ヘアカラーはメッシュがおすすめ!おしゃれに差をつけてみよう!

ヘアカラーを楽しむなら、メッシュがおすすめです。髪を明るく染めることができない人でも、メッシュなら取り入れやすいので人気が高いです。そこで、今回はヘアカラーでおすすめのメッシュをご紹介します。ショートからロングまで幅広く楽しめるので参考にしてみてください。

ヘアカラーはメッシュが人気!

メッシュは個性が際立つ髪型の一つです。おしゃれな髪型なので、ヘアカラーを楽しむなら、絶対にメッシュがおすすめですよ。

ヘアカラーのメッシュは、ハイライトやローライトも含まれているので、自分のお好みでメッシュを楽しむことができます。

また、ヘアカラーでメッシュは、ショートヘアからロングまで幅広く楽しむことができます。なので、自分のヘアスタイルに合わせて楽しめます。

ヘアカラーでおすすめのメッシュ~ショート編~

ベリーショートでも、サイドにさりげなくメッシュを入れることで、おしゃれなヘアスタイルにすることができます。

赤を使ったメッシュです。前髪にアクセントがついておしゃれな髪型になりましたね。ヘアカラーで、赤はとても人気があるので試してみてください。

ショートボブで、ヘアカラーを楽しむならグラデーションとメッシュを組み合わせるだけで、こんなに素敵なヘアスタイルになります。

ヘアカラーのメッシュは、毛先だけに入れるのではなく、トップに入れる方法もあります。ボリューム感が強調されて華やかな印象です。

ヘアカラーで、このくらいのメッシュなら柔らかく違和感のない絶妙なバランスで、素敵なヘアスタイルにまとめることができます。

ヘアカラーでおすすめのメッシュ~ミディアム編~

ヘアカラーでアッシュベージュメッシュのヘアスタイルです。髪に透明感が出るので、艶髪にすることができます。

ヘアカラーで、ピンク系のカラーメッシュです。所々にピンクが入っていて、とても可愛らしいヘアスタイルになっていますね。

ヘアカラーで、ピンクバイオレットメッシュのヘアスタイルです。インナーにハイライトを入れているので、一気におしゃれなヘアスタイルになります。

ヘアカラーで、ミルクティーアッシュのメッシュです。アッシュは、おしゃれ女子に人気のカラーなので、ぜひ取り入れてみてください。

ヘアカラーで、ピンクブラウンのメッシュならあまり目立ちませんので、職場などにも楽しめるカラーです。

ヘアカラーでおすすめのメッシュ~ロング編~

ヘアカラーは、グレーメッシュです。全体に細かくメッシュを入れているので、透け感で外国人風な仕上がりになります。

ヘアカラーは、ピンクカジュアルラベンダーのメッシュです。ラベンダーを入れることで、髪に艶を出すことができます。

ロングストレートヘアに、オレンジのメッシュを入れると、インパクト大です。茶色と馴染みがいいヘアカラーなので、試してみてください。

スーパーロングヘアなら、ハイライトメッシュをゴージャスにして、外国人風にするのがおすすめです。

ヘアカラーで黒髪におすすめのメッシュ

黒髪に、少量のメッシュを入れるだけで、髪に立体感が生まれます。人気のヘアカラーのアッシュ系を取り入れてみてくださいね。

メッシュを入れるとき、インナーカラーにすれば、目立たないので職場にもできるヘアカラーです。

ヘアカラーはメッシュでおしゃれ女子を目指そう!

いかがでしたか?
ヘアカラーでおしゃれなメッシュのヘアスタイルを色々とまとめてみました。どれも素敵なものばかりなので、ぜひ試してみてください。

TOPへ