【芸能人画像あり】可愛いすぎる前髪ぱっつんのヘアカタログ完全版

可愛らしい印象になるヘアスタイルの前髪ぱっつん。そんな前髪ぱっつんは、モデルさんや女優さんなどの芸能人に大人気。今回は、前髪ぱっつんの可愛い芸能人さん、ショートやロング別ぱっつんの画像集や、セットや巻き方など難しい前髪ぱっつんのアレンジのやり方をご紹介します!

可愛さを引き立てる前髪ぱっつん

前髪ぱっつんのヘアスタイルは、可愛らしい印象になり世の中の女性に大人気。
今回は、そんな前髪ぱっつんのヘアカタログを集めてみました!

前髪ぱっつんヘアスタイル芸能人!モデル編

前髪ぱっつんが可愛いモデルさんをご紹介します。
ぜひ、参考にしてみて下さい!

本田翼さん

雑誌non-noの専属モデルさんです。
今ではドラマや映画、CMと女優業にも大忙し!
そんな本田翼さんは、ショートヘアがトレンドマークですよね。
ぱっつん・流し前髪とどちらも似合います!

三戸なつめさん

数々の青文字系雑誌で登場しています。
三戸なつめさんの前髪はとっても短い!
眉上でぱっつんした前髪がチャームポイントですね。

玉城ティナさん

雑誌ViViの専属モデルさんです。
モデルやアイドルで活躍中ですよね。
重めのぱっつん前髪が可愛いです!

小松菜奈さん

2008年に雑誌ニコ☆プチでデビューし、以降モデルとして様々な雑誌で活躍しています。
アンニュイな雰囲気で、黒髪ぱっつんロングの正統派美少女です。

前髪ぱっつんヘアスタイル芸能人!歌手編

前髪ぱっつんが可愛い歌手の方をご紹介します。
ぜひ、参考にしてみて下さい!

きゃりーぱみゅぱみゅさん

今や知らない人はいないのではないでしょうか?
デビュー当時から変わらず、ボブとぱっつん前髪がとっても似合ってますよね!

木村カエラさん

20代や30代から絶大の人気を誇ります。
ベリーショートやマッシュヘア、ボブなど、様々なショートヘアとぱっつん前髪がよく似合いますよね!

YUKIさん

独特な世界観が魅力のYUKIさん。
ジュディマリ時代から変わらず可愛く、とても40代には見えません!

miwaさん

シンガーソングライターで、10代や20代から絶大の人気があります。
そんなmiwaさんは、ストレートのセミロングヘアに前髪ぱっつんが特徴的ですよね!

かしゆか(Perfume) さん

歌手として世界的人気のPerfumeのメンバーです。
サラ艶、黒髪ぱっつんストレートがとても似合いますね!

シシド・カフカさん

女性ドラマーで活躍しています。
スタイル抜群かつ、人形のように綺麗で、切れ長クールな瞳を持つシシド・カフカさん。
個性的なワイドバングの黒髪ぱっつんが魅力的ですね!

前髪ぱっつんヘアスタイル芸能人!女優編

前髪ぱっつんが可愛い女優さんをご紹介します。
ぜひ、参考にしてみて下さい!

広瀬すずさん

映画やドラマで大活躍中の広瀬すずさん。
最近では、映画「ちはやふる」に出演していましたね。
清潔感のあるぱっつんスタイルが、よく似合っています!

多部未華子さん

清純派女優のイメージがある多部未華子さんも、前髪ぱっつんがお似合いです。
重めの前髪で、とても可愛い印象ですね!

宮崎あおいさん

映画やCMなどに引っ張りだこの宮崎あおいさん。
ゆるふわのロングヘアと、オン眉のぱっつん前髪がトレンドマークですね!

栗山千明 さん

黒髪ぱっつんといえば、栗山千明さんですよね!
切れ長の目を持ち、ツヤのある前髪は美しい顔によく似合っています。

石原さとみさん

女子中高生のなりたい顔ランキングで上位の石原さとみさん。
愛されゆるふわヘアと、ぱっつん前髪がとっても可愛いですね!

<ショート編>前髪ぱっつんカタログ

前髪ぱっつんはショートにもロングにも、どんな髪型にも似合います!
髪の長さ別のヘアカタログをご紹介!まずはショートから!

丸みのあるショートヘアと、ふんわりとアレンジしたぱっつん前髪が可愛いヘアスタイルです。
柔らかい印象で、女性らしいですね。

黒髪×ショート×ボブの前髪ぱっつんスタイル。ふんわりとアレンジしたボブととても相性が良いのです。

<ロング編>前髪ぱっつんのヘアカタログ

レイヤーを入れたヘアとシースルのぱっつん前髪で、透け感を出した夏におすすめのヘアスタイル。
毛先にパーマのアレンジをかけると○。

外ハネのロングヘアと目の上ギリギリぱっつん前髪で、大人可愛いヘアスタイルに!
ヘアカラーとも、とてもよく合っていますね。

黒髪×ぱっつんのヘアスタイル。
落ち着いた印象で、可愛さ抜群のシルエットに!

<ボブ編>王道のボブ×前髪ぱっつんスタイル

シンプルなワンカールボブのアレンジとぱっつん前髪で、ナチュラルな印象に仕上げたヘアスタイルです。
ボブスタイルとの相性は抜群です!

王道のぱっつんボブのアレンジといえば内巻きカールです。
ヘアアイロンをつかって毛先を内巻きにするだけで簡単にふんわりアレンジが完成します。
時間のない朝にもぴったりのヘアスタイルです。

ミディアムヘア×前髪ぱっつん×ゆるいボブでナチュラルな仕上がりに。ヘアカラーもとても似合っていますね!

<アレンジ編>カットに失敗しても大丈夫!巻き方とセットの仕方

前髪ぱっつんに失敗した・・・。
前髪ぱっつんってアレンジ難しそう・・・。
こう思っている方も多いのではないでしょうか。

実は、前髪ぱっつんさんにもオシャレなアレンジがたくさんできます!
巻き方やセットの仕方をご紹介します。

ぱっつん前髪の簡単編込みアレンジ

サイドに編込みをいれた簡単アレンジです。ぱっつん前髪と合わせることで可愛らしい印象になります。
首周りがスッキリするので暑い夏やマフラーの季節など一年を通してつかえるヘアスタイルです。
巻き方は大きめのヘアアイロンでゆる巻きにして下さい。

ぱっつん前髪の前髪部分を残し、全体を編み込んだアレンジです。
大きくランダムに編み込むので簡単にできるアレンジです。

ぱっつん前髪を斜めサイドに流すことによって、カールで動きをつけた華やかなアレンジとなっています。
巻き方はランダムなミックス巻きでしっかり巻いていきます。
ポイントでバレッタ等のヘアアクセサリーをつかうのもいいですね。

前髪ぱっつんは切り方で変わる!クールなモードアレンジ

黒髪の短めぱっつんでストレートなツヤ髪に仕上げるだけで、簡単にモードなアレンジができます。

長めのぱっつんと外ハネスタイルを合わせることでクールな知的な印象になります。

前髪だけでなくサイド、バックの髪の毛もぱっつんにすると一気にモードな印象になります。
ライダースジャケット等の強めのファッションにも合わせても面白いので本気のぱっつんを楽しんでみてはいかがでしょうか。

前髪ぱっつんの巻き方、セットの仕方、失敗した時のピンを使った簡単アレンジ方法など、
前髪ぱっつんのアレンジはこちら

さあ、今すぐ前髪ぱっつんに!

いかがだったでしょうか。前髪ぱっつんの様々なヘアカタログをご紹介しました。
アシメにはないかわいらしさがわかりますね。

似合わないかも…なんて悩まないであなたもぜひ、前髪ぱっつんに挑戦してみましょう!

TOPへ