛の前髪を取り入れたヘアスタイル。オンザ眉毛の前髪を取り入れたスタイルを長さ別で一挙公開!イメージチェンジをしたいと考えている人や今の髪型に飽きを感じている人にもおすすめなラインナップとなっております。

オンザ眉毛の前髪とは?

オンザ眉毛の前髪=眉毛が見える長さの前髪

オンザ眉毛の前髪とはどういったスタイルかと簡単に説明すると眉毛が見える長さの前髪のことを指します。ギザギザ感のあるもの・切りそろえられたぱっつんスタイルやアシンメトリー要素のあるものなど様々なデザインが存在。

オンザ眉毛とは眉毛の種類ではなく、前髪に関する言葉である。 オンザというのは英語の"on the"。 つまり、オンザ眉毛(=on the 眉毛)とは前髪を眉毛の上でバッサリと切り揃える髪型のことである。

出典:http://zokugo-dict.com

今・一番旬の前髪と言ってもいいのがオンザ眉毛の前髪といえます。

旬スタイル!オンザ眉毛の前髪の芸能人

ふんわりオンザ眉毛の前髪

ふんわりとしたスタイルと前髪にオンザ眉毛スタイルを取り入れたスタイルとなっております。女性らしい柔らかも感じられる髪型ですね。

★普段のスタイルに取り入れる事も可能です♡

派手カラー×オンザ眉毛の前髪

派手カラーのふんわりボブスタイルにオンザ眉毛の前髪を取り入れたネオギャルスタイルの髪型となっております。眉毛が見えるからイイ!!

★派手カラーとも相性バツグン

出典:http://m3q.jp

黒髪×オンザ眉毛の前髪

黒髪のポニーテールスタイルにオンザ眉毛の前髪を取り入れたナチュラルなスタイルとなっております。黒髪だけれど軽やかな印象です。

★黒髪に軽やかさをプラス!!

ロング×オンザ眉毛の前髪

ブラウンのロングスタイルに綺麗に切りそろえられたオンザ眉毛の前髪を取り入れたスタイルとなっております。ビューティーですね。

★ドールスタイルの完成です

ボブ×オンザ眉毛の前髪

綺麗なシルエットのショートボブスタイルにオンザ眉毛の切りそろえられた短めのスタイルとなっております。無邪気な雰囲気も感じられチャーミング。

★この前髪の長さは難易度高い気がします!!なつめちゃんだからこそ!?

オンザ眉毛の前髪 ショートスタイル偏

出典:http://m3q.jp

ショートボブ×オンザ眉毛の前髪

綺麗なシルエットのストレートショートボブスタイルにオンザ眉毛の前髪を取り入れたスタイルとなっております。控えめな可愛らしさがポイント。

★ピュア感も感じさせるショートスタイル

切りっぱなしボブ×オンザ眉毛の前髪

切りっぱなしボブスタイルにオンザ眉毛の前髪を取り入れたスタイルとなっております。
同じく前髪も切りっぱなし感が出ていてGOOD!

★トレンド同時の組み合わせと言ってもいいでしょう

外ハネボブ×オンザ眉毛の前髪

毛先がはねており愛らしい雰囲気の外ハネボブスタイルにオンザ眉毛の前髪を取り入れたスタイルとなっております。毛先にアクセントカラーをプラスしたいるのもポイント。

★パツンとしたショートボブにハイトーンのインナーカラーでアクセントを

ふんわりボブ×オンザ眉毛の前髪

ふんわりとした全体的に髪に動きのあるボブスタイルにオンザ眉毛の前髪を取り入れたスタイルとなっております。ふんわり感が魅力的♡

オンザ眉毛の前髪 ミディアムスタイル偏

ナチュラル×オンザ眉毛の前髪

ナチュラルなミディアムスタイルにオンザ眉毛の前髪を取り入れたヘアスタイルとなっております。作り込み過ぎないラフな感じがGOOD!

外国人風×オンザ眉毛の前髪

外国人風のルーズ感のあるミディアムスタイルにオンザ眉毛の前髪を取り入れたスタイルとなっております。愛らしさがプラスされますね。

★表情も明るくしてくれる前髪です。

くしゃっとボブ×オンザ眉毛の前髪

くしゃっとしたシルエットの黒髪ボブスタイルにオンザ眉毛の前髪を取り入れたスタイルとなっております。黒髪だけれど髪に動きがあることで軽やかです。

★重量感との程よいバランス感が魅力的

ふんわりワンカール×オンザ眉毛の前髪

ふんわりとワンカール取り入れたミディアムスタイルにオンザ眉毛の前髪を取り入れたスタイルとなっております。前髪にもパーマがセンスの良さを感じさせます。

エアリーボブ×オンザ眉毛の前髪

アッシュ系のカラーリングにエアリーボブ。
オンザ眉毛の前髪を取り入れたヘアスタイルとなっております。
流し前髪と組み合わせるのもあり◎

オンザ眉毛の前髪 ロングスタイル偏

アメリカン×オンザ眉毛の前髪

深めのブラウン系のふんわりロングスタイルにオンザ眉毛の前髪を取り入れたスタイルとなっております。アメリンガール風でキュート。

★可愛らしさを強調してくれる前髪です。

ふんわり姫ロング×オンザ眉毛の前髪

ふんわりとした姫ロングスタイルにオンザ眉毛の前髪を取り入れたスタイルとなっております。大胆な髪に短さが爽やかさも感じさせます。

外国人風ロング×オンザ眉毛の前髪

外国人風の細やかなボリューム感のあるパーマのロングにオンザ眉毛の前髪を取り入れたスタイルとなっております。前髪も丸みのあるシルエットに…♡

ストレートロング×オンザ眉毛の前髪

レイヤーの入ったストレートロングスタイルにオンザ眉毛の前髪を取り入れたスタイルとなっております。ギザギザ感とアシンメトリーな感じがセンスを感じさせます。

ふんわりロング×オンザ眉毛の前髪

深めで少し赤っぽいカラーがシックな印象のふんわりロングスタイルにオンザ眉毛に前髪を取り入れたスタイルとなっております。シックでエレガント◎

★カラーリングも参考にしたいところです。

〈まとめ〉オンザ眉毛に前髪で個性やセンスをプラス


★同じようなスタイルでも前髪を変える事で
印象が全然違います。

個性や自分なりのセンスをプラスしたい場合などには
今・旬のオンザ眉毛の前髪を取り入れてみてもいいかも!?

軽やかで活発な印象も与え顔全体の表情も明るくしてくれます。
黒髪などのダークトーンに取り入れるのもGOOD!

自分なりのヘアスタイル×オンザ眉毛の前髪を楽しんでみて♡

TOPへ