面長さんに似合うおすすめの髪型!これで悩みを解消できるかも!?

面長で悩んでいらっしゃる方いらっしゃいませんか?今回は、面長さんに似合う髪型を髪の長さ別にご紹介します。あなたに似合う髪型が見つかるかもしれませんよ!?この機会にお気に入りのヘアスタイルをみつけて悩みを解消しちゃいましょう♪

面長で似合うヘアスタイルって…

面長でお悩みの方いらっしゃいませんか?なかなか面長がカバー出来ずに悩んでいるかたも中にはいらっしゃるんではないでしょうか。

今回は、面長でお悩みの方必見の髪型をご紹介しますよ。面長をカバーして楽しくお出かけしちゃいましょう♪

面長さんに似合うおすすめの髪型:ショート編

まずは、面長さんに似合うおすすめの髪型ショート編です。
ショートヘアにしたいけど面長が強調されてしまわないか心配…
というあなたにも安心なおすすめの髪型をご紹介します。

面長さんにおすすめの髪型です。髪の毛を斜めに流すことで面長を隠すことができますよ。おすすめの髪型です。

面長さんにおすすめの髪型です。耳元にボリュームを出してひし形のシルエットにすることで、面長を軽減できます。

面長さんにおすすめの髪型です。髪の毛の下の方に重みを出すことで、面長を隠すことができます。ボブスタイルがしたい方におすすめです。

面長さんにおすすめの髪型です。大人の女性にもバッチリなショートヘアスタイルですよね。おでこが広い方も安心です。

面長さんにおすすめの髪型です。ひし形のシルエットが面長さんの悩みを解決してくれますよ?思い切ってショートヘアにしちゃいましょう♪

面長さんにおすすめの髪型です。ふんわりとした印象のヘアースタイルです。大人の女性にもピッタリな髪型ですよね。

面長さんにおすすめの髪型です。前髪&ひし形のカットが面長を隠してくれますよ。スタイリングも簡単なので安心ですよね。

面長さんにおすすめの髪型です。斜めに流した髪が面長を軽減してくれます。前髪も作って小顔効果もバッチリです。

面長さんに似合うおすすめの髪型:ミディアム編

続いては、面長さんに似合うおすすめの髪型ミディアム編です。
大人可愛いミディアムヘアをゲットしちゃいましょう♪

面長さんに似合うおすすめの髪型です。ウェーブが面長を軽減してくれます。動きがあるのでとっても華やかですよね。

面長さんに似合うおすすめの髪型です。下部に重みを出しているので、面長さを軽減してくれています。おすすめのボブスタイルです。

面長さんに似合うおすすめの髪型です。サイドにボリュームを出しているのでひし形のシルエットになって面長を軽減してくれます。

面長さんに似合うおすすめの髪型です。目の上で切りそろえられた前髪で小顔効果もバッチリなヘアスタイルです。

面長さんに似合うおすすめの髪型です。小顔効果抜群なワンカールのボブスタイルです。面長さんは是非一度試してみては?

面長さんに似合うおすすめの髪型です。ふんわりとした印象のボブスタイルです。ボブスタイルにしたい方は是非試してみてはいかがでしょうか?

面長さんに似合うおすすめの髪型:ロング編

ロングにしたら更に面長が強調されてしまうんじゃ!?
という方にも安心な面長さんにも似合うロングヘアスタイルをご紹介します。

面長さんに似合うおすすめの髪型です。厚めの前髪を作ることで面長を隠すことができますよ。小顔効果もバッチリですよね。

面長さんに似合うおすすめの髪型です。ふんわりとしたウェーブが面長をカバーしてくれますよ。大人可愛い髪型です。

面長さんに似合うおすすめの髪型です。大きめなゆるいパーマとサイドの髪が面長をカバーし小顔効果もバッチリです。

面長さんに似合うおすすめの髪型です。ウェーブスタイルが可愛いですよね。顔の横のボリュームが面長を隠してくれます。

面長さんに似合うおすすめの髪型です。目の上ギリギリの前髪が面長をカバーしてくれますよ。顔が小さく見えるのでうれしいですよね。ふんわりとした大人可愛いヘアスタイルです。

お気に入りの髪型で出かけよう♪

いかがでしたか?髪の長さ別に面長さんにおすすめの髪型をご紹介しました。可愛いヘアスタイルがたくさんありましたよね。自分のお気に入りの髪型を見つけて、楽しくお出かけしちゃいましょう♪

TOPへ