黒髪をもっとおしゃれに!オン眉バングで作るトレンドヘア特集

日本人の美しさを際立たせる黒髪はとっても素敵!でも、そんな黒髪も一歩間違うと重たい印象の残念ヘアに。そうさせないために、今人気のオン眉バングで、黒髪をもっとおしゃれに変身させましょう!早速マネしたくなる、黒髪×オン眉のおしゃれヘアをご紹介します。

黒髪もオン眉バングでもっとおしゃれになる

清楚な印象の黒髪は、日本人の美しさをより引き立ててくれる、日本人にぴったりの髪色です。
でも、ヘアスタイルによっては、地味な印象や重たい印象になってしまうことも。

せっかくの黒髪を、そんな残念ヘアにしたくない!
そんな方にオススメなのが、前髪を眉上でカットしたオン眉バングです。

オン眉バングは別名『ベビーバング』ともいい、顔の印象をいい意味で幼く見せてくれます。
そんなおしゃれなオン眉バングの黒髪ヘアをご紹介します。

黒髪×オン眉でマニッシュなショートヘアスタイル

マニッシュな印象のベリーショート。
オン眉にすることで、程よいセクシーさが生まれるヘアスタイルです。

ふわっとした黒髪ショートヘアに、ぴったりと横に流したオン眉が女性らしいヘアスタイル。
オン眉もパッツンだと抵抗ある方も、流しバングならチャレンジしやすいかもしれません。

大人可愛い印象の、黒髪無造作ショートヘアです。
外ハネの無造作感とオン眉の前髪が相性抜群!
柔らかい印象の黒髪ショートになります。

ふんわりとしたパーマが女性らしい黒髪ショート。
少し幼い印象のオン眉が、とってもキュートなヘアスタイルですね!

黒髪×オン眉でシャープなボブヘアスタイル

人気のワンカールボブです。
定番のワンカールボブも、黒髪×オン眉で周りと差がつくヘアスタイルに。

大きめカールと、ランダムにカットされたオン眉でガーリーボブに。
クールな印象の黒髪は、パーマで動きを出すと女性らしくなります。

エアリーな黒髪ボブがフェミニンな印象の黒髪ボブ。
オン眉バングは、そのまま下ろさずにくせ毛っぽく流すとこなれ感が出ます。

ふんわりパーマのガーリーな黒髪ボブ。
斜めにカットされたオン眉なら、あまり短い印象を受けないので、初めての方にもオススメです。

黒髪×オン眉でナチュラルミディアムヘアスタイル

大人可愛いナチュラルミディアム。
毛先重めカットなので、黒髪だと思い印象になりがちですが、オン眉バングでスッキリと。

ザク切りオン眉バングで、カジュアル可愛いミディアムヘア。
切りっぱなしのルーズなスタイルが、とってもおしゃれですね。

ウェットな質感で黒髪をより大人っぽくしたヘアスタイル。
黒髪のウェットヘアだと暗くなりがちですが、オン眉効果で明るい印象に見えます。

ワンカールミディアム×オン眉は、程よく幼い印象になってとってもキュート!
大人カジュアルな服装に合わせたいヘアスタイルです。

黒髪×オン眉でアジアンロングヘアスタイル

重くなりがちな黒髪ロングも、眉上バングでイメージチェンジ!
シースルバングにすることで、より軽やかな印象になりますね。

ボリュームのあるオン眉バングがナチュラルな印象の、重ためロングヘアです。
前髪を少し内巻きにすると、よりトレンド感アップ。

流れるような黒髪ロングがとっても女性らしいヘアスタイルです。
オン眉バングにすることで、一気にあか抜けますね!

かなり短めのオン眉バングも、さりげなく横に流せば大人可愛い印象に。
パッツンというより、ザク切りがおしゃれに見えるポイントです。

オン眉バングをこなれさせるポイント

オン眉バングをただの『短め前髪』にしないために、この一手間をプラスしてよりこなれさせましょう。

動画でチェック

こちらはオン眉の巻き方の動画です。
オン眉バングは軽く巻くだけでこなれ感アップ!
ぜひ参考にしてみてくださいね。

黒髪×オン眉で誰よりもおしゃれに

いかがでしたか?
黒髪にチャレンジしたくても、地味になりそうでしたことがないという方も、黒髪×オン眉ならおしゃれに変身出来ますよ。
次のイメチェンは黒髪ヘアのオン眉バングに決まりですね!

TOPへ