ボブのあなたに♡定番のワンカールで周りと差をつけたいならこれ!

ボブのあなたに♡ここでは定番のワンカールスタイルをいろいろとお届けしていきます。ワンカールが定番になりつつあるスタイルだから周りと被ったり、飽きてきたことはありませんか?そんなボブのあなたに、イメージチェンジの参考になればと思います。ぜひチェックして!

ボブの芸能人

最初にボブヘアの芸能人をご紹介します。

ボブの芸能人♡木村 カエラ さん
20〜30代から絶大な指示を受けている彼女。ショートカットの中でも特にボブヘアが似合いますね。

ボブの芸能人♡三戸 なつめ さん
青文字系雑誌の人気モデルさんです。ボブヘアと、とっても短い前髪がトレンドマークですね。

ボブの芸能人♡玉城 ティナ さん
雑誌ViVi専属モデルの彼女。厚めのショートバングがとてもオシャレですね。

ボブの芸能人♡大原 櫻子 さん
「カノ嘘」のデビュー当時から可愛いボブヘアの彼女。最近ではシンガーソングライター、モデルに、女優と活躍の場をどんどん広げてますね。

ボブの芸能人♡広瀬 すず さん
ボブヘアの黒髪が似合いますね。黒髪でも前髪が短めのため重たく感じませんね。

ボブのあなたに♡ ワンカール✕オン眉

ボブのあなたに♡まず最初の周りと差をつけた定番のワンカールスタイルはオン眉です!

ワンカール✕オン眉①
大人可愛いスタイルです。厚めにとったオン眉が毛先に束感をつくる事で印象を柔らかくしてくれて可愛いスタイルです。

ワンカール✕オン眉②
ナチュラルスタイルです。重くなりがちな黒髪ボブもオン眉で爽やかな印象になりますね。

ワンカール✕オン眉③
無造作ワンカールスタイルです。無造作なワンカールとオン眉でシースルバングにすることで抜け感がでてとってもオシャレですね。

ボブのあなたに♡ ワンカール✕ブラントカット

ボブのあなたに♡次に周りと差をつけた定番のワンカールスタイルはブラントカットです!

ブラントカットとは、いわゆる切りっぱなしのこと。ボブヘアのブラントカットはブラントボブとも言われます。2016春夏コレクションでは多く目立ちました。ここではこれから流行の予感?!のブラントボブをご紹介します。

ワンカール✕ブラントカット①
カジュアルスタイルです。ブラントカットとウェットな質感がとてもオシャレなヘアスタイルです。

ワンカール✕ブラントカット②
ナチュラルスタイルです。ブラントカットとオン眉でみんなと差を付けたスタイルです。

ワンカール✕ブラントカット③
大人スタイルです。重くなりがちな黒髪ボブをブラントカットで大人っぽく仕上げたスタイルです。

ボブのあなたに♡ ワンカール✕ハイトーンカラー

ボブのあなたに♡次に周りと差をつけた定番のワンカールスタイルはハイトーンカラーです!

ワンカール✕ハイトーンカラー①
ブリーチした後にプラチナシルバーをのせたカラーリングです。みんなと差を付けたスタイルになること間違い無し!

ワンカール✕ハイトーンカラー②
ブリーチした後にホワイトグレージュをのせたカラーリングです。みんなと差を付けたスタイルになること間違い無し!

ボブのあなたに♡ ワンカール✕グラデーションカラー

ボブのあなたに♡次に周りと差をつけた定番のワンカールスタイルはグラデーションカラーです!

ワンカール✕グラデーションカラー①
ダークトーンのグラデーションカラーです。ショートボブでもグラデーションカラーは可能ですよ。

ワンカール✕グラデーションカラー②
ハイトーンのグラデーションカラーです。定番のワンカールもカラーリングでイメージが変わりますね。

ボブのあなたに♡ ワンカール✕デザインカラー

ボブのあなたに♡次に周りと差をつけた定番のワンカールスタイルはデザインカラーです!

ワンカール✕デザインカラー①
ピンクレッドのデザインカラーです。個性派さんにおすすめのヘアスタイルになります。

ワンカール✕デザインカラー②
こちらもピンクレッドのデザインカラーです。個性派さんにおすすめのヘアスタイルになります。

ワンカール✕デザインカラー③
サイドの部分にブルーを入れたインナーカラーです。耳にかけるとより一層おしゃれなヘアスタイルになりますね。

ワンカール✕デザインカラー④
こちらはサイドの部分にレッドを入れたインナーカラーです。ハイトーンカラーのインナーカラーでとってもオシャレですね。

あとがき♡

ここまで定番のワンカールスタイルをいろいろとお届けしてきましたが、いかがでしたか?ボブヘアのちょっとしたイメチェンの参考になればと嬉しいなと思います。あなたにとって素敵なヘアスタイルになりますように♡

TOPへ