ふんわりガーリーロブの髪型は、まいまいの髪型がお手本になる!

女性らしい柔らかい雰囲気のガーリーな髪型と言えば、まいまい!そんな、まいまいのふんわりとした髪型が、女性に注目を浴びているようです。お手本・参考になるような、まいまいの魅力的な髪型を集めてみました。あなたの気になるガーリーなスタイルが見つかるかもしれません♡

ふんわりガーリーな髪型は、chay・まいまいをお手本に!

出典:http://wmg.jp

chay・まいまい

シンガーソングライターでもありながらモデルとしても活躍を見せるまいまい。テラスハウスにも出演しており話題になりました。モデルに歌手として活躍するまいまいは、女性にとって気になる存在と言えます。

まいまいのふんわりロブの髪型を参考に

〈まいまい髪型〉綺麗目お姉さん系

深めのアッシュ系の髪色と思われるカラーに、ふんわりと無造作系のウェーブを取り入れたロブスタイルのまいまい髪型となっています。

〈まいまい髪型〉かきあげ前髪×ウェーブロブ

ウェーブの入ったロブスタイルの髪型に、かきあげ前髪を取り入れた大人っぽいスタイルを披露。大人っぽさがありつつも、ガーリーな愛らしい雰囲気も忘れていません。

前髪がポイントの高いヘアスタイルと言えます。

〈まいまい髪型〉毛先ふんわり×ロブ

毛先を重点的にふんわり感を取りいれた、ロブスタイルのまいまいの髪型となっております。パーマの取り入れ方でも、同じパーマロブの髪型でも印象が異なります。

〈まいまい髪型〉ストレート×ワンレンロブ

ストレートのワンレンロブスタイルのまいまいとなっております。ふんわりとしたロブスタイルとは、違いシャープな印象が強くなりますね。

まいまいのヘアアレンジした髪型をお手本に

〈まいまい髪型〉簡単ひとつ結び

こちらのまいまいの髪型は、簡単にひとつ結びをしたスタイルとなっております。前髪を斜めに流すことで、大人可愛い雰囲気を醸し出しています。

〈まいまい髪型〉ミディアムボブ風アレンジ

ロブスタイルの髪型のまいまいが、ボブスタイル風のヘアアレンジを取り入れた姿となっております。まるで、お人形のようなキュートで上品な着こなし・髪型と言えます。

〈まいまい髪型〉カチューシャ×ふんわりロブ

ふんわりとした髪型にカチューシャを取り入れた、まいまいの髪型となっております。髪のふんわり感を活かしたヘアアレンジ方法と言えます。

ティアラのようにも見える、可愛らしくも上品なカチューシャアレンジと言えます。

〈まいまい髪型〉編み込みツインテール

ガーリーな雰囲気全開な可愛らしいまいまいのヘアアレンジの髪型となっております。編み込みとツインテールを組み合わせた、キュートな髪型です。

外国人の少女のようなチークの入れ方もポイントと言えます。

〈まいまい髪型〉盛りヘアアレンジ

トップにボリューム感のある、盛りヘアアレンジの髪型のまいまいとなっております。レトロな雰囲気のファッションと髪型がマッチしていますね。

〈まいまい髪型〉ラフなまとめ髪

ざっくりと結んだ印象のまいまいのまとめた髪型となっております。今・ルーズ感のある髪型が、流行っているので、これくらいざっくり結んじゃっても、いいかもしれません。

〈まいまい髪型〉外ハネハーフアップ

外ハネ感がポイントのハーフアップヘアアレンジの髪型となっております。ふんわりとすこしトップにボリュームを持たせると、まいまいのように華やかさも、感じられる髪型に仕上がります。

〈まいまい髪型〉リボン×縦巻きパーマ

縦巻きのパーマに大き目なリボンを取り入れた髪型のまいまいとなっております。ブラックで攻めたコーディネートにも関わらず、キュートさ全開です!

まいまいの髪型×ファッション・着こなしを参考に

ファッションモデルとしても活躍しているだけあり、まいまいは髪型だけではなく、ファッションも参考になりそうです。

〈まいまい髪型〉ポニーテール×カジュアル

大人のカジュアルファッションに身を包んだ、まいまい。髪型は、きっちりと結びすぎずにラフな感じを出して、こなれたおしゃれ感を演出しています。

〈まいまい髪型〉おろした髪型×エレガント

おろした髪型に上品なエレガントな雰囲気のまいまいの着こなしとなっております。トップスにフリルのあるデザインを選ぶことで、よりスタイルが良く見えるように感じます。〈ウエスト強調されるため〉

〈まいまい髪型〉カチューシャ髪型×ワンピース

おろした髪型にカチューシャを取り入れたスタイルに、ワンピースを一枚さらりと着こなしたファッションとなっております。足元にベーシュを持ってくることで、甘すぎない印象に仕上がります。

まいまいの服装や髪型を見てみても分かる通り、柔らかい女性らしい雰囲気のファッションやヘアスタイルを好んでいる印象を受けますね。ワンピースも好きなのかもしれませんね♡

〈まいまい髪型〉ハーフアップ×ワンピース

ハーフアップの髪型にストライプの肩にリボンのついた、愛らしいわピース姿のまいまいとなっておいります。まいまいは、髪型だけではなくファッションも可愛いと好評です。

〈まいまい髪型〉ハーフアップ×花柄ワンピース

ハーフアップの髪型に、小柄の花柄のワンピースを取り入れたまいまいとなっております。上品な可愛らしい着こなしが、まいまいは得意な印象ですね。

〈まいまい髪型〉オールバック×花柄ワンピース

オールバックのヘアアレンジの髪型に、大きな花柄のワンピースとなっております。エレガントでゴージャスな着こなしのまいまいです。ヘアアクセサリーとヒールの色を合わせていますね。

まいまいがコーディネートを更新するたびに、その同じ商品が売り切れタリするほど、女性に絶大な支持と影響力を与えているようです。

まいまいスタイルで、上品かつキュートに♡

おでこを見せて表情も明るく

まいまいの髪型を覗いてみると、おでこを出したスタイルが多いように感じました、おでこを出すことで顔の表情も明るくなり、また行動的になれる髪型だとも言われています。キュートなだけではなく上品な雰囲気もある、まいまいスタイルは大人の女性におすすめの髪型・ファッションと言えます。

TOPへ