最先端のお洒落を発信する海外セレブのホットなヘアースタイルまとめ

海外セレブはいつでもお洒落の 流行を発信するファッショニスタが多いですよね。 海外セレブに憧れてファッションやヘアースタイルを真似する女子が沢山! そんなお洒落女子のファッションアイコンである海外セレブのヘアースタイルまとめ!

海外セレブのヘアースタイル事情

海外セレブ

ヘアースタイルの最先端、流行をいち早くとりいれる海外セレブ達。
その情報はどこから入ってくるのかはわかりませんが、
海外セレブたちの間で流行るヘアースタイルは、
日本の女子たちにも大きな刺激になります!

アーティストやモデルが発信するお洒落情報

海外のセレブは色々な業種の方が居ますが、
主に私たちが参考にするのは、モデルやアーティストですよね!

雑誌やメディアでも海外セレブ達のファッションやメイク、
ヘアースタイルには注目です!

海外セレブのヘアースタイルやファッションは何でもお洒落で可愛く見えます。

時には奇抜なデザインも

海外のセレブ達は高いお洒落センスから、
時には奇抜なヘアースタイルやファッションもしますよね。

それをまるごと真似してもお洒落に見え無い場合がほとんどです。
そんな時はお洒落なポイントをピックアップして真似するといいですよ!

海外セレブのお洒落なセンスを取り入れる時は、
日本人に合ったお洒落を見抜く必要があります!

ルーズなおだんごヘアで簡単お洒落なヘアースタイル

ルーズ感がお洒落

頑張り過ぎていないルーズ感がお洒落な海外セレブのヘアアレンジはとても参考になります。
ヘアセットも少し雑くらいがちょうどいい場合もありますよね!

ヘアースタイルがルーズな分、サングラスなどの小物でファッションを引き締めたり、
足し算引き算がとてもうまいのがお洒落な海外セレブです。

ハーフアップルーズおだんご

ハーフアップのルーズなお団子は最近日本でもよく見かけるヘアースタイルです!
これも海外セレブのお洒落から来ています。

ミディアムヘアも

ミディアムヘアもロングヘアも楽しめるおだんごヘアーは、
セットも簡単ですし、下手くそでもオッケー!
そのルーズさがお洒落に見える楽チンヘアースタイルです。

海外セレブの真似したい可愛いヘアースタイル

フィッシュボーン

フィッシュボーンは普通の三つ編みよりもお洒落で見かけよりも簡単で
日本の女子にも大人気のヘアアレンジ。
海外セレブのブロンドヘアがよりお洒落にみせるヘアースタイルですよね。

ビーチなど、夏にやると可愛いヘアースタイルです。

ねじりアレンジ

サイドの髪の毛を簡単にねじってつくるハーフアップが可愛いヘアースタイル。
大胆に太めにねじってルーズにきめるのが海外セレブスタイル。

ねじるだけなので、忙しい時もおすすめのお洒落なヘアースタイルです。

お洒落ポニーテール

三つ編みをミックスしたお洒落なポニーテール。
普通のポニーテールでないところが海外セレブのお洒落からセンス。
サイドの髪の毛を編み込んだ人技効いたヘアースタイルです。

三つ編みなので簡単に真似できそうなヘアースタイルです。

海外セレブの定番くせ毛ヘアースタイル

ナチュラルなクセ毛ヘアースタイル

外国人風○○、
が日本の美容業界では毎年流行りますよね。
外国人風ナチュラルなクセ毛ヘアースタイルがラフで可愛い!

髪の長さを選ばない

クセ毛ヘアースタイルはミディアムでもロングでも可愛いヘアースタイル。
海外セレブのようにハイトーンなヘアカラーだとより外国人風な雰囲気がでますよ。

気張りすぎていないところがお洒落です。

海外セレブの真似したいヘアカラー

ハイライト

何色かカラーがミックスされたベースにシルバーに近いハイライトが入ったお洒落なヘアカラー。
海外セレブのヘアカラーはこのように何色か使うヘアースタイルが多いです。

ダークトーン

海外セレブというとブロンドヘアをイメージできますが、
意外とダークトーンも多いのです。
海外セレブのお洒落ポイントはメッシュやハイライトを入れて色々なニュアンスのヘアースタイルを楽しんでいるところです。

憧れのブロンドヘア

海外セレブに多い綺麗に輝くブロンドヘアに一度は憧れますよね。
日本人はもともと赤みの強い黒髪がほとんどですので、
綺麗にゴールドに染まらない方もいるかもしれません。

赤みを抑えるアッシュカラーなどを何度かかぶせて、
根気強くヘアカラーするといいかもしれません。

ベージュ系

ゴールドやイエローほど強くないベージュ系のヘアカラーも
海外セレブに多い人気のお洒落カラー。
真似する女子も多いですよね。

マットな質感も海外セレブらしいヘアースタイルです。

海外セレブのスタイリッシュなショートヘアースタイルがお洒落

ロングヘアだけじゃない

海外セレブは長い髪をなびかせてエレガントな方も多いですが、
スタイリッシュなデザインショートも人気のヘアースタイルです。

メンズライク

前髪をサッと上げたメンズライクなヘアースタイル。
海外セレブらしい思い切った爽やかヘアーですね。
小さな顔が強調されます。

ツートン

一時期流行ったツートンカラー。
内側はダークカラーで引き締まった印象のヘアースタイルです。
シンプルだけど派手なヘアースタイル。

ウェーブ

ウェーブのショートヘア。
女性らしいヘアースタイルです。
ウェーブアレンジは海外セレブの定番です。
ボブもお洒落にウェーブに。

海外セレブのお洒落なヘアースタイルまとめ

まとめ

海外セレブはラフだけどきちんとお洒落で可愛いヘアースタイルを分かっていますね。
飾りすぎないお洒落さが日本の女子達の心も奪っています!

これからも海外セレブのヘアースタイルを参考にお洒落に磨きをかけましょう!

TOPへ