おフェロとも相性バツグンのショコラブラウンの髪色ヘアスタイル集

女性らしい色気を引き出してくれる、おフェロ系メイクやファッションとも相性がいいのが、ショコラブラウンの髪色と言えます。赤味のあるメイクとショコラブラウンの髪色の組み合わせが、女性らしい柔らかさや色気をより引き立ててくれる印象です。

ショコラブラウンの髪色が気になる♡

甘~いスイーツを連想させる髪色

ショコラブラウン・甘いスイーツを連想させる髪色ですが、その名の通り女性を、スイートにしてくれる髪色でもあります。深みのあるカラーでもあるので、落ち着いた大人の女性にもおすすめの髪色です。

ショコラブラウン系カラー

こちらにある髪色が、ショコラブラウン系のカラーと言えます。チョコレートを連想させるような髪色ですね。暗めになると黒髪に近い状態になりますね。

ショコラブラウンでスイートな女性に

今を輝かしい活躍を見せている女性芸能人も、ショコラブラウンの髪色を取り入れている様子が、伺えます。女性らしさを、柔らかく演出してくれる髪色のように思います。

【髪色】ショコラブラウン×森絵梨佳

おフェロメイクを広めたと言ってもいい、森絵梨佳の髪色のショコラブラウンカラーと言えます。茶髪や黒髪とは、また違った魅力があります。

【髪色】ショコラブラウン×石原さとみ

こちらの石原さとみさんの髪色もショコラブラウンとなっております。女性らしい落ち着いた温かみも、感じさせる髪色となっております。

【髪色】ショコラブラウン×佐々木希

こちらの佐々木希の髪色もショコラブラウンとなっております。ピンク×ショコラブラウンの色合いがマッチしている印象ですね。

ピンク系のメイクをよく使う人には、おすすめの髪色といってもいいかもしれませんね。

【髪色】ショコラブラウン×ロング

【髪色】ショコラブラウン×ウェーブセミ

ふんわりと大きく巻いたウェーブのスタイルに、ショコラブラウンの髪色をとり入れました。ハイライトとローライトも取り入れた、立体感のあるスタイルです。

※32mmコテを使って巻くと同じようなスタイルに仕上がります♡

【髪色】ショコラブラウン×毛先くるふわロング

毛先を重点的にパーマをあてたロングに、ショコラブラウンの髪色をといり入れたスタイルとなっております。少しトーンが明るめのショコラブラウンです。

【髪色】ショコラブラウン×レイヤーロング

レイヤーの入ったゆるふわロングスタイルに、ショコラブラウンをプラスした髪型です。レイヤーが入っているので小顔効果も期待が出来る、大人の髪色です。

※レイヤーを取り入れる事で小顔に見せてくれます。

【髪色】ショコラブラウン×ミディアム

【髪色】ショコラブラウン×ふんわりボブ

前髪ぱっつんのふんわりボブスタイルに、ショコラブラウンの髪色を取り入れたスタイルとなっております。黒よりもメイクも合わせて、ブラウン系がGOOD!

【髪色】ショコラブラウン×無造作ボブ

無造作風なパーマを取り入れたボブに、ショコラブラウンの髪色をプラスしたスタイルとなっております。柔らかさを感じさせる髪質が、これまた魅力的♡

※元からくせ毛がある髪の人は、くせ毛を活かすようにパーマをあてると、ヘアのセットがしやすくなるのでおすすめです♡

【髪色】ショコラブラウン×ストレートボブ

ストレートの綺麗なボブに、ショコラブラウンの髪色を取り入れたスタイルとなっております。シンプルな髪型でも、おしゃれな雰囲気にしてくれるカラーです。

【髪色】ショコラブラウン×ショート

【髪色】ショコラブラウン×ショート

シンプルでコンパクトな印象のショートスタイルに、ショコラブラウンの髪色をプラス。スタイリングも楽チンなのところも嬉しいポイントです。

【髪色】ショコラブラウン×ショートボブ

Aラインのショートボブに、ショコラブラウンの髪色を取り入れた髪型となっております。重量感をのこしつつ、毛先と前髪にパーマをプラスです。

【髪色】ショコラブラウン×ショートボブ【流し前髪】

大人っぽいクールな雰囲気もあるショートボブに、ショコラブラウンの髪色を取り入れたスタイルとなっております。クールなスタイルでも、柔らかさもあるので程よいバランス感が実現!

【髪色】ショコラブラウン×マッシュ

少し髪に動きを加えたマッシュに、ショコラブラウンの髪色を取り入れたスタイルとなっております。ショートでも女性らしく雰囲気にしてくれます。

ショコラブラウンの髪色×カシス系メイクがナイス組み合わせ

美味しそうな組み合わせ

ショコラブラウンの髪色とカシス系のメイクの相性は、抜群と言われています。見ての通り、全体的にまとまっており、バランスがいい印象を受けます。

ショコラブラウンは、ブラウンで合わせる

ショコラブラウンの髪色を取り入れた場合は、メイクはブラックよりも断然、ブラウン系がおすすめです。深みのある色合いだと、大人っぽく仕上がります。

ショコラブラウン×赤

ショコラブラウンの髪色に、赤いルージュは、大人の色気を引き出してくれる組み合わせ♡マットな質感のルージュをチョイスして、大人っぽい感じで仕上げたいとことですね!

ショコラブラウン髪色×メイク道具

ショコラブラウンの髪色に使いたいメイク道具は、このようなラインナップ。ショコラブラウンの髪色との組み合わせて、旬顔を手に入れましょう。

美味しそうな女性のメイクを

美味しそうな甘いスイーツを想像して、メイクをするのがポイント!ショコラブラウンの髪色に、メイクで華やかさと色気をプラスして♡

ショコラブラウンの髪色は、美味しそうな女性を作る

髪色に合わせて、メイクの色を決めて

髪型や髪色に合わせてメイクを変えていくのも、重要なポイントと言えます。ショコラブラウンの髪色は、女性がよく使う色のメイクとも合わせやすい、女性らしさを引き立ててくれるカラーでも、あるのでおすすめです。温かさも感じられる大人の髪色で、美味しそうな女性を目指しましょう。

TOPへ