絶対に真似したい♡2016年夏、黒髪ミディアムヘアのヘアカタログ

今年の夏はどんな髪型にしようかヘアカタログを見ながら悩んでいる人はいませんか?2016年夏、明るめヘアから黒髪へシフトチェンジしてる女子が急上昇中♪黒髪ミディアムヘアは透明感バッチリな印象に♪黒髪でもオシャレで可愛く見えるミディアムヘアカタログをご紹介します。

ナチュラルな黒髪が人気♪

黒髪って重たく見えがちですが、肌の透明感や奥ゆかしさがでてとても上品な女性に見えます。ツヤ感がカラーリングしてるよりも出やすい為、清潔感もアップしますよね♪

2016年、この夏にオススメな黒髪のミディアムヘアカタログをご覧ください♪
芸能人の方やアレンジ方法などさまざまなジャンルのヘアカタログを作りました♡

ミディアムヘアカタログ♡ナチュラル編

定番中の定番、黒髪ミディアムヘアのごく自然なナチュラル編ヘアカタログをご紹介します。

とても自然なミディアムヘアです。
王道なヘアスタイルですが、一番アレンジもし易く、洋服も合わせ易そうですよね!
黒髪だからこそ上品に見えます♡
このヘアカタログでオーダーしたい!

少しキリッとしたカッコイイ印象に見えます。オンザ眉毛にすることで目力もでてモデルさんのようになります♡ファッション誌のヘアカタログっぽい!

とても好感度がもてるヘアスタイルですよね。
ミディアムな長さでレイヤーを入れているところが大人っぽさがでます。
黒髪にすることでツヤがでるので、透明感もアップ♪

少し前髪が重めのヘアスタイルはオシャレな印象に♪
一見ボサっとミディアムヘアに見えがちですが、黒髪でもサイドに空気感を入れることで抜け感がでます。
ヘアカタログに追加♡

黒髪ミディアムヘアカタログ♡パーマ編

重たくなったり、野暮ったく見えたりするのがイヤ!という人には少しパーマをかけて軽さを出すのもオススメです。

パーマ編のヘアカタログをご紹介します。

大きめのロッドで巻くと華やかな印象になりますよね!
黒髪の重たいイメージを払拭させてくれるミディアムヘアスタイルです。
こんなヘアスタイルのヘアカタログが理想♡

エアリーなミディアム黒髪ヘアですよね!
毛先にかるくパーマをかけると動きがでて重たさを感じません♪
ワンピースやスカートなど上品なスタイルも似合いそうです♡
ヘアカタログに追加♡

華やかな印象にみせたい方や、コンサバ系の洋服が好きな方にオススメな巻き髪系のミディアムパーマ。ミディアムな長さで顔周りからくるくるしているとお嬢様風な印象に。

ミディアムな長さで前髪を少し短めに切ってふわふわのパーマをかけると若々しい印象に見えます♡
面長さんやなどにオススメのヘアスタイル。
少し幼い印象に見せたい方はこんな黒髪アレンジはいかがでしょうか。
モデルさん可愛いですよね、素敵なヘアカタログです♡

黒髪ミディアムヘアカタログ♡アレンジ編

黒髪ミディアムヘアのヘアアレンジは無限大です。
あまりぴっちりとまとめるのは少し野暮ったくなりますのでポイントはふんわりとした毛亜アレンジです。

黒髪のヘアアレンジヘアカタログをご紹介します。

少しコテなどで巻いてからシニヨン風に纏めています。
雑誌のヘアカタログにはあまり載っていませんね!
キラキラ系のヘアアクセサリーを使うことで黒髪の重たさが感じられません♪
ミディアムな長さが調度アレンジしやすいです♡

清楚系の方にはトップの髪を後ろでまとめるハーフアップがオススメです。
ねじってとめたり、後ろをくるりんぱとしたり、ハーフアップだけでも様々なやり方がありますよね!
ミディアムヘアだからこそ似合うヘアスタイルだと思います。
一見普通っぽい髪型なので雑誌のヘアカタログでは見つけられそうにないヘアスタイル♪

結婚式やパーティにはサイドでまとめて、毛先を巻くだけでドレスアップしたヘアスタイルが完成します。
ミディアムな長さがワンピースやドレスも邪魔しない!
黒髪だと重たくなりがちなので華やかな場所では毛先を巻くのを忘れずに♡

まとめ

今回は黒髪のミディアムヘアカタログをご紹介しました。
重たくなく、野暮ったくならないヘアスタイルばかりなので、このヘアカタログを参考にぜひあなたもこの夏に黒髪ミディアムヘアにイメチェンしてみてください♪

ぜひこちらのページをあなただけのヘアカタログにしてくださいね。

TOPへ