様々な赤茶ヘアカラーでおしゃれに!髪型を盛りだくさんでご紹介!

最近マルサラと呼ばれ、話題となっている赤茶ヘアカラー。実は赤茶と言っても、暗めや明るめ、アッシュなど様々なヘアスタイルがあるんです!今回は、そんな赤茶ヘアカラーの髪型を、盛りだくさんでご紹介します。可愛いヘアスタイルばかりなので、お見逃しなく!

赤茶ヘアカラーの髪型を大公開!

マルサラと呼ばれている赤茶のヘアカラー。
今回は、そんな赤茶ヘアカラーの髪型を大公開します!

暗めで落ち着いた色合いに!赤茶ヘアカラーの髪型

暗めで落ち着いた色合いの赤茶ヘアカラーの髪型をご紹介します。

ふわっとした印象で、可愛らしいヘアスタイルですね!
メンズライクな雰囲気もあり、アクティブに見えます。

ふんわりとした印象の暗め赤茶ヘアカラー。
ゆるく巻くことで、大人可愛いヘアスタイルになります!

斜めに分けた前髪が女性らしいヘアスタイル。
落ち着いた色合いなので、挑戦しやすそうです!

サラサラなロングスカートヘアが大人っぽいです。
暗めの赤茶のヘアカラーにすることで、よりおしゃれな雰囲気になりますね!

ツーブロックのベリーショートが大人カッコいいスタイルです。
ヘアカラーを赤茶にすることで、女性らしさが出ますよね!

重めで暗めの赤茶ヘアカラー。
ゴージャスで大人の女性にぴったりですね!

上品な印象の赤茶ヘアカラーのベリーショート。
大人の女性にぴったりのヘアスタイルですね!

明るめで可愛く!赤茶ヘアカラーの髪型

明るめで可愛い、赤茶ヘアカラーの髪型をご紹介します。

外国人のような雰囲気のヘアスタイル。
前髪も短くすると、大人っぽくで素敵ですね!

ゆるくパーマがかかった、キレイな赤茶ヘアカラー。
女の子らしくて可愛いです!

赤の色合いが強いと、モードな雰囲気に!
大人カッコいいヘアスタイルです。

ピンクのように明るい色合いの赤茶ヘアカラー。
ショートボブとの相性も抜群です!

ヘアカラーがグラデーションになっている髪型。
個性的な印象で、カッコいいですね!

前髪をシースルーバングにしたおしゃれなヘアスタイル。
赤茶ヘアカラーとも相性抜群です!

エアリー感の強い赤茶ヘアカラーの髪型。
前髪をパッツンにすると、よりおしゃれな印象に!

上品な赤茶ヘアカラーの髪型。
大人の女性にぴったりのヘアスタイルですね!

アッシュでカッコよく!赤茶ヘアカラーの髪型

茶色が強い落ち着いた色合いで、少しアッシュが入っています。
柔らかい印象になって、素敵ですね!

女の子らしい明るめのアッシュが入ったヘアスタイル。
ふんわりとしていて、可愛らしいです!

ふんわりとしたエアリー感が、ナチュラルで素敵です。
アッシュが入っているので、大人カッコいいスタイルですね。

ストレートで艶やかなアッシュの入ったヘアスタイル。
清楚で上品な印象です!

少しアッシュが入った自然体なヘアスタイル。
茶色が強いヘアカラーです!

赤茶ヘアカラーにしておしゃれに!

赤茶ヘアカラーの髪型をご紹介しましたが、いかがでしたか?
赤茶でも暗めや明るめ、アッシュなど様々なヘアスタイルがありましたね!
ぜひ、参考にしてみて下さい!

TOPへ