ヘアピンでトレンドヘアに!かわいい簡単ヘアアレンジ教えます

今年のトレンドのヘアアクセ『ヘアピン』。ヘアピンを使ったかわいいヘアアレンジが流行中。不器用さんでも簡単アレンジや、夏にぴったりな涼し気アレンジを提案します。おすすめのかわいいヘアピンを紹介しますので、お気に入りを見つけてみてくださいね。

ヘアピンがかわいい!

今年人気のヘアアレンジは、ねじりを効かせたくるりんぱや、大人かわいいシニヨンヘア。
みんなやっていて、最近マンネリ気味。
みんなと差をつけたオシャレヘアに挑戦したいなら?
『ヘアピン』を使ってヘアアレンジがおすすめ。

ヘアピンヘアアレンジがトレンド

ゴールドヘアピンが熱い

今年のトレンドのおしゃれアイテムでもある『ヘアピン』
オススメなのが、シンプルな装飾のないタイプ。
ヘアアレンジに、ヘアピンを加えただけでオシャレかわいいヘアになれちゃいます。

トレンドのヘアピンを使った簡単アレンジ

ヘアピンだけで作る、簡単ヘアアレンジがシンプルかわいいと話題に。
ファッション雑誌でも、モデルさんが最近しているヘアピンアレンジ。
星形や三角形をヘアピンで再現すると、トレンドヘアに。

ヘアピンのかわいい付け方

ヘアピンのアレンジ方法を紹介します。

付け方次第でぐっとかわいい印象になりますよ。

ヘアピンの付け方で印象を変えて

いかがでしょうか?
同じヘアピンでも、付け方次第で印象が変わりますよね。
星形や三角形がとってもかわいいです。

前髪アレンジ

暑い季節には、長めの前髪がうっとおしいですよね。
編み込みヘアアレンジで、かわいくイメチェンしませんか?
上品なヘアピンがお似合いです。

くせ毛ヘアにはシンプルに

外国人風のヘアが流行中ですが、くせ毛風アレンジには、シンプルなヘアピンがおすすめ。
きめすぎない感が、おしゃれかわいいです。

三角型がオシャレ

3本のヘアピンを組み合わせ、三角型を作るヘアピンアレンジ。
トレンドシルエットです。前髪をねじってヘアピンでとめるだけの簡単アレンジで、可愛く変身。

ランダムに付けた感がオシャレ見え

耳かけしたヘアにオススメなのが、ヘアピンをランダムに交差させてつけたヘアアレンジ。
ラフさが、おしゃれ可愛い印象にしてくれますよ。

ねじりヘアにヘアピンアレンジ

斜めにブロッキングしたヘアを、少しずつとって耳側へねじります。
しっかりと地肌に髪を押さえながら、ねじり上げましょう。
ねじっただけなのに、かわいいヘアに。ヘアピンでとめて完成。

クールになりすぎないヘアピンアレンジ

センターパートヘアは、ちょっぴりクールな印象。
トレンドのゴールドヘアピンで止めると、かわいいヘアになりますよ。

レトロかわいいモダンヘアにはレッドを

レッドのヘアピンが、モダンなヘアアレンジにはぴったり。
総レースのトップスが、レッドを際立たせてかわいいレトロガールに。

ヘアピンで可愛いオシャレヘア

自身のヘアスタイルに、おしゃれかわいいヘアピンを加えてみませんか?

シンプルかわいいヘアにも、ヘアピンがお似合いです。

かわいいだけじゃなく、トレンドのオシャレ感をプラスしてくれます。

大人ボブをかわいくアレンジ

ベースのヘアは、大人っぽい印象のボブ。
ボブもトレンドヘアですが、カラフルなヘアピンでかわいく印象を変えてもいいですね。

ショートヘアにも

ショートヘアさんも、印象を変えてかわいいヘアアレンジはいかがでしょうか?
不器用さんでも簡単のヘアピンアレンジですので、試してみてくださいね。

編みさげがカジュアルかわいい

くるりんぱと三つ編みを合わせたヘアアレンジ。
#形のヘアピンが大きな白いリボンのアクセントに。

休日アップスタイル

休日には、すっきりまとめたヘアスタイルがおすすめ。
シンプルなまとめ髪も、ヘアピンアレンジでかわいいアレンジがお似合い。

シニヨンにも

大人かわいい印象の、シニヨンヘア。
低めのお団子ヘアは、シックです。

オススメのかわいいヘアピン

シンプルがかわいい

昔ながらのヘアピンは、ヘアアレンジには欠かせないので、持っていて損はありません。
今年話題のヘアピンは、『ゴールド』です。
一通りそろえてみてもいいですね。

パールヘアピン

シンプルでオフィスにでも普段にも使えそうなパールの付いたヘアピン。
髪にジュエリーがついているだなんて、素敵ですよね。

目玉焼きで女子ウケ

オシャレ女子の心をくすぐるのが、目玉焼きの装飾がかわいいヘアピン。
シンプルなヘアアレンジも、こんなかわいいピンで一気にオシャレ見えしそう。

[ベーコンエッグ]が可愛かったので、こちらをリピートで購入させていただきました。とてもリアルで可愛くてお気に入りです。レビューが遅くなりましたが、丁寧に梱包、対応していただき有難うございました。

出典:https://minne.com

リピートしたくなる気持ちもうなずける一品です。

大人カジュアルにも

大人カジュアルがお好きなら、ゴールドヘアピンの一癖シルエットがお似合い。
波型は、くせ毛風ヘアアレンジにピッタリ。
フラワーとジュエリーの装飾は、大人かわいいヘアにしてくれそうですね。

まとめ

いかがでしょうか?
お気に入りのヘアピンアレンジはありましたか?
ヘアピンを使えば、今年のかわいいトレンドヘアに。

TOPへ