ミディアム女子必見!ミディアムヘアはオン眉バングで差をつける

今、人気急増中のオン眉バング!お洒落に敏感な女子たちから可愛い!と、その人気は伸び続けています。特に、オン眉には女の子らしいミディアムヘアがとってもおすすめ!人と差がつくミディアムを楽しむなら、断然オン眉!早速、かわいいオン眉ミディアムをご紹介します。

オン眉ミディアムヘアの可愛さに迫る!

オン眉バングとは

ここ最近よく耳にするオン眉。
ここ数年、街でもよく見かけるようになりましたね。
オシャレ女子に特に人気のオン眉バング。人気の秘密は何と言ってもそのキュートさにあります!

前髪切りすぎちゃったのフレーズがメディアでも流行しましたが、街にはオン眉女子がどんどん急増中!

オン・ザ・眉毛という事で、眉毛よりも上にカットした前髪はかなり印象的。
女子だけでなく男子からも人気なのでは?

中でも人気はミディアム×オン眉

特に女性らしいミディアムヘア×オン眉が可愛いと人気!
同じオン眉でも髪の雰囲気やミディアムヘアのカット、ヘアカラーによって印象がガラッと変わるので、いろんなスタイルを楽しめます。

ミディアムヘアはアレンジもしやすい長さですし、フェミニンな女性らしさを持っています。
ミディアム×オン眉は女性の遊び心が入ったおしゃれヘアスタイルなんです!

それでは早速、人気のオン眉ミディアムヘアのおしゃれなヘアスタイルをご紹介していきます。

ミディアムはオン眉でここまでかわいくなる!

華やかに

オン眉バングは目元がパッチリと強調されるため、顔の印象が華やかに見える効果も。
ワンピースや花柄、レースなどの華やかなコーデにもぴったり合います。

大人可愛く

オン眉は子供っぽい印象を持ちがちですが、実は大人可愛い雰囲気だって自在に作れるんです!
ポイントはふんわりした前髪アレンジをオン眉にほどこすこと。
柔らかくて余裕を感じる大人オン眉で可愛く仕上がります!

オン眉2.3cm

オン眉2.3cm位のミディアムヘアは、絶妙なリラックス感がでます。
奇抜すぎず普通すぎないオン眉リラックスで、ゆるふわ女子に。

ななめデザイン

ななめデザインのオン眉ミディアム。
涼しげな印象なので、暖かい季節におすすめのリラックス系オン眉ミディアムヘア!
オン眉初めての方にもチャレンジしやすいかもしれません。

普通の斜め前髪やパッツン、長め前髪もとっても可愛いですが、人と差がつく可愛さを作るならオン眉が断然おすすめ!キュートにもフェミニンにも対応出来るオン眉バングは、今イチオシのアレンジです。

オン眉だからこそかわいいミディアムアレンジ集

いつものまとめ髪もキュートに

髪を後ろでひとつにまとめただけのヘアアレンジ。前髪をオン眉にすることで、キュートさが格段にアップ!

ねじりサイドアップで女性らしく

サイドをねじり上げて後ろで留めた、サイドアップは女性らしさ抜群のヘアアレンジ!オン眉なので、可愛さも残しつつフェミニンな印象になります。

三つ編みアレンジ

人気の三つ編みアレンジも、オン眉にすることでワンランク上のヘアアレンジに。普通っぽいのが苦手な方は、オン眉にすると普通過ぎないアレンジが出来ますよ。

おだんごヘアでポップに

オン眉ならおだんごヘアも、外国人風のポップなアレンジに。作り込み過ぎないおだんごヘアとオン眉バングが絶妙なバランスです。

黒髪ミディアムもオン眉が旬

ダークカラーならオフィスにも

ダークカラーと、オン眉ミディアムの組み合わせでオフィスにも対応。
爽やかで清楚な印象もあるので、とっても好印象です。
オフィスシーンには、眉毛すれすれくらいが奇抜すぎずにおすすめ。

隙間オン眉

ほんのり隙間のあるオン眉ミディアム。
この隙間が絶妙なリラックスムードをつくります。
ぎっしり埋めないオン眉も抜け感があって可愛いですね。

クールにも

可愛いだけじゃない!
モードな印象や、かっこいいクールな印象にも合うのがオン眉のいいところ。
黒髪効果でとってもかっこいいですね!

モードにも

アーティスティックなモード系のオン眉ミディアムボブ。
ミディアムボブヘアとオン眉の組み合わせは、シックでレトロな印象に。

クールビューティーに

クールビューティーなオン眉ミディアム。
ダークカラーと隙間オン眉で、子供過ぎない大人な印象になります。

知的シックに

知的な印象でシックなオン眉ミディアム。
ストレートヘアがシンプルでいて、上品な雰囲気を出しています。

ミディアムパーマもオン眉で今年顔に

ルーズな抜け感

可愛い女性の中にどこか大人の魅力を漂わせる、抜け感を感じられるオン眉ミディアム。
前髪が短いと幼い!という印象を取っ払う革新的なヘアスタイル!

ふんわりパーマに

女の子らしさ全開のふんわりパーマも、オン眉で個性的な雰囲気をプラス。
ミディアム全体をふわふわカールで包み込むことで、可愛いモテオン眉ミディアムの完成です!

こなれ感たっぷりに

ルーズなミディアムパーマヘアも、オン眉にすることで大人の色気をプラス出来ます。クシュっとランダムなパーマがこなれ感たっぷり!

清楚系オン眉

ミディアムパーマは男女問わず人気のヘアスタイル。オン眉にすることで、みんなと同じミディアムパーマから一抜け出来ます!

丸顔さんにこそおすすめしたいオン眉ミディアムヘア

丸顔さんにもおすすめ

「丸顔だから、顔の形が強調されそうなオン眉はちょっと。」と諦めてしまっている方!実は、オン眉は丸顔さんにこそおすすめしたい前髪なんです!

輪郭を卵型に見せる!

丸顔さんが気になる輪郭をカバーするには、輪郭を卵型に見せるのが一番効果的!パッツン前髪だと、余計に丸顔が強調されてしまいます。

縦のラインを強調

丸顔を卵型に見せるには、顔の縦のラインを強調するのがポイントです。そのため、丸顔さんには、前髪なしかオン眉がおすすめなんです!

丸顔さんがオン眉や前髪なしにすると、輪郭をとってもバランスよくぼかすことが出来ますよ!オン眉は、丸顔さんにこそおすすめしたい前髪なんです!

オン眉ミディアムで差をつけましょう!

オン眉は幼い印象や奇抜な印象を受ける方もいるかもしれませんが、合わせるヘアスタイル次第で女性らしさが出るキュートな前髪なんです。
みんなと同じミディアムから卒業したい!という方!
ぜひ、オン眉にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

TOPへ