種類豊富なデミのシャンプー♡あなたにピッタリのデミのシャンプーを

頭皮の悩みは人それぞれですよね。デミでは現在14種類のヘアケア商品があります。今回はそんな中からデミのシャンプーをご紹介します。様々なタイプから、あなたにぴったりのシャンプーが見つかればと思います。健康的で美しい髪で素敵な毎日を過ごしましょう♡

人それぞれの頭皮の悩みが…。

頭皮の悩み

人それぞれ頭皮の悩みがありますよね。髪の悩みは多いものです。そんな悩みを少しでも解消できるようデミのシャンーをご紹介します。

DEMIって知ってる?

デミでは、美容室向けの商品を取り扱っているお店です。どこかの美容室で、デミのぢょう品を使用したことのある方もおられるかと思います。デミの魅力についてご紹介します。

髪を化学する

「髪を化学する」というコンセプトで開発されているデミのシャンプー。多種多様な髪の悩みに向き合い最適な商品開発に取り組んでいます。

デミのシャンプー「ヘアシーズンズ アロマシロップス」

旅するヘアケア

濃厚なシロップと香り豊かなヘアケアシリーズです。たっぷりと潤してくれるので、つややかできれいな髪へと仕上げてくれるデミのシャンプーです。

潤いたっぷり

潤いたっぷりの美容成分を配合したしっろぷには、地肌や髪を芯から潤し健やかな髪に仕上げてくれます。また、数千種類の香りから選ばれた素敵な香りをデミのシャンプーで楽しむ事が出来ます。

世界中の香り

世界中の香りを楽しめるように考えられた4つのヘアケアシャンプー。自分好みの香りで素敵なシャワータイムを作ってみてはいかがでしょうか。

ニューカレドニアをイメージしたフローラルブーケの香りとマチュピチュをイメージしたフローラルウッディの香りとイスタンブールをイメージしたハーバルフローラルの香りとフィンランドをイメージしたシトラスフローラルムスクの香りの4種類のデミのシャンプーがあります。

高い保湿力で

高い保湿力を盛るシロップで、自hだから潤し、たっぷりの泡で洗い上げます。粟餅もよく毛穴の奥まできれいに洗い、シルクの様なしなやかな髪に仕上げてくれるデミのシャンプーです。

デミのシャンプー「ヘアシーズンズ アロマシロップス サマーバージョン 」

夏バージョン

香りで旅するヘアケア商品の夏バージョンが販売されました。アイスランドとパラオをイメージした新しいシャンプーをご紹介。

爽やかな香り

アイスランドをイメージした香りでは、かもーミールをプラスしたみずみずしいハーバルシトラスの香りに。パラオをイメージした香りでは、ライムを加えてアクアティックフルーリーの香りになったデミのシャンプーです。

ククイナッツオイル

ハワイでとることのできる自然のオイル。ククイナッツオイルは、紫外線の刺激が強いハワイの人たちが、太陽の光から肌を守るのに佩用していました。その保湿成分をたっぷりと使ったデミのシャンプーです。

ククイナッツオイルの他にも、テヲシロップという、乾燥地帯を生き抜く力の強い成分の入ったシロップが配合されています。地肌を乾燥から守り潤いのある髪質へと仕上げてくれます。

デミのシャンプー「FLOWDIA(フローディア)」

髪本来の艶めき

髪に存在するもともとの煌きを引き出すために開発されたデミのシャンプーです。大人な女性ならではの潤いとしなやかな髪に仕上げてくれます。

5つのケア

デミのシャンプーでは、艶のメカニズムを徹底的に研究し5つのヘアケアを生み出しました。その5つのヘアケアによって美しい艶のある髪に変えてくれます。

最新のテクノロジーによって生み出された

艶めきのメカニズムを研修に創られたデミのシャンプーでは、髪質のタイプに合った4つのデミのシャンプーを用意してあります。是非、試してみて下さい。

ハリ・コシのない細い髪の方用。髪のうねりが気になる方用。髪のダメージ・・乾燥が気になる方用。髪が太くてかたい方用の4つをご用意しています。

デミのシャンプー「yunto(ユント)」

自然な香り

風になびかれた髪から、ふわっと香るナチュラルな花の香り。指を通せばさらっとするそんな髪をイメージして作り上げられたシャンプーです。

天然植物由来

天然植物由来の成分が90%以上も配合されたデミのシャンプーのです。毎日使うものだからこその天然成分。髪にも肌にも優しい素材になっています。

自然の恵み

自然の恵みで作られたシャンプーは、肌と同じ成分で作られます。なので、余分な汚れのみを落として、ダメージの少ない洗い上がりにしてくれます。

デミのシャンプー「ミレアム ヘアケア」

デリケートな髪に

デミのシャンプーのミレアムは、弱酸性の低刺激成分で作られているので、デリケートな髪質の方にも案視して使用していただけます。手・髪ともに優しい成分で、優しい洗い上がりに。

ヤシの実

天然のヤシの実のオイルとオリーブの実のオイルで、しっとりとした髪の毛に仕上げてくれます。手肌にも優しくナチュラルな洗い上がりのデミシャンプーです。

デミのシャンプー「HAIR SEASONS(ヘア シーズンズ)」

シーズン(旬)

旬(シーズン)。それは、一番最高の時期の事を指します。髪にもその時期その瞬間の最高の輝きをもたらすようにと開発されたデミのシャンプーです。

アセロラ成分

すべての商品にアセロラの美容保湿成分を含んだデミのシャンプー、ヘアシーズンズです
。ふんわりとした泡ですっきりと洗い上げ、根元から凛とした髪に仕上げてくれます。

様々のテーマに沿ったデミのシャンプー

デミのシャンプーはドラッグストアなど、ネットで手に入れる事が出来ます。是非お試しください。素敵なシャンプーに出会えれば素敵な髪を手に入れることが出来ますよ♡

様々なデミのシャンプー

いかがでしょうか。デミのシャンプーには様々ななテーマンに沿ったシャンプーがあります。髪に合った素敵なシャンプーで素敵な髪を手に入ませんか。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