人気沸騰中カラーバター♡アッシュカラーで可愛さ倍増しよう♪

人気沸騰中のカラーバターは染めるのも簡単でトリートメント効果もバツグン!とってもおすすめです♪特にアッシュカラーが人気になっています。カラーバターを混ぜて好みの色を作ったりも出来るので気分に合わせて楽しめますよ♪人気のアッシュスタイル参考にしてみて下さいね♪

カラーバターってなに?

人気沸騰中カラーバターは種類が豊富♪

カラーバターはカラーバリエーションも豊富で自宅で簡単に自分で染められちゃいます♪色は2週間程で色落ちしますがトリートメント感覚で使えるのでとってもおすすめ!

カラーバターとは?

カラーバターは毛髪内に浸透しやすい染料をトリートメントクリームに配合したものです。
優れた発色効果に加え、髪の毛のコンディションを整え、しなやかで美しいツヤを実現します!
★トリートメントクリームのベースはフィトステロールを多く含む油性分ですがセラミドと同じように肌や髪の保湿を助けます。
★刺激臭もなく肌についてもシャンプーで簡単に落とせます。

出典:http://napick.com

たくさんのカラバリの中でも人気になっているのがアッシュ系に仕上がるシルバー系のカラーバター☆お家で手軽にきれいな流行色に染めることが出来ちゃいますよ♪

カラーバターの綺麗な色を出すにはブリーチ必須

ブリーチは必須!暗い色味だと好みの色にならないことがあるので注意が必要です。

地毛が明るいほどカラーバターの色味が入りやすく、綺麗に仕上がります。黒髪だと色がほとんど入らないので注意が必要です。画像の上の段くらいの明るさが理想です。

綺麗なアッシュカラーをキープするのにおすすめのカラーシャンプー

退色しやすいアッシュカラーやカラーバター。綺麗な色をキープするのにはカラーシャンプーをぜひ使ってみましょう!

アッシュカラーは黄ばみやすいのでカラーシャンプーでケアすると綺麗をキープできますよ。染めた髪の色味に合わせて3種類の中から選んで使ってみて下さい♪少しでもカラーバターの色持ちをよく綺麗な色をキープしたい方は参考にしてみて下さい◎

人気のアッシュカラーにカラーをプラスで可愛さ倍増♡

人気のアッシュをベースにカラーバターで色をプラスすると一気に今年っぽく可愛く決まりますよ♪

MIXカラー

アッシュシルバーグレーにブルー・アイスブルー・パープルのカラーバターをハイライトのように入れています。寒色系のカラーバターでまとまっているので夏にもピッタリなさわやかアッシュスタイルに◎

アッシュグラデーションにさりげなく入れられたレッドとグリーンのカラーバターが派手すぎずかっこよく仕上がっていますね。

アッシュベージュにピンク・パープル・ブルーのカラーバターを贅沢にオン♪こんな風に好みで組み合わせられるのもいいところです。

シルバーグレーのベースに淡いブルーとアッシュパープルをムラっぽく入れています。角度によって見え方が変わるので面白いです。

パープル

綺麗な透明感のあるアッシュグレーに毛先にパープルのカラーバター♪ストレートヘアでも人と差がつきますね!

アッシュグレーとパープルのカラーバターでグラデーションになっています。とってもきれいですね。編み込みや簡単なポニーテールのアレンジしてもとっても可愛いですよ。

アッシュグレー×アッシュパープル×ピンク♡後ろから見ると淡いピンクですがサイドに濃いピンクとパープルをグラデーションにしています。同系色でまとめると統一感があって綺麗に仕上がって可愛いですね。

アッシュピンク

アッシュピンクが濃く入ったところと、毛先だけに色の入ったところと、ムラがあるのがおしゃれに見えます。失敗しにくいのでカラーバターをセルフで挑戦しやすいですね♪

アッシュピンクをハイライトでたくさん入れて立体的にしあげています。ウェーブヘアでさらに可愛いですね。

アッシュピンクは間違いない可愛さですね♪色が抜けやすいのでトリートメントのようにカラーバターを使えばこんな可愛いスタイルもキープできます。トリートメント効果もあるのがカラーバターのいいところ♡

アッシュベージュの毛先にピンクのカラーバターをオンしただけですが、ポニーテールにアレンジするだけでこんなに可愛くなれちゃいますよ♪おくれ毛が可愛い♡

ブルー

アッシュグレー×ブルーをインナーカラーに入れています。ブルーで爽やかでクールに仕上がりますね!カジュアルなスタイルもシンプルにTシャツでもかっこついちゃいますね!

マーメイドのように海にピッタリのスタイルですね♪周りと差がついて一目置かれそうですね。カラーバターで気軽にイメチェンしてみましょう♪

アッシュカラーにネイビーブルーのカラーバターを入れています。落ち着いたブルーなので派手すぎず取り入れやすいと思います!

アッシュカラー×アイスブルーのグラデーションカラー。透明感も出てつや感も出るのがカラーバターの良いところです♪

人気沸騰中カラーバター♡アッシュカラーで可愛さ倍増しよう♪まとめ

アッシュカラー×人気カラーバターはいかがでしたか?普通にワントーンのアッシュカラーもとっても可愛いのですが、ちょっと雰囲気変えたい方や普通のアッシュに飽きちゃった方でも気軽にイメチェン出来るので、好きな色を見つけてカラーバターで遊んじゃいましょう♪

TOPへ