この夏オススメ!男ウケ間違いなしの大人可愛いヘアースタイル特集

夏はイベントやお祭りが盛り上がり、恋がしたくなる季節ですよね。今回は、そんな夏にぴったりの大人可愛いヘアースタイルをご紹介します。思わず男性がドキッとするような男ウケ間違いなしの可愛いヘアースタイルで素敵な恋をGETしちゃいましょう!

とびっきり可愛いヘアースタイルで夏を楽しもう!

夏は「恋」の季節!
そんな夏は思い切ってイメチェンしちゃいましょう。
夏にぴったりの可愛いヘアースタイルをたっぷりとお見せしますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

では、さっそく可愛いヘアースタイルを見ていきましょう!

夏にぴったり!大人可愛いヘアースタイル ≪ショート≫

夏はすっきり爽やかなショートヘアーが可愛いです!
ショートヘアーの中でも、女性らしさと清潔感のあるヘアースタイルをまとめました。

明るめのカラーが夏にぴったりのショートヘアー。
耳を出すことで女性らしさがグッと引き立ちます。
丸みを帯びたシルエットが可愛いですね。

ボーイッシュになりがちなショートヘアーですが、ドール風なら女の子らしくて可愛いですね。
お人形のような可愛いショートヘアーは男ウケも抜群です!

ベリーショートでもゆるふわにするだけで、こんなに女の子らしくて可愛いヘアースタイルに!
ナチュラルなメイクとも相性抜群ですね。

大人っぽくて色気のある雰囲気が可愛いワンレンボブは、大人女子にもチャレンジしやすいです。
暗めなカラーでもおしゃれに決まるので、仕事柄明るいカラーが出来ない女性にもオススメのヘアースタイルです。

ゆるふわパーマが女の子らしくて可愛いですね。
定番のボブもゆるふわパーマをかけ、アクセントをつけることでより可愛くなれます。

夏にぴったり!大人可愛いヘアースタイル ≪ミディアム≫

伸ばしかけでもおしゃれに見えるミディアム。
大人女子にもぴったりな可愛いヘアースタイルをまとめました。

ふんわりとカールしたヘアースタイルは、男心がくすぐられること間違いなしです。
女の子らしい雰囲気が可愛いですね。
重めの前髪で目力も数割増しに!

男性はなんといっても清楚系を好む方が多いです。
男ウケを狙うなら、黒髪のサラサラヘアーは鉄板中の鉄板です。
毛先をワンカールさせることで隙のある可愛い雰囲気に!

斜めに流した長めの前髪が色っぽくて素敵ですね。
重くなりがちな暗めカラーもふんわりと巻くことで軽やかな雰囲気になります。
大人女子にオススメのヘアースタイルです。

明るめカラーが夏にぴったりで可愛いですね。
中村アンさん風のかきあげ前髪が色っぽくて思わずドキッとしてしまいます。
大人っぽいけど抜け感のあるヘアースタイルは、この夏オススメです。

くせ毛風のパーマが可愛いですね。
おしゃれなヘアースタイルは、男性だけではなく女性からも支持されること間違いなしです。

夏にぴったり!大人可愛いヘアースタイル ≪ロング≫

やっぱり女の子の髪はロングが可愛い!と思っている男性は多いようです。
清潔感とおしゃれさが絶妙にマッチした可愛いヘアースタイルをまとめました。

透明感のあるロングヘアーは、男ウケ抜群!
暗すぎず明るすぎないカラーが女性らしくて可愛いです。
目の上ギリギリの前髪で目力も可愛さも数割増しに!

ランダムに動きをつけたパーマが可愛い外人風のヘアースタイルです。
程よい抜け感がおしゃれに見せてくれます。

重くなりがちな腰の長さの超ロングヘアーですが、全体をゆるく巻くことで抜け感が出て、おしゃれで可愛いヘアースタイルに!

全体をゆるふわに仕上げた女の子らしさ全開のヘアースタイルです。
下にボリュームを出すことで可愛いだけではなく、小顔にもなれちゃいます!

ピンクブラウンのカラーが女の子らしくて可愛いですね。
全体をランダムに巻いたヘアースタイルは女っぽさを上げてくれます。

参考にしたい!おしゃれ芸能人のヘアースタイル

今すぐ真似したくなるような、おしゃれ芸能人の可愛いヘアースタイルをまとめました