格好いいスパイスの効いた女に!パーマをプラスしたツーブロック集

女性だからこそ格好いいと言わせたい!パーマをプラスしたツーブロックスタイル。女性だからって可愛いだけの髪型が魅力的と言わけではありません。パーマを取り入れたツーブロックスタイルで、男顔負けのイケメンスタイル目指しませんか?

パーマをプラスしたツーブロックが格好いい

男だけの髪型じゃない!

ツーブロックスタイルは短めの髪型なので、男性がするイメージが強いかもしれませんが、女性がするからこそ格好良かったりするものなのです。

トップは十分な長さを持たせながら主にサイドを、場合によってはアンダーを短く仕上げた髪型のことをツーブロックと言います。

出典:http://beauty.hotpepper.jp

後ろ髪の部分を短くした髪型と考えて良さそうですね。

ツーブロック×パーマボブ

ツーブロックは、パーマの入ったボブなどとも相性がいいです。ツーブロックを取り入れる事で洗礼された仕上がりになります。

ツーブロック×刈り上げパーマ

ツーブロックと共にパーマや刈り上げを取り入れる女子も、増えているようです。サイドを耳に掛けたりすると、さり気なく刈り上げの部分が、顔を出します。

ツーブロック&パーマで、クールな女を演出

男っぽいクールな格好良さがありながらも、女であることを忘れずにいたい!そういった人におすすめの女の艶感あるツーブロックパーマスタイルとなっております。

ラフ感のあるツーブロックパーマ

無造作感のあるパーマを取り入れた、ツーブロックスタイルとなっております。毛先のラフな動きがポイントとも言えます。

ふんわりパーマツーブロック

ふんわりとサイドの髪にパーマで、動きをプラスした上品でありながらもクールなツーブロックスタイルとなっております。

メリハリパーマがポイントのツーブロック

パーマでメリハリを付けたツーブロックパーマスタイルとなっております。耳に掛けるとショートヘアですが、おろすとボブスタイルが楽しめるスタイルです。

マッシュツーブロックパーマ

マッシュパーマスタイルのツーブロックスタイルとなっております。艶感のある深めのレッドカラーが、女性らしさも出しているように感じます。

イノセントツーブロック

ラフな印象のふんわりパーマのイノセントツーブロックとなっております。ランダムカールのパーマを取り入れたスタイルとなっております。

ショートボブツーブロック

毛先にパーマで大人っぽいシルエットを作った、ショートボブのツーブロックとなっております。媚びない女のヘアスタイルの完成です。

ツーブロック&パーマ+刈り上げで、スパイスの効いたスタイル

刈り上げショートツーブロック

ブロンドカラーと相性バツグンな、刈り上げショートのツーブロックのヘアスタイルとなっております。前髪は流して、サイドの髪はピンで止めて大人っぽい印象に仕上がっています。

黒髪刈り上げショート

くせ毛風のパーマを取り入れた、刈り上げツーブロックスタイルとなっております。黒髪なので、刈り上げを取り入れていても、派手な印象はありません。

マッシュツーブロックスタイル

無造作風のパーマで毛先に動きを取り入れた、ショートツーブロックスタイルとなっております。メッシュが入ったようなカラーリングも参考にしたいところです。

オールバックツーブロックショート

海外セレブ風なショートツーブロックとなっております。がっちりと固められた艶やかな髪が、ワイルドな雰囲気さえ感じさせます。コテなどでパーマをプラスしたりしても、おしゃれかもしれませんね。

ツーブロック&パーマで男顔負け、イケメンスタイルに

メンズテイクなヘアスタイル、でも女性がやるからこそ男性にはない格好良さが生まれます。

マニッシュショート

トップにふんわりとパーマをプラスした、マニッシュなツーブロックショートとなっております。メイクで女をプラスして、艶っぽさもありますね。

コンパクトなショートツーブロック

トップのふんわりとしたボリューム感を持たせた、パーマがインパクトのあるツーブロックスタイルとなっております。

黒髪ツーブロックパーマ

黒髪のツーブロックショートスタイルに、パーマをプラスすることで、ヘアスタイルに表情がプラスされる印象です。

活動的なツーブロック

毛先の動きがポイントのツーブロックパーマとなっております。おでこも大胆に見せる事で、活発的な大人の女性の印象に仕上がります。

個性派ショートツーブロック

トップにふんわりとパーマを取り入れた、個性的なシルエットのツーブロックスタイルとなっております。アクセントカラーで、私だけのスタイルに!

黒髪ナチュラルツーブロック

黒髪のにナチュラルなパーマを取り入れた、シンプルなツーブロックとなっております。柔らかさを感じさせるような質感が魅力的と言えます。

ツイギーマッシュツーブロック

ふんわりとしたトップがクールな印象の、ツーブロックマッシュとなっております。ひし形フィルムなので小顔効果も期待できます。

ツーブロックパーマで女の格好いいは作れる

ハマる人続出

一度ツーブロックや刈り上げを取り入れたヘアスタイルをすると、意外とハマってしまう女性も多いようです。インナーカラー・アシンメトリー要素を取り入れたりなど、アレンジの幅も意外と広い事も関係しているかもしれませんね。

女性だからと言って、可愛いものが好きな人ばかりとは限りません。私には、可愛いヘアスタイルはちょっと違う気がすると思っている人は、是非試してみて下さい!格好いい女性を目指してみてもいいかもしれません。

TOPへ