外国人風・ロブヘアーなど2015年大流行の髪型をご紹介します!

毎年変わるファッションやメイクのトレンド。髪型も一緒ですよね!ここでは、2015年流行の髪型やその髪型に合ったアレンジ方法などをご紹介します。ファッションだけではなく髪型も一緒にお洒落になりましょう!2015年もいろんな髪型で楽しんでみませんか?

2015年流行の髪型とは?

2015年に流行している髪型は3つあります。

・外国人風の抜け感ヘアー
・ふんわりロブ&ボブヘアー
・外ハネカールヘアー

この3つが絶対はずさないトレンドの髪型です。

2015年流行の髪型①メンズ受けよし!外国人風の抜け感ヘアー

1つ目にご紹介する2015年流行の髪型は外国人風の抜け感ヘアーです。
キメ過ぎず、ほどよく自然なウェーブがかった髪型がポイントです。

2015年流行の髪型②ゆる感が決め手!ふんわりロブ&ボブヘアー

2つ目の2015年おすすめの髪型はふんわりロブ&ボブヘアーです。
ロブとはロング+ボブの意味だそうです。
ゆるめのパーマがかかったふんわりヘアーがおすすめです。

2015年流行の髪型③無造作感がおしゃれ!外ハネカールヘアー

3つ目の2015年おすすめの髪型は毛先に動きを持たせた外ハネヘアーです。
外ハネはなかなか勇気がいるアレンジですが外ハネにすることで2015年のトレンドヘアーに早変わりです。

以上が2015年流行の髪型のポイントです!
イメチェンを考えている方はぜひ参考にしてください!

2015年流行の髪型カタログ~外国人風の抜け感ヘアー~

ロングヘアならこれ!

抜け感ヘアーで透明感のある印象になる髪型です!
ほどよい無造作がポイントです。

2015年におすすめなのは、透明感のあるヴェールカラー!
海外女優などからも人気のあるカラーです。

2015年におすすめなのは、抜け感ヘアーで人気なのはグラデーションカラーです!
アッシュやベージュ系でさらに抜け感をだしましょう。

前髪も揃えるのではなく無造作に抜け感をだしましょう!
伸ばしかけの前髪にもおすすめな髪型です。

以上が2015年流行の外国人風の抜け感ヘアーカタログでした。
外国人風メイクやファッションが流行っていますが髪型もおなじですね!

2015年流行の髪型カタログ~ふんわりロブ&ボブヘアー~

セミロングは「ロブ」に!

ロブヘアーはゆるめのふんわりウェーブで可愛らしい印象になる髪型です!2015年らしさを出すならふんわりウェーブを取り入れましょう。

ロブヘアーで前髪を作ると、さらに甘めの印象を与える髪型になります!大人可愛いロブヘアーにしたいなら、これ!

ミディアムボブが旬!

顔周りのウェーブでフェミニンな印象になる髪型です!
甘すぎなのが苦手な方は、外ハネウェーブがおすすめです。

ボブヘアーは、片側だけ耳にかけるだけで印象もかわってきますね。大人っぽい色気のある髪型になりますね!

ふんわりロブ&ボブヘアーは可愛らしい印象になりますね!
2015年は甘めのファッションやメイクも流行っているのでおすすめです。

2015年流行の髪型カタログ~外ハネカールヘアー~

キュートな外ハネ、レイヤーロングです。
外ハネカールを無造作に動きをつけるだけで完成する髪型です!

ショートのアレンジにもおすすめ!

ショートカットのアレンジとしても可愛いのが、外ハネスタイル!ショートカットのときは襟足を外ハネカールしましょう。
大人っぽい印象の髪型になりますね。

ショートヘアも外ハネヘアーでお洒落な印象に!
片方の耳にかけるのもおすすめです。

外ハネはミディアム・ショートにぴったり!前髪も一緒に外ハネすることで、できる女性の雰囲気になります。

外ハネカールははじめての方には勇気がいる髪型ですがぜひ挑戦してみましょう!

2015年流行の髪型のアレンジ方法を画像で紹介!

大人女子の簡単ポニーテールヘアアレンジ☆ Way's表参道 木村一平

ロブのウェーブヘアーにおすすめなのがポニーテールです。
仕事のときなどの髪型にはポニーテールが楽ですよね。

3分でできる簡単くるりんぱヘアアレンジ講座!【まつきりな→よしつぐれな】--hair arrange in under 3 minutes--♡mimiTV♡

2015年とても流行ったのがこのくるりんぱヘアーですね!
編み込みなどが苦手な方でもくるりんぱとするだけでとてもお洒落な髪型になります。

タイト前髪×外ハネのレトロ・ガーリーヘア

2015年流行の外ハネヘアーの作り方です。
ヘアアイロンやワックスを使って可愛い外ハネヘアーを作りましょう!

下ろしている髪型も可愛いですがアレンジするとまた雰囲気がかわって新鮮になります!
デートのときはアレンジにもチャレンジしてみてくださいね。

まとめ

2015年流行の髪型をご紹介しましたがいかがでしたか?
女性はとくに髪型で印象がかわりますよね!
2015年はこの髪型でお洒落を楽しんでみましょう!

TOPへ