ちょっと気が早い! 秋冬トレンド素敵な髪型 一気にご紹介!!

これから暑い夏がやってくるというのに恐縮ですが、お洒落シーズンでもある秋冬の最新髪型をご紹介します。髪型は、ファッションセンスが問われる重要なアイテムで、異性から注目を集めるためにもきりっと決めたいものです。秋冬に流行りそうな髪型を、ご一緒に検索してみましょう

2016年秋冬 トレンドな髪型はどれ? ロングの人の場合は?

秋冬 ナチュラルロング髪型

カットは乾かして内巻きになるように意識します。ヘアカラーは、ルミエールミントとジンジャーで柔らかさを出しています。前髪は厚めでもファッションに合わせやすいので大丈夫です。可愛さを求める女子にお勧めの秋冬髪型です。

秋冬髪形もカラーでイメージチェンジしよう!

秋を先取りするラベンダーピンクのカラーが可愛らしさを強調しています。流行りのピンクにラベンダーをプラスすることによって、柔らかい雰囲気を出しています。色っぽいピンクが、ストレートな髪型と組み合わさって完璧な女子を作りだします。

秋冬におすすめ 艶のあるストレートな髪型

髪が内巻きになるようにローレイヤーでカットしました。カラーは、艶感が出る、ラズベリーブラウンを使いました。暗めのカラーは髪を美髪に見せる効果があります。前髪だけパーマをかけたので、女らしい雰囲気の中にも可愛らしさがのぞく髪型です。

秋冬モードは アッシュグレーで!

秋冬にお勧めのカラーは、他の人と差を付けたいというあなたにピッタリのアッシュグレーです。アッシュをベースにして、ハイライトにローライトを足した髪色です。この透明感がたまりませんね。

秋冬に似あう髪型 クラシカルロングヘアー

あまり明るい色に染められない女子には、ダークアッシュでグラデーションを付けるのがお勧めです。明るめの毛先は、お団子にすれば隠れるので全く問題の無い髪型になります。ナチュラルなストレートで、秋冬も自然体で過ごしましょう。

2016年秋冬 髪型は自然体で

秋冬に流行りそうなロングヘアーの場合の髪型を見てきました。ロングヘアーの場合は、優しい雰囲気を醸し出すので、その雰囲気を壊さないように、カールは内巻きにして、カラーは暗めな色がその魅力を発揮させてくれそうです。秋冬のしっとり落ち着いた雰囲気の中に、溶け込むような髪型とカラーで、粋な大人の女性を演じましょう。

2016年 秋冬 トレンド髪型 ショート編

トレンド 耳かけショートの髪型

長めバングのショートスタイルは、トップを少し短くして、ふんわりさせるようにブローします。カラーはブラウンとベージュ系で、ショートでありながら女性らしい雰囲気をイメージした髪型です。ここでは耳かけにしていますが、それをしないでボリュームを出すのもいいでしょう。

可愛いショートボブ 髪型!

とても自然なショートボブスタイルです。丸みを付けた髪型の、右側だけ耳にかけ、可愛らしさを演出しています。後ろも丸いシルエットを出しているので、どなたにも似合う髪型です。カラーは、ブラウンベージュ系です。

真木よう子さん風 小顔ショート 髪型!

この髪型のイメージは、モテ可愛いです。小顔見せの代表的な髪型です。カールはナチュラルカールでカラーのおすすめはベージュです。カット次第で大人可愛い女性を演出することができます。

ナチュラルショート

丸みのあるレイヤーを入れたショートボブの髪型です。ひし形効果で小顔に見えます。お顔の輪郭でお悩みの方にお勧めの髪型です。この髪型のイメージは、ナチュラルで、バングはベビーバングです。

頭の形が綺麗!ふんわりボブ

大人可愛い簡単スタイリングのカットをしてあります。耳かけで可愛らしさが強調され、アッシュカラーがクラシカルな雰囲気を出している髪型です。バングは斜めにして厚みがあります。秋冬の街を歩くのにピッタリな髪型です。

秋冬に似あう 髪型 ショートバージョン!

