とっても自然♡シールエクステのおすすめ髪型を集めてみました♪

シールエクステはとっても自然で、付ける時間もとっても早いのも魅力なんです♡可愛い髪型ばかりを集めましたのでご紹介します!髪型変えたいけど切りたくないなーって方にもおすすめです。シールエクステで髪型を変えてイメチェンしてみては??

シールエクステってこんなに自然な髪型に出来るんです。

シールエクステっていいところがいっぱいあるんですよ♪気軽に付けられるので見たら付けたくなっちゃいますよ♪

シールエクステってこんな風に自然になじませることができて、自分の髪のようにいろいろな髪型にチャレンジが出来て楽しめるんですよ♪

シールエクステは接着部分がぺったんこで馴染みもよく、編み込みと違ってボコボコしないのでアレンジもしやすいのがいいところ♪1本あたりの装着時間も20秒程なので全体に付けてもすぐに完成しますよ♪

シールエクステ♡ナチュラルな髪型

ロングヘアってあこがれますよね。まずは下していても自然でなければいけませんよね♪

どこからが地毛なのか分からないほど自然な髪型ですね♡シールエクステは装着時間も短くていいところいっぱいなんです。

お人形の様な黒髪ロングな髪型もとっても可愛いですね♪シールエクステならショートやボブの方でも自然に馴染みますよ!

内巻きの毛先がガーリーで透明感のあるカラーがとっても可愛い髪型ですね。姫カットでより自然に馴染んでいると思います。

セミロングならショートやボブの方でも挑戦しやすい髪型だと思います。ゆるふわウェーブがキュートですね。

大人っぽい髪型

シールエクステは前髪に付けられるほど自然に仕上がるので伸ばしかけの方でも簡単にワンレンになれちゃいますよ。

ワンレンの大人っぽい髪型ですね。前髪もシールエクステがついているのに全く分かりませんね♪グラデーションでおしゃれですね。

ワンレンでウェーブがセクシーな大人女子に似合いそうな髪型ですね。片方に寄せると色っぽさが増しますね♡

かき上げた前髪に大人っぽいカールが素敵な髪型ですね。ハイライトが入っているので立体感もあってウェーブがより引き立ちます。シールエクステには見えません!

グラデーションがかっこいい髪型ですね。こんな風に地毛が黒髪でも明るいシールエクステを付ければ綺麗なグラデーションになるんです。地毛を傷めずに出来るのがいいところですね♡

地毛より明るい色のシールエクステを付けてグラデーションに仕上げた髪型です。地毛をここまで伸ばすのは何年もかかりますし、染めるのも時間がかかりますよね。シールエクステならば1本20秒あれば付けられるので短時間で仕上げられるんです。

こちらも地毛にカラーのシールエクステを数本付けてインパクト大な髪型になっています!取り付け簡単で早いので気軽にイメチェン出来ますね♪

シールエクステでもアレンジ出来ます

シールエクステは接着部分が見えても目立ちにくいのでアレンジしても違和感がないんです。

シールエクステはただおろしてるだけじゃもったいないですよ!こんな風に編み込みアレンジもしやすいので色んな髪型にチャレンジしてみては?

シールエクステでもこんなパーティーにピッタリな髪型にも出来ちゃいますよ♪ドレスも素敵に着られちゃいますね。

こんな手の込んだ髪型も大丈夫ですよ。リボンを付けてガーリーに仕上げればみんなと差を付けられちゃいますね♡

サイドから作った三つ編みに髪の毛を通していくだけでこんな風に可愛い髪型に出来ちゃいますよ♪シールエクステを付けていても自然にアレンジ出来ます。

カジュアルな髪型はいかが?

カジュアルな髪型なら普段のスタイルにもOKです。シールエクステでいつもと違う雰囲気にイメチェンしてみては?

落ち着いた髪色でもオン眉でパッと明るい印象の髪型ですね。シールエクステは毎日コテを使うか、カールアイロンで熱を加えるとサラサラをキープ出来ますよ♪

ラフなウェーブが外国人風でとっても可愛い髪型ですね。自然な仕上がりでシールエクステはバレにくいのでおすすめです。

こんな可愛い髪型もシールエクステだなんて信じられませんね♡長すぎないほうがお手入れもしやすいと思います。

ふわふわのウェーブでとっても可愛くてカジュアルな髪型ですね。シールエクステなら本当に自然に馴染むのでショートの方でも挑戦できる髪型ですよ!

とっても自然♡シールエクステのおすすめ髪型を集めてみました♪まとめ

シールエクステって本当に自然で、これを見たらシールエクステ付けたくなっちゃいましたw素敵な髪型がいっぱいあるので参考にしてみて下さいね!

TOPへ