旬の前髪はオン眉×アシメ!マネしたくなるレングス別ヘアカタログ

子供っぽく見えがちなオン眉バング。でも、左右非対称なアシンメトリー【通称アシメ】にすることで、大人可愛い雰囲気をプラス出来るんです!いつものヘアスタイルも、オン眉×アシメでトレンドフェイスに!今すぐマネしたくなる、可愛いオン眉アシメバングをご紹介します。

オン眉×アシメが可愛い!

大人可愛い前髪の新定番、オン眉×アシメバング!
マンネリがちなヘアスタイルも、オン眉×アシメでグンと今っぽくなると、巷では大人気。
そんな、とびきりお洒落な前髪のヘアスタイルをレングス別にご紹介します。

オン眉×アシメの似合う顔ってどんな顔?

丸顔さん

顔の輪郭を強調しそうなオン眉バングは、丸顔さんにとってNGな前髪だと思っている方も多いはず。
でも、実はオン眉バングは、丸顔さんをより可愛く見せてくれる前髪なんです。

目が大きい

オン眉バングは、目元の印象がより際立つ前髪です。
そのため、より目が大きく、目力がある方が似合うと言われています。

おでこが広い

短い前髪はおでこが広いと、おでこが悪目立ちしそうな印象も。
でも、オン眉バングに必要なのは、そのおでこの広さなんです!
おでこが広い方ほど、オン眉×アシメがバランス良くキマります。

ショートヘア×オン眉×アシメ

くせ毛風ショートヘア

ふんわりとしたくせ毛風ショートヘアに、オン眉×アシメのカジュアルな前髪がぴったり。
ボーイッシュさもあり、可愛さもあるヘアスタイルです。

ナチュラルショートヘア

かなり短めのオン眉に、ナチュラルなパーマをかけたショートヘア。
キュートなヘアスタイルなので、明るめカラーも派手になりすぎません。

ふんわり愛されショートヘア

爽やかな印象のショートカットに、上品な斜め前髪。
オン眉×アシメで、爽やか度がさらにアップ!
前髪が伸びてもそのまま分けられるのもメリットですね。

縦長シルエットで小顔ショートヘア

オン眉×アシメで小顔見せ効果抜群のショートヘア。
サイドの髪を長めにカットしてあるので、オン眉でもかなり小顔に見えます!

大人可愛いカジュアルショートヘア

マニッシュなショートヘアも、オン眉×アシメでとってもキュートに!
あえてのストレートヘアが、爽やかさをプラスしてくれます。

ボブヘア×オン眉×アシメ

長めボブでふんわりキュートヘア

ボブ×オン眉×アシメだと、重たい雰囲気になりそうな印象ですが、ゆるパーマをプラスすることで、ふわっと軽やかなヘアスタイルに。

MIXパーマでこなれボブ

ボブのパーマスタイルの方は、前髪にもパーマをかけるとこなれた雰囲気に。
オン眉×アシメもふんわり柔らかい印象になります。

切りっぱなしの無造作ボブ

髪全体を、ザクッと切りっぱなしたようなシルエットが特徴的なボブ。
オン眉×アシメをプラスすると、より印象的なヘアスタイルに。

ワンカール上品ボブ

毛先をワンカールにした、上品な印象のボブ。
オン眉×アシメで、シンプルなボブも一気に垢抜けたヘアスタイルになります。

シルエットがキュートなアシメボブ

前髪だけでなく、サイドもアシメにしたボブはとっても個性的!
人と違うヘアスタイルを楽しみたい方に、ぜひオススメしたいヘアスタイルです。

ミディアム〜セミロング×オン眉×アシメ

黒髪ナチュラルミディアム

ウェット感のある黒髪のミディアムヘアは、オン眉×アシメでよりこなれた印象に。
黒髪はパーマなどではなく、あえて質感で楽しみたいですね。

上品なストレートミディアムヘア

ナチュラルブラウンの髪色に、ナチュラルなストレートミディアムが素敵なヘアスタイル。
少し長めのオン眉で、ガーリーな印象になります。

ふんわりカールミディアム

大人っぽいふんわりカールのミディアムヘア。
オン眉をプラスすれば、程よい抜け感が出てとってもおしゃれ!

重ためミディアムヘア

全体的に、あえて重ためにカットしたミディアムヘア。
前髪も厚めに下ろすことで、ザクザクとしたトレンド感のあるオン眉バングになります。

波ウェーブセミロング

トレンドの波ウェーブセミロングは、オン眉×アシメとの相性抜群!
ガーリーな雰囲気でありながら、大人の可愛さもあるヘアスタイルです。

ロングヘア×オン眉×アシメ

重ためカールロングヘア

ダークカラーの重ためカールロングヘアも、オン眉×アシメでグッとおしゃれに。
前髪も軽く巻くと、よりこなれ感が出ます。

爽やか大人ロング

清潔感漂う爽やかカジュアルなロングヘア。
短めのオン眉バングは、適度に幼さをプラスしてくれるので、イメチェンにもぴったりです。

大きめカールの大人ロング

大人っぽい印象の、華やかカールロングヘア。
そのままだと大人っぽすぎるなという方には、オン眉×アシメでカジュアルダウンするのがオススメ。

アップスタイルもキュート

オン眉×アシメなら、人と差がつくアップヘアを楽しめます。
髪をスッキリとまとめれば、小顔見せ効果も絶大なヘアスタイルですね。

ナチュラルオン眉×アシメ×メガネ

ナチュラルなオン眉×アシメ×ロングヘアは、メガネでさらにカジュアルダウンさせると雰囲気がガラリと変わりますね!

オン眉×アシメで旬フェイスに

「トレンドのオン眉にチャレンジしたい!」と思っても、子供っぽくなりそうで躊躇していた方!
アシメを組み合わせれば、大人可愛いオン眉バングになれますよ。
次のイメチェンはぜひ、オン眉×アシメにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

TOPへ