秋冬はロマンチックな季節です。チェロの音色が似合う街角に、ショートヘアーがよく似あう女性が立っていたら、きっと誰もが振り返るでしょう。秋、散り行く葉の色にも似たヘアーカラーが、秋色の中で映えることでしょうね。ショートヘアが出す女性らしさを充分堪能してください。

髪の長さ別 秋冬髪型 人気ランキング

ミディアム 小顔見せ髪型

ラフで甘い雰囲気を放つ髪型です。小顔効果もバッチリで、ミディアム人気の髪型第1位のヘアスタイルです。バングは厚めで内側に巻いてあります。バングの長さによって、表情が変わる髪型です。

セミロング 人気の髪型

カラーはモカアッシュで落ち着いた雰囲気の髪型です。バングはすいて厚みを減らし若々しさを演出しました。オン眉カットも若さを表現しています。サイドの髪を耳にかけて、顔の輪郭を出すことで、はじけるような可愛らしさがあります。

ロング 人気のヴィクトリアウエーブ

ロングの人気ヘアスタイルランキングで1位の髪型は、ビクトリアウエーブのロングへアスタイルです。秋冬にピッタリのアッシュ系のカラーが効いています。バングも横に流して大人っぽい雰囲気を醸し出しています。

秋冬 ミセスに人気の髪型

秋冬もミセスに人気の髪型は、ゆるふわショートヘアスタイルです。比較的スタイリングが簡単で、忙しいミセスの毎日にピッタリの髪型です。バックのふんわり感が若さを出してくれています。やっぱり耳を出すことで、ミセスも可愛らしさを演出できます。

ショート 最新髪型

動きのあるアシンメトリーな、耳かけ無造作ショートスタイルが大人っぽさと可愛らしさを同時に感じさせてくれます。アッシュベージュで綺麗な艶感と透明感が出せます。思わずスイングしたくなる髪型です。

秋冬 人気ヘアースタイル 大人可愛いがテーマ!

髪の毛の長さ別人気ランキングをご紹介しました。ご覧の通り、とびぬけて斬新な髪型はありません。あまり手を加えなくても、その人が持つ雰囲気重視に考えれば、おのずとこのようなナチュラルな髪型が好まれるのでしょう。もし仮に、あなたの雰囲気と真逆な髪型にすれば、きっとあなたは一日中落ち着かないでしょうね。だから、美容師さんの助言が大事です。客観的な見方も美のためには必要なのです。

秋冬 大人可愛い 髪型 トレンドヘアスタイル

外はねボブ ルーズで可愛い!

2016年はあまり作りすぎないのがトレンドです。毛先を外にはねさせた大人可愛い感じが魅力的な髪型です。ひし形ラインを取り入れ、女性らしい丸みのあるヘアスタイルです。

やっぱりゆるふわ!

ワンカールしただけのナチュラルで可愛い髪型です。ラフで動きと軽さを出したヘアスタイルです。ミディアム丈を充分生かした、ゆるふわボブスタイルは誰にも似合う髪型です。

お手入れ簡単アレンジヘアー

ショートアレンジヘアーです。シャンプー後は、乾かすだけでOKの楽ちんな髪型です。ドライヤーでラフに乾かして、ワックスで動きを出せば出来上がりです。胸キュンショートでモテ女子間違いなしです。

カラーで決める ルーズなロングスタイル

グラーデーションに染め上げた髪を、ちょっと軽めに流します。ナチュラルだけどルーズな髪型が出来上がります。秋風になびくグラデーションカラーが乙女チックです。

秋冬にマッチ アッシュグレー

アッシュグレーは、その色だけでお洒落度がアップします。ですから、なにもしなくてもワックスを塗りこむだけでアレンジが完成します。上品さと可愛さを兼ね備えたアッシュグレーで、髪型の完成度をアップさせましょう。

アッシュグレーには スッピン風メイクが似合う

ヘアスタイルにあまりこだわらなくても、カラーをアッシュグレイ系にすると、それだけでファッションセンスが光ります。アッシュグレー系に似あうメイクは、今人気の、スッピン風メイクです。ファンデーションはほとんど使わずに、気になる部分だけコンシーラで消して、目のくぼみの下や頬骨の部分にハイライトクリームを塗るだけでOKなのが、スッピン風メイクです。目元も最小限のメイクにとどめておきます。より自然なあなたにイメージチェンジできます。秋冬に向かって、より一層素敵になったあなたをご披露ください。

秋冬 髪型 まとめ

2016年秋冬の髪型をご紹介しました。気になる髪型がありましたでしょうか?ここまで見てきて言えることは、あまり作りすぎないということです。メイクも最近そういう方向に動いているようですが、髪型もナチュラルな仕上がりを好む傾向にあります。お呼ばれやパーティー、結婚式には凝った髪型が映えるでしょうが、日常の生活の中では、手入れが簡単なナチュラルなヘアスタイルが人気のようです。季節が移ろって秋冬がきてもその傾向は変わらないでしょう。個性を大事にした髪型をアレンジしましょう。

TOPへ