2016.夏のヘアカラーはアッシュで決まり♡色々な明るさのアッシュ。

いつでも人気のアッシュのヘアカラー。同じアッシュでも、明るさが違うと見え方もアッシュの色味も全然違います。明るさごとのアッシュでのヘアカラーをまとめました。自分に合う明るさのアッシュを見つけて、この夏は流行のアッシュでヘアカラーを楽しみましょう♡

アッシュのヘアカラー20選☆

四季問わず人気で定番のヘアカラーのアッシュ!

アッシュといっても、暗いアッシュから明るいアッシュまで様々です。
明るさによって、同じアッシュでも、見え方が変わります。
明るさごとに、アッシュでのヘアカラーをまとめました。

アッシュ、マットアッシュ

ヘアカラーの表です。
メーカーによっても様々ですが、
一般的にアッシュは、グレーから青の色です。
元の髪の色によって、同じアッシュでヘアカラーしても、仕上がりは変わります。

*暗めのアッシュのヘアカラー*

5から7レベルほどのアッシュのヘアカラーです。

暗めでもアッシュの色味が入っていると、お洒落に見えます。
痛んでパサついて見える髪には、
暗めな色だとツヤっぽく見えるのでオススメです。

暗めのアッシュでヘアカラーしています。
肌の色が白いと、暗めにすると更に白く見え、肌に透明感も出て見えます◎

暗めのアッシュでヘアカラーしています。
ロングなので、毛先の痛んで明るくなっている所は、
明るめのアッシュになっています。

*明るすぎず、暗すぎないアッシュのヘアカラー*

8から10レベルほどのアッシュのヘアカラーです。

明るすぎず、暗すぎないアッシュでヘアカラーしています。
ロングなので1色に染めるとアッシュの色味が綺麗です◎

明るすぎず、暗すぎないアッシュでヘアカラーしています。
毛先の先だけ明るいアッシュになっていますが、それもお洒落です◎

明るすぎず、暗すぎないアッシュでヘアカラーしています。
ロングなので巻いた時に動きが出て、
動きに光が当たって、アッシュも綺麗です◎

*明るめのアッシュのヘアカラー*

11から13レベルほどのアッシュのヘアカラーです。

明るめのアッシュでヘアカラーしています。
アッシュは暗い所で見ると落ち着いて見えますが、
明るい所で見ると、とても明るくみえます◎

明るめのアッシュでヘアカラーしています。
アッシュの色味が綺麗に入っています。
内は明るめのアッシュでヘアカラーしています◎

明るめのアッシュでヘアカラーしています。
毛先にいくほど明るく、綺麗なグラデーションカラーをアッシュで表現しています◎

明るめのアッシュでヘアカラーしています。
全体のメッシュにもアッシュを使っているので、バランスが良いです◎

*ブリーチ+アッシュのヘアカラー*

ブリーチをし、アッシュでヘアカラーしています。

ブリーチをしてアッシュでヘアカラーしています。
ブリーチの黄色みが綺麗に消え、綺麗なアッシュに染まっています◎

ブリーチをして、アッシュでヘアカラーしています。
メッシュにもアッシュを使っているので、
トータル的に明るいアッシュの印象になります◎

ブリーチをして暗めのアッシュでヘアカラーしています。
ブリーチで色味を抜いた後のアッシュはとても綺麗です。

ブリーチをしてアッシュでヘアカラーしています。
ブリーチでしっかり色味を抜いているので、光に当たった時の透明感はとても綺麗です◎

*白っぽいアッシュのヘアカラー*

何度もブリーチをし、アッシュでヘアカラーしています。

1、2回ブリーチをし、アッシュでヘアカラーしています。
根元の辺はまだ茶色味が残っていますが、毛先は白っぽいアッシュになっています◎

毛先を1、2回ブリーチし、アッシュでヘアカラーしています。
毛先は白っぽいアッシュになり、光に当たらなくても透明感がでています◎

毛先を2、3回ブリーチし、アッシュでヘアカラーしています。
毛先は白っぽいアッシュになり、綺麗なグラデーションカラーになっています◎

2、3回ブリーチをし、アッシュでヘアカラーしています。
ブリーチで全体の色がきれいに抜けているので、
綺麗な白っぽいアッシュに仕上っています◎

2、3回ブリーチをし、アッシュでヘアカラーしています。
根元の方は綺麗に白っぽくなり、毛先の方はアッシュのグレーの様な色味が入っています◎

アッシュのヘアカラーまとめ。

アッシュのヘアカラー、いかがでしたか?
アッシュといっても明るさで全然違い、見え方も変わります。

暗めのアッシュに慣れて飽きて来たら、
1度ブリーチをしてアッシュを入れるダブルカラーをしてみてはいかがですか?

TOPへ