毎日のブローはめんどう!用途に合った人気のドライヤー教えます!

髪を乾かしたり、ブローは毎日めんどう!と思ったことありませんか?早く乾かしたい人や髪を痛めたくない人、悩みも色々ですよね。今回は用途に合わせたおすすめ人気ドライヤーをご紹介します。人気ドライヤーなら自分に合うドライヤーが見つかる!!

用途に合わせてドライヤーを選ぼう!!

ドライヤーをと一言でいっても沢山の種類がありますよね。
早く乾かしたい人は、風量で選んだり、ダメージが気になる人はイオン系など、用途によっても選ぶことができます。
今回は、人気のドライヤーの中から様々な用途別におすすめをご紹介します。

*人気ドライヤー*速乾性抜群高性能!編

とにかく早く乾かしたい!
と言う人には、速乾性抜群高性能のドライヤーがおすすめです。
濡れた髪は、長い時間そのままだと痛みやすいのをご存じでしたか??
ササ~と乾けば、楽ちんブローが実現できます。

ナノケア EH-NA97

*人気ドライヤー*

ナノイー&ダブルミネラルで摩擦ダメージから髪を守ります。
風温を自動でコントロールしてくれるので無駄がありません。

使っている時間が、50~70%程度に短縮されちゃう!!
自宅に居ながらもサロンの様な仕上がりになるのは嬉しいですよね!!

IB-HD93

*人気ドライヤー*

約50度の温風で髪へのダメージを抑えながら乾かしてくれます。
アマツバメの翼形状を応用したファンと、「整流ロングノズル機構」を組み合わせが早く乾かせる秘密!!

ターボ、ドライ、ブローと風量を選んで乾かせます!
自分の髪の量や質で選べるなんて万能ですよね。

バックステージ KHD-9100

*人気ドライヤー*

パワーアップノズル搭載でさらに高速で、集中した風であなたの髪を乾かします。
毛髪巻込み防止機構もついているのでお子様にも安心!

ターボスイッチは、なんと4段階!
ロングヘアでもすぐに乾かせるのがうれしい!

TID920 

*人気ドライヤー*

根元から髪を乾かした後、マイナスイオンパックで髪に潤いベールを与えてくれるのでぱさぱさしません。
送風口が2通りに変わる新フードが搭載されています。

なんといっても、風量が凄い!
それに加え、音も静かで髪にも優しいです。

ナノシルキー HD-N7730 

*人気ドライヤー*

水分を多く含んだ風が出るため、髪の毛の潤いを保ちながら髪を乾かせる優れもの!!
乾燥がちの髪の人におすすめです。

消費電力量を約30%抑えて家計にうれしいポイントです。
吹き出し口径が大きく風速があります!

*人気ドライヤー*痛まない!遠赤外線低電磁波!編

毎日使うドライヤー。髪のダメージは仕方ないと諦めていませんか??
最近では、遠赤外線を利用した、低電磁波のセラミックドライヤーが販売されています。
髪の傷みを避けたいならコレ!というドライヤーをご紹介します。

セラミックトルマリンドライヤー CHプロV FPW-1200

*人気ドライヤー*

サロンで美容師さんが使うとしても有名なドライヤーです。
温風温度は、4段階と細かくさすがプロ仕様!!

*人気ドライヤー*

後ろが開閉でき、お手入れもできちゃう優れもの!!
トルマリン効果で仕上がりの状態がふわっとした髪になると、ハリウッドセレブの間でも流行中です。

竹炭セラミック遠赤外線 イオナイザー TS-6000W

*人気ドライヤー*

竹炭セラミック遠赤外線の効果が髪の毛に良いと評判のドライヤー。
サロン専門販売品だったプロ仕様のドライヤーです。

*人気ドライヤー*

なんとドライヤーの風量は1200Wです!
大量のマイナスイオンで乾燥から髪を守ってくれるドライヤーです。

HBE2-G HAIRBEAUZER ExcelleMium

*人気ドライヤー*

スタイリッシュなシルエットのオシャレなドライヤー!
最先端のドライヤーで、バイオプログラミングという独自技術が搭載されています。
髪の毛の遺伝子を活性化させる、今までにないドライヤーと話題に!!

遠赤外線低電磁波セラミックドライヤー DY-3600N 

*人気ドライヤー*

特徴は、熱すぎない温風!!
大量のマイナスイオンと遠赤外線が質の良い髪の毛にしてくれます。

Prestige S-705 マイナスイオンドライヤー 1300W プロ仕様 S7

*人気ドライヤー*

名前の通り、プロが使用するドライヤーです。
マイナスイオンとトルマリン黄土の遠赤外線が髪の毛をツヤツヤにしてくれます。

*人気ドライヤー*1本でカールウェーブができちゃう!編

朝から、ドライヤーでブローして、コテで巻いて。
と、カールやウェーブヘアにしたいけど、忙しい朝にはちょっと厳しいですよね。
コテだと、ダメージも気になるという人も多いはず!
そんな時役に立つのが、カールドライヤーです。

パナソニック カーリングヘアードライヤーイオニティ- EHKE26T

*人気ドライヤー*

王道のパナソニックはやっぱりすごい!!
マイナスイオンの効果も実感できるし、カールのもちが一日中続きます。

ヘアードライヤー テスコム TIC750

*人気ドライヤー*

髪がさらさらになるうえ軽いからとっても持ちやすいのが人気の秘密!
ブラシが付いているので、不器用さんにも簡単カールができちゃいます。

KOIZUMIマイナスイオン カールドライヤー KHC5301P

*人気ドライヤー*

ルックスが女性らしくオシャレと人気!
マイナスイオンで髪がつややかに!
持ちやすいシルエットでブローする度、気分が上がります。

TESCOM windy カールドライヤー TS20-H

*人気ドライヤー*

何といっても、プチプラなコスパのいいドライヤー!
機能もよくシンプルな構造となっているので使い方がすぐわかるのは誰でも使えて便利です。

パナソニック くるくるドライヤー 低騒音化タイプ EH-KA16-P 

*人気ドライヤー*

ピンクのカラーが可愛いドライヤー!
お値段もお得で、音も静かです。
夜中や早朝でも、音を気にしなくていいのがうれしいですよね。

*人気ドライヤー*コンパクト!編

お気に入りのドライヤーを旅行先や外出先に持って行けたら安心ですよね!
サイズがコンパクトなら、持ち運びにも便利。
サブアイテムとして持っているのもアリなドライヤーをご紹介!

*人気ドライヤー*

サブドライヤーとしても、もちろん普段使いでも!
カラーバリエーションも豊富なのも人気の秘訣!

テスコム マイナスイオンドライヤー TID420

*人気ドライヤー*

なんと、500mlペットボトルより軽いんです!!
なのに、風量が1.4m³/分なのでしっかりと髪が乾かせます!!
これは、1つ持っておくと便利です。

*まとめ*

いかがでしたか??
ドライヤーの種類って沢山ありますよね。
自分がどんな事を優先したいかで、選ぶと選びやすくなると思います、
短時間で乾かせて、髪のダメージを抑える事もできる人気ドライヤーを是非1つは持っていましょう!!

TOPへ