ポイントは前髪!ロングヘアーをもっとおしゃれに魅せる前髪特集

男女問わず人気のヘアスタイルといえば、ロングヘアー。そのロングヘアーの印象を決めるのは、ストレートかパーマかなどではなく、前髪なんです!前髪の作り方で、様々な表情を楽しめるロングヘアー。早速、マネしたいオシャレな前髪をご紹介します。

ロングヘアーの前髪が決まらない!

女性らしさを存分にアピールできるロングヘアーは、男女問わず支持の高い人気のヘアスタイル。
でも、そのロングヘアーも前髪で印象がガラリと変わります。

顔の印象を大きく左右する前髪。
せっかくのステキなロングヘアーも、おしゃれな前髪でさらにステキにしたいですよね。

ロングヘアーにはどんな前髪が合うのか、早速チェックしていきましょう。
自分にぴったりの前髪を見つけて、いつものロングヘアーをもっとおしゃれに!

短め前髪でキュートなロングヘアーに

比較的どんな顔の形の方にも似合いやすい、眉毛の辺りでカットされた短め前髪。
ロングヘアーに可愛らしさをプラスしてくれます。

前髪はあえてオン眉で可愛らしく仕上げました。
ロングヘアーのフェミニンな雰囲気に、前髪のカジュアルなかわいさが加わってとってもオシャレなヘアスタイルに。

大胆なパーマスタイルがガーリーなロングヘアー。
かなり短い前髪は、人と差がつくヘアスタイルにしてくれますね!

重めカラーが大人っぽいニュアンスカールのロングヘアー。
オン眉の前髪が、適度に幼さをプラスしてくれてとってもキュートな印象に。

大人っぽいパーマスタイルのロングヘアーに、あえての短め前髪が絶妙なバランスのヘアスタイル。
短め前髪はシャープな印象も出るので、クールに仕上げたい方にもオススメの前髪です!

ダークカラーのロングヘアーも、すっきりとした短め前髪なら、重たくなりません。
小顔効果も抜群のヘアスタイルですね。

あえてのパッツン前髪がトレンド感たっぷりのロングヘアー。
大人っぽいロングヘアーも、パッツン前髪でカジュアル可愛く。

面長さんにぴったりの斜め前髪

清楚な雰囲気のロングヘアー×斜め前髪。
片眉を見せるように前髪を分けると、女性らしい雰囲気になります。

目の上ギリギリのラインで切りそろえた前髪を、横に流した斜め前髪。
とっても大人っぽく、女性らしい印象のロングヘアーにしてくれます。

ダークカラーの清楚なロングヘアー。
好感度の高いロングヘアーには、ちょっとだけ長めの前髪を横に流すスタイルがぴったりです。

彼ウケも間違いなしの、清楚系ストレートロングヘアー。
上品な印象のストレートヘアには、少しおでこを出した斜め前髪がオススメです。

ゆるふわカールがとっても大人っぽい印象のロングヘアー。
前髪も毛先に軽くカールをつけて横に流せば、サイドと自然に馴染んでこなれた雰囲気に。

斜め前髪は、髪をまとめる時もキュートに仕上がります。
少し長めの前髪を、大きく斜めに流せば大人可愛い印象に。

ふんわりとエアリーなボリュームを持たせた斜め前髪。
前髪をつまむようにスタイリングすれば、動きのある前髪になります。

丸顔さんにぴったりの長め前髪

顔を包み込むような長めの前髪は、丸顔さんにぴったり。
センターパートの前髪と、ナチュラルんパーマのロングヘアで、小顔見せ効果も抜群!

ナチュラルなニュアンスストレートのロングヘアーには、さらっと流した前髪がよく合います。
サイドから立ち上げるようにして横に流すと、大人っぽい印象に。

大きなカールのロングヘアーには、今人気のかきあげ前髪がとってもよく合います。
外国人ぽいヘアスタイルがかっこいいヘアスタイルです。

ダークカラーの重めロングヘアーも、かきあげ前髪にすると程よくセクシーにキマります。
ダークカラーの髪色が、エキゾチックな雰囲気でステキですね。

サラサラストレートのロングヘアーなら、前髪はさらっとナチュラルに分けるのがオススメ。
ナチュラルさが色っぽいヘアスタイルです。

流れるようなカールのロングヘアーが大人っぽいヘアスタイル。
ワンレングスの前髪が、どこから見てもステキなシルエットに。

ロングヘアーは前髪アレンジで決まる

女性らしくてとっても可愛いロングヘアー。
その印象を左右するのは前髪です!
自分に合ったオシャレな前髪で、素敵にイメチェンしてみませんか?

TOPへ