海外対応ドライヤーおすすめは?海外旅行でも安心のドライヤー6選。

海外旅行にドライヤーを持参したい!しかし日本製のドライヤーは海外対応していない製品もあります。そこで今回は海外旅行でも使用可能な海外対応タイプのドライヤーを集めてみました。海外旅行計画中の方は是非チェックしてみてください。

お気に入りのドライヤーを海外旅行に持って行きたい!

ホテルのドライヤーを使って髪を乾かしたら、パッサパサになって髪が傷んでしまった...そんな経験はありませんか?

いつも使っているドライヤーを持って行きたいけど、供給電圧の異なる海外では使用できない製品もあり悩みどころです。

かといって現地でドライヤーを探すのも大変な作業です。そこで今回紹介するのが海外対応タイプのドライヤーです。

海外対応のドライヤーであれば、出夏変換器などを使用する必要もなく、ドライヤー本体で電圧変換設定が可能です。

ヘアスタイルを気にされる方は、海外対応のドライヤーを購入すれば、安心して海外旅行に出かけることが出来ますよ♪

それでは、さっそく海外対応のドライヤーについて
見ていくことにしましょう。

海外対応ドライヤー「ナノケア EH-NA57」

「ナノケア EH-NA57」

まず最初に紹介する海外対応ドライヤーは「ナノケア EH-NA57」です。こちらの商品の参考価格は、10,816円です。

海外対応ドライヤー「ナノケア EH-NA57」は、ナノイーイオン効果で髪の毛をしっとり艶やかにまとめます。

海外対応ドライヤー「ナノケア EH-NA57」は、本体に付いている切り替えスイッチを回すだけで海外の電圧に切り替えができます。

海外対応ドライヤー「ZIGZAG ターボドライ1200 EH5202P」

「ZIGZAG ターボドライ1200 EH5202P」

同じくパナソニックの「ZIGZAG ターボドライ1200 EH5202P」も海外対応のドライヤーです。こちらの商品の参考価格は、1,620円です。

海外対応のドライヤー「ZIGZAG ターボドライ1200 EH5202P」は、安価ながらも風量1m3/分を実現、スピーディーに髪を乾かします。

海外対応のドライヤー「ZIGZAG ターボドライ1200 EH5202P」は、
風量が強くお手頃なドライヤーが欲しい方におすすめです。

海外対応ドライヤー「IB-HD16」

「IB-HD16」

つづいて紹介する海外対応ドライヤーは、シャープが販売している「IB-HD16」です。こちらの商品の参考価格は、9,980円です。

海外対応ドライヤー「IB-HD16」は、新書サイズに折りたたむことが可能なので、バッグ収納時にも持ち運びに便利です。

海外対応ドライヤー「IB-HD16」には、シャープ独自のプラズマクラスターを搭載。あらゆる髪のダメージを軽減し枝毛や切れ毛を抑制する働きがあります。

海外対応ドライヤー「IB-HD16」

「IB-HD16」

4番目に紹介する海外対応ドライヤーは、テスコムが販売している「STYLEUP BID32」です。こちらの商品の参考価格は、3,099円です。

テスコムの海外対応ドライヤー「STYLEUP BID32」には、モイスチャーフード機能が搭載されていて、髪の乾かし過ぎによるダメージを防いでくれます。

テスコムの海外対応ドライヤー「STYLEUP BID32」は、
電圧変換もコインを使って凹凸部分のダイヤルを回すだけなのでとても簡単です。

海外対応ドライヤー「TVR12WH」

「TVR12WH」

5番目に紹介する海外対応のドライヤーは、ヤザワコーポレーションが販売している「TVR12WH」です。こちらの商品の参考価格は、750円です。

ヤザワコーポレーションの海外対応ドライヤー「TVR12WH」は、「乾かす」という機能のみのシンプル設計。その分価格が1,000円以下とお安くなっています。

ヤザワコーポレーションの海外対応ドライヤー「TVR12WH」は、折りたたむことで小さなポーチにも入るサイズになります。

海外対応ドライヤー「STYLEUP BIC32」

「STYLEUP BIC32」

海外対応タイプのカールドライヤーが欲しい方には、テスコムの「STYLEUP BIC32」がおすすめです。こちらの商品の参考価格は、3,099円です。

海外対応のカールドライヤー「STYLEUP BIC32」は、ブラシ部分に椿オイル成分を配合したことで、まとまりのある髪に仕上げることが可能です。

上記で紹介した6種類の海外対応ヘアアイロンは、
リンク先の通販サイトにて購入することができます。

海外対応のドライヤーについて まとめ

海外対応タイプのドライヤーについて、人気商品を紹介しました。みなさんの髪質に合った機能を兼ね備えたドライヤーを、ぜひ海外旅行で活用してみてください。

TOPへ