7割の男性が支持している髪色♡日本人特有の黒髪ヘアスタイル特集

東洋の神秘的な魅力を持つ髪色。艶のある黒髪はとても素敵です。また、何色にも染まらないナチュラルな髪色が男性に好まれる模様。明るい髪色だった女優さんが黒髪に戻すとグッとくることがありますよね。そんな、清楚で女性らしい素敵な黒色の髪型をご紹介します!

何にも染まらない美しい黒色の髪型

何にも染まらない。美しい黒

茶色や金色など明るい髪色も素敵ですが、真っ黒に染まった髪色は顔だちをはっきりさせ凛とした雰囲気を醸し出してくれます。グッと引き締まった清純系の髪型で男の人をキュンとさせちゃいましょ♡

クールな雰囲気漂う黒髪ショートヘア―

ベリーショートからショートまで、黒髪のヘアアレンジを一覧に。すっきりとしたショートヘアーで暗いイメージの黒髪でも健康的な雰囲気を♡

マニッシュなヘアーでありながら、可愛さあふれる髪型。黒の髪色で一段と若く見えます。
ふんわりと動きをつけ無造作にアレンジしています。

シンプルな黒髪ヘアー

全体的に耳が少しかかるくらいの長さにまでカットすることで顔が小さく見えています。
ストレートで自然なアレンジで万人受けする髪型です。髪色が黒なので落ち着いた雰囲気になっています。

出典:http://m3q.jp

前髪をセンターで分けて

ボブのような丸いシルエットが印書的なヘアスタイル。茶色や明るい髪色だとふんわりとしたイメージになりそうな髪型ですが、黒の髪色にすることで落ち着きが出ます。

耳をだして健康的な女性に

顔の露出を増やすことで健康的な女性の印象を。
メイクもシンプルにセットし、髪色が黒でありながらも、明るく元気な女性の印象を与えています。

ボーイッシュなヘアー

全体的に髪を短くして男性のような雰囲気になっています。髪色が黒いので落ち着きのある女性も印象を出します。メイクで女性らしさを全開に♡

パーマをかけて

パーマをかけることでクールでありながらもふんわりとしたエアリーな女性に。
黒の髪色で顔周りを覆うようにパーマをかけてセットしているので小顔効果あり。

可愛らしい髪色♡清楚な黒色ミディアムヘアー

重たく見えてしまう黒髪とミディアムヘアー。アレンジの仕方では小顔効果があるものも。可愛らしい女の子ヘアーになりましょ♡

Jカール

前髪をのこしたボブヘアー。毛先をJカールにし、可愛らしいフォルムに仕上がっています。黒の髪色なので、まとまった印象を持ちます。

毛先にパーマを

毛先にパーマをかけることで甘めな女性を演出しています。黒の髪色なので清楚なイメージを与え男性受けも女性受けも良いヘアスタイルです。

無造作にセットして

前髪を揃えて若々しい印象に!髪全体を無造作にセットし抜け感のあるヘアスタイルです。
カジュアルなファッションにも、黒の髪色ヘアーですがフェミニンなファッションにもピッタリな髪型です。

ボブスタイルで

毛先を横にふんわりとさせたボブスタイル。黒の髪色の効果によって大人な女性の印象に。
前髪をくっきいと分けてより大人らしさを出しています。

毛先を外にはねさせて

大人の女性らしさもありながら、黒の髪色で清楚な女性らしさも持ち合わせているグッとくるヘアスタイルです。毛先をハネさせえて動きをつけて固さのないヘアスタイルに。

揃えたヘアスタイル

全体的に、髪を揃えているナチュラルなボブスタイル。清楚な女性らしさが全面的にアピールされているヘアスタイルです。黒の髪色でお人形さんのようなまとまった印象を持ちます

エレガントな大人の髪色♡黒色ロングヘアー

美しい黒髪のロングヘアーって魅力的ですよね!アジアンな雰囲気やセクシーな雰囲気まで素敵なロングヘアーで魅了しちゃいましょう♡

毛先をふわふわに

マーメイドのようなふわふわのカール。前髪を短めにカットすることで黒の髪色効果もあり顔が小さく見えています。ガーリーな女性のヘアスタイルになっています。

毛先にかけてまとめて

Jカールでまとまったストレートヘアー。顔周りの髪の毛も内側にカールさせることで顎回りが小さく見えるように。黒の髪色で引き締まった印象になっています。

ふんわりと

全体的に大きなカールを入れることでふんわりとした髪型に。黒の髪色でありながらも女性らしい柔らかなイメージを出しています。

センターで分けて

前髪をセンターで分けて全体的のパーマを当てたヘアスタイル。
美しい黒の髪色でエレガントな落ち着いた髪型です。お姉さんのような大人の女性の雰囲気です。

さらっとした

前髪を横に流し、毛先まで自然な流れのヘアスタイル。黒の髪色の特徴的な清楚なイメージを一段と感じられるアレンジです。

さわやかな

前髪をセンターで分け、毛先に段差をつける事でエアリー感のあるヘアスタイルに。
黒の髪色でありながらも軽やかな雰囲気を出しています。

黒の髪色には、いいことばかりではなく欠点もあります。
髪の傷みが目に見えてわかるので、丁寧にケアーして美しい黒髪を保ちましょう♡

美しい髪色。黒色の魅力。

黒の髪色で自分の肌色もワントーン明るく見えるかも!
メリハリのある顔だちになりグッと印象的な女性を目指してみませんか?

美しい黒髪ヘアー

黒の髪色は、女性の美しさをグッと引き出させてくれるヘアスタイルにです。
素敵なメイクをするとセクシーに。シンプルなメイクで清楚に。素敵な自分をアピールしてみてください♡

TOPへ