秋冬の髪の毛はこの色で!最旬トレンド注目の秋カラーランキング

季節が変わるとヘアスタイルも変えたくなるし、髪の毛の色も変えたくなりますよね。秋冬のトレンドヘアカラーは透明感のある落ち着いた色味が人気です。秋カラーを上手に取り入れてつや感のある髪の毛を手に入れましょう。最旬トレンドの秋カラーをランキングでご紹介します。

髪色も秋カラーにチェンジしよう

秋冬のトレンドヘアカラーは透明感のある落ち着いた色味が人気です。
これからの季節におすすめのヘアカラーの人気ランキングをご紹介します。

髪の毛の色はコレ、秋カラー 第10位 グレーカラー

グレーアッシュ

赤味を押さえたアッシュにグレーを加えることで更にモノトーンな雰囲気をアップさせた人気の秋カラー。
ふんわりパーマのヘアスタイルに奥行きがプラスされます。

ダークグレー

グレーの髪の毛なら黒髪風でも透明感抜群のおしゃれな秋カラーになります。
光に透けるとハイトーンになる不思議な髪色・ショコラスターにも注目です。

髪の毛の色はコレ、秋カラー 第9位 モーブカラー

モーブブラウン

定番人気の中間トーンのブラウンにモーブをプラスすることで大人の色気を感じさせる秋カラーになります。
ふんわりゆるふわパーマの質感との相性も抜群です。

モーブアッシュ

人気カラーのアッシュもモーブをプラスして艶やかな秋カラーになります。
髪の毛に夏のダメージを感じさせないやわらかな透明感を与えてくれます。

髪の毛の色はコレ、秋カラー 第8位 ブラックカラー

マットブラック

透明感のあるピュアブラックをあえてマットな質感に仕上げた秋カラーです。
空気感たっぷりのふんわりパーマでフェミニンな印象になります。

ピュアブラック

ストレートヘアのつや感を最大限に発揮するピュアブラックは好感度もアップするカラーですよね。
ナチュラルな内巻きレイヤーで清楚な雰囲気のスタイルになります。

髪の毛の色はコレ、秋カラー 第7位 オレンジカラー

オレンジブラウン

外国人のジンジャーヘアのようなオレンジブラウンはアンニュイな秋カラーにぴったりですね。
カールもバッチリ合います!

オレンジアッシュ

一度アッシュで赤みを消し、オレンジを重ねた計算されたヘアカラーです。
ゆるウェーブの髪の毛に合わせてヘルシーなガーリースタイルの完成です。

髪の毛の色はコレ、秋カラー 第6位 ピンクカラー

ピンクブラウン

愛されスタイルのブラウン系のレイヤーロブスタイルですが、秋カラーはピンクをプラスしてさらに女子力をアップさせましょう。

コーラルピンクアッシュ

ピンク系に挑戦してみたいけど甘い雰囲気は苦手という人にもおすすめなのがコーラルピンクアッシュです。
アッシュに落ち着いたコーラルピンクをプラスして大人可愛い秋カラーになります。

髪の毛の色はコレ、秋カラー 第5位 ベージュカラー

ヌーディーベージュ

ナチュラルな艶っぽさを表現してくれるヌーディーベージュは、春夏より抑えめのトーンがおすすめです。
鎖骨ラインでふんわりカールするゆるパーマと合わせて、思わず触りたくなるほど柔らかな髪の毛に見せてくれます。

ラベンダーベージュ

ラベンダーベージュは透明感やつや感を出してくれるカラーです。
黄色味を消し、外国人のような透け感が出ます。

髪の毛の色はコレ、秋カラー 第4位 オリーブカラー

オリーブアッシュ

ロートーンだと暗く見えがちなアッシュのヘアカラーにオリーブを合わせると深みのあるやわらかな秋カラーの髪色になります。
毛先に向けてオリーブを強くするグラデーションも素敵です。

オリーブブラウン

ブラウンにほんのりニュアンスを加える程度のオリーブをプラスすることで、奥行きを出してくれる秋カラーになります。
揺れるパーマの立体感がアップします。

髪の毛の色はコレ、秋カラー 第3位 ミルクティーカラー

ミルクティーベージュ

ミルクティーベージュは透けるような柔らかなカラーです。
つやさらストレートロングの愛されヘアに良く合いますね。

ミルクティーブラウン

とろみ感のあるやわらかさが魅力のミルクティーにブラウンを合わせることで、チョコレートのような甘い雰囲気の大人可愛い秋カラーになります。

髪の毛の色はコレ、秋カラー 第2位 ブラウンカラー

ダークブラウン

男性からの好感度ナンバーワンとも言えるダークブラウンはナチュラルなスタイルに見えるのが魅力ですね。
秋カラーならダークブラウンとブラウンのグラデーションカラーもおしゃれです。

ショコラブラウン

ほんのり赤みをプラスしたショコラブラウン。
秋カラーはミルクチョコのような甘みのあるハイトーンより、ビターチョコのような深みのある中間トーンが人気です。

髪の毛の色はコレ、秋カラー 第1位 マロンカラー

ロートーンで落ち着いた色合いのマロンブラウンは秋カラーにぴったりです。
マロン系カラーはナチュラルな雰囲気になるのが魅力です。

マロンベージュ

ハイトーンのマロンベージュは明るめの仕上がりになります。
絶妙のくすみ感がハイトーンでも派手すぎず、フェミニンに見せてくれます。

秋カラーに合わせたい、おすすめヘアスタイル

秋カラーに合わせたいおすすめヘアスタイルNo1はゆるかわいいスタイル。
ふんわりシルエットのナチュラルなゆるパーマで女性らしいモテ髪になります。

切りっぱなしボブスタイルは今年のトレンドです。
深みのあるマロン系のヘアカラーで大人可愛いヘアスタイルになります。

注目の秋カラーを先取りしよう

いかがでしたか。
秋冬のトレンドカラーをご紹介しました。
ヘアカラーもチェンジして、素敵な髪色を手に入れてください。

TOPへ