夏はエネルギッシュな金髪で!真似したい金髪の似合う女性芸能人

梅雨が明ければ夏、ちょっと気分を変えたいと思っている方は金髪に挑戦してもいいですよね。エネルギッシュな夏に金髪はピッタリ☆今回はあの女優さんからあの女性シンガーまで、女性芸能人で金髪の似合う方をピックアップしました。この夏、金髪に挑戦したい方は参考にどうぞ!

金髪の女性芸能人といえばやっぱりこの人!ローラさん

金髪の女性芸能人といえば最初に浮かぶのはやっぱりローラさんではないでしょうか。
ハーフタレントの代表ですよね。
整った顔に金髪はやっぱりとっても美しい!
そんな金髪が似合いすぎるローラさんの画像を厳選しました☆

整った目鼻立ちに金髪という文句なしの美女のローラさん。左右に大きく分けた金髪が大人っぽくて素敵です。

綺麗な金髪を後ろでまとめた姿のローラさん。とっても美しい女性ですよね。やはりハーフタレントさんは綺麗な顔立ちなので金髪がしっくりきます。

ストレートのロング金髪がとっても素敵なローラさん。ローラさんの少女のような天真爛漫な性格と明るく元気な印象の金髪はピッタリですね。

金髪を二つに分けて結んだ姿のローラさん。トレードマークのペロっと出した舌がとっても可愛いです。可愛さと美しさを兼ね備えた女性です。

金髪・銀髪なんでも似合う女性芸能人:きゃりーぱみゅぱみゅさん

金髪や銀髪、さらにピンクの髪などいろいろな髪色が似合うのがきゃりーぱみゅぱみゅさん。
独特の世界観に金髪は浮くどころかしっくりきますよね。
そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの素敵な金髪画像を集めました☆

金髪の女性芸能人といえばきゃりーぱみゅぱみゅさんを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。かわいいです!

揃えた前髪とボブカットの金髪がキュートなきゃりーぱみゅぱみゅさん。小顔効果もありそうですよね。さすが女性のファッションリーダー!

オレンジ色の派手な衣装と金髪のコントラストがとっても印象的な一枚。こんなに金髪が似合う女性芸能人は他にいませんよね。

ストレートのロングヘアー金髪が鮮やかなきゃりーぱみゅぱみゅさん。ぱっつん前髪でも金髪なら軽い印象ですね。

インパクト大!金髪の似合う女性シンガー:E-girlsのAmiさん

歌手の中には金髪の方は多くいますが、女性シンガーで金髪といえばE-girlsのAmiさん。
E-girlsの中で目立つ金髪、自信がなければできませんよね!
そんな金髪の女性シンガー、E-girlsのAmiさんの画像を厳選しました。

金髪の女性シンガーといえばE-girlsのAmiさんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。笑顔がとってもキュートです。

いつも笑顔のE-girlsのAmiさんですが、こんな鋭い目線もセクシーですね。強めのウェーブの金髪がイイ女の雰囲気です。

金髪を二つのお団子でまとめた髪型のE-girlsのAmiさん。元気で活発なイメージのE-girlsのAmiさんにピッタリです。

金髪でくしゃっと笑うこの顔がE-girlsのAmiさんのトレードマークですよね。これからも素敵な金髪女性でいてほしいです。

役柄で金髪に!可愛すぎる女優:有村架純さん

有村架純さんといえば映画「ビリギャル」での金髪姿が話題になった女優さん。
普段は落ち着いた茶髪なので映画の中の金髪は驚きましたね。
でもそこは女優さん、役に合わせた金髪姿がとっても似合っていました。

映画「ビリギャル」で見事な金髪ギャル姿になった有村架純さん。しかし可愛い子は金髪でも可愛いですね~。

映画「ビリギャル」では勉強ができない女子高生が頑張って大学受験をする話。有村架純さんの金髪姿がとっても話題になりました。

金髪でダブルピースをきめる有村架純さん。普段は落ち着いた黒髪で穏やかな雰囲気ですが、金髪にするだけでたいぶ変わりますね。

役に合わせて見事に姿も変える有村架純さん。さすが人気女優さんです。有村架純さんの金髪姿をみて金髪にする人もいそうですね。

女性のファッションリーダーは金髪も似合う:益若つばささん

女性のファッションリーダーといえば益若つばささんですよね。
自身でファッションや商品のプロデュースも手掛けています。
そんな多才な益若つばささんの金髪姿を集めてみました。

女性のファッションリーダーとして常に前を走り続ける益若つばささん。金髪のギャルが増えたのは益若つばささん効果かも?

すっきりとまとまった金髪ボブカットの益若つばささん。幼い顔立ちですが髪型とメイクで大人っぽく見えますよね。

無造作な金髪でトレーナー姿の益若つばささん。この髪のボリュームでも金髪なら重たくならずに軽く見えますよね。

ピンクのメッシュをいれた金髪姿の益若つばささん。これは目立ちますね!さすが女性のファッションリーダー益若つばささん。

まとめ:この夏、気分を変えたいなら金髪!

いかがでしたか?金髪の似合う女性芸能人をご紹介しました。イメージを変えたくなる夏、女性芸能人を参考にエネルギッシュな金髪にしてみてはどうでしょう。

TOPへ