オレンジの髪色でおしゃれな外国人風のヘアスタイルに変身!?

髪色を明るいオレンジ色にするだけで、外国人風の大人可愛い女性になれますよ♪今回は、オレンジの髪色のヘアスタイルをたくさんご紹介します。きっとお気に入りのヘアスタイルがみつかりますよ。外国人風のヘアスタイルを手に入れてくださいね。

オレンジの髪色で外国人風に!

髪色をどうするか迷っているという方は、外国人風のオレンジ色の髪色に染めてみてはいかがですか?明るくて華やかな印象になりますよ。

今回は、髪の長さ別にオレンジ色のヘアカラーをたくさんご紹介します。髪色を明るくしたいという方必見ですよ!

オレンジの髪色:ショートヘア編

まずは、髪色をオレンジにしたショートヘアをご紹介します。
ショートヘア×オレンジだと元気で明るい子供のようなイメージになるんじゃないのか、
と心配になるかたもいるかもしれませんが、
大人の女性にもピッタリなヘアスタイルがありますよ。
早速見ていきましょう。

髪色をオレンジ色にしたヘアスタイルです。髪色を明るくするだけで、なんだか楽しくなってきちゃいますよね。

髪色をオレンジにしたヘアスタイルです。オレンジ色にすることで外国人風の抜け感を演出することができますよ。

髪色をオレンジにしたヘアスタイルです。パーマをかければ、個性的に変身できます。個性を出したい方は是非。

髪色をオレンジにしたヘアスタイルです。ショートヘアでも明るい髪色にすることで、華やかな印象のヘアスタイルになりますよね。

髪色をオレンジにしたヘアスタイルです。髪の毛をくるくるっと細かく巻けば、可愛らしい外国人風のヘアスタイルになります。

髪色をオレンジにしたヘアスタイルです。明るいオレンジ色と長めの前髪が大人な女性を演出してくれますよ。

オレンジの髪色:ミディアム編

続いては、ミディアムヘア編です。
実は、一番多い髪の長さといわれています!
早速、ミディアムヘアの髪型を見ていきましょう。

髪色をオレンジにしたヘアスタイルです。毛先をくるくるっと巻いて、大人可愛い女性を目指してはみませんか?

髪色をオレンジにしたヘアスタイルです。毛先をくるくるっと巻いて、大人可愛い女性を目指してはみませんか?

髪色をオレンジにしたヘアスタイルです。元気な印象をあたえてくれるボブスタイルです。流行のボブスタイルもオレンジの髪色でおしゃれ感を出しちゃいましょう。

髪色をオレンジにしたヘアスタイルです。毛先にかけてかけられたパーマがふんわりしてかわいらしいですよね。

髪色をオレンジにしたヘアスタイルです。切りっぱなしのヘアスタイルがお洒落ですよね。おしゃれ上級者に是非。

オレンジの髪色:ロング編

最後は、もちろんロングヘアーです。
ロングヘアは巻いたり、しばったり等々
いろいろなアレンジができるのがいいですよね。
早速見ていきましょう。

髪色をオレンジにしたヘアスタイルです。眉上に切りそろえられた前髪がかわいらしいですよね。POPでかわいらしい印象になります。

髪色をオレンジにしたヘアスタイルです。ハードなパーマをかけておしゃれ感をアップしてみるのはいかがでしょうか?

髪色をオレンジにしたヘアスタイルです。ゆるく巻かれたオレンジ色の髪の毛が女性らしさを演出してくれますよね。

髪色をオレンジにしたヘアスタイルです。明るいオレンジ色が外国の女の子みたいでとってもかわいらしいですよね。

髪色をオレンジにしたヘアスタイルです。毛先にかけてグラデーションにしてみるのもお洒落でいいかもしれません。

髪色をオレンジにしたヘアスタイルです。明るいオレンジ色を入れるだけで、とっても華やかな印象になりますよね。これからの時期にもおすすめのヘアカラーです。

オレンジの髪色で出かけよう♪

いかがでしたか?今回は、髪の長さ別にオレンジの髪色のヘアスタイルをご紹介しました。オレンジの髪色にして外国人風のヘアスタイルをゲットしてくださいね。

TOPへ