【子供っぽくならない】大人可愛いポニーテールってどうする?

高さや長さで印象の変わるポニーテール。大人っぽい印象にするにはどうしたら良いのでしょうか?そんな悩みを解消。おしゃれに大人可愛いポニーテール集めました。「【子供っぽくならない】大人可愛いポニーテールってどうする?」ご覧ください。

ポニーテール

キュートすぎる印象のポニーテール。
大人のポニーテールにするには?

このキュートさ。ポニーテールならではですね。でもそこに大人可愛いをプラスしたい。そんな方には是非見て頂きたいです。どうすれば良いのでしょうか?

では、厳選した大人のポニーテール集をご覧ください。

大人可愛いポニーテール

ポニーテールが大人っぽく見えるスタイルをご紹介します。
アレンジ次第でこんなに印象が変わるんです。
結ぶ高さも色々試してみてくださいね。

前髪を流し、少し低めの位置でポニーテールをします。お気に入りのシュシュをしたら完成です。トップの髪を少し引っ張りボリュームを出すのがおすすめです。

大人可愛いローポニーテールスタイルです。計算されている無造作感がおしゃれ。大き目の眼鏡を付けたら一気に出来る女性の雰囲気になります。

正統派のポニーテールスタイルです。子供っぽくならないように毛先のカールは気を抜かないようにしましょう。これで大人っぽくなります。

ゴムの部分にゴールドのピンをさしています。これだけで一気におしゃれなポニーテールになります。大人の雰囲気を出すにはこのくらい無造作のほうがおすすめです。

今日はとことんキュートに。そんな日にはこちらのポニーテールスタイルはいかがですか?デートにもってこいです。

ゴムを髪の毛で隠したポニーテールスタイルです。これだけで一気に大人の印象。せっかくのアレンジです。ゴムが見えていたらがっかり。だから隠しちゃいましょう。

ボブのポニーテールスタイルです。大き目のピアスと無造作感が大人可愛いを演出。こなれたおしゃれさんに見えますね。

大人可愛いポニーテール ロング

ロングのポニーテールはそのままでも大人可愛いが演出できちゃいます。
プラスちょっとのアレンジを加えてみましょう。

大人可愛いポニーテールはやっぱりロング。こちらは前髪大目。キュートさも演出できます。目に掛かるくらいがバランスが良いです。

毛先のカールがポイントの大人可愛いポニーテールです。リボンを付けたら完成です。上品さとキュートさのバランスが絶妙ですね。

クールなポニーテール。これぞ大人の女性ならではのかっこよさです。前髪をすっきり上げて爽やかさも出しましょう

ナチュラルなのに大人可愛いポニーテールスタイルです。ここまで肩の力が抜けているスタイルもかなりおすすめです。ロングならでは。

個性的に大人ポニーテールを楽しみたいならアイテムをプラスしましょう。カチューシャと眼鏡で完成。いかがですか?

くるりんぱアレンジを加えたポニーテールスタイルです。ふんわりした印象のスタイルになります。大人のポニーテールなのに柔らかさも感じます。

大人可愛いポニーテール ポンパドール

覚えておきたいテクニックはこのポンパドール。
かなりのおすすめテクニックです。

キュートな前髪はポンパドール

大人ポンパドール①
このように前髪を取り、軽くねじります。下に向けるイメージです。ねじり過ぎないようにしましょう。

キュートな前髪はポンパドール

大人ポンパドール②
上に持ち上げた前髪をコームで少しずつとかし、ボリュームを出します。上から下です。程よくとかしたら次に進みます。

キュートな前髪はポンパドール

大人ポンパドール③
バランスをみながら髪の束を後ろにもっていきます。そしてピンで留めます。これで完成です。

ポンパドール+ポニーテールは使えるアレンジです。

カジュアルなのに可愛い。そんなポニーテールです。ポンパドールを加えただけなのにこのナチュラルで可愛い印象が出ます。

すっきりと爽やかなポニーテールです。好印象間違いなしの大人可愛い感が全面に出ています。普段おでこを出すのに抵抗がある方も挑戦してみませんか?

大人ポニーテールを楽しみましょう

大人可愛いポニーテールをご紹介しました。
参考になりましたか?

キュートにもクールにも、アレンジできる万能な髪形です。
色々な大人ポニーテールを楽しんでくださいね。

TOPへ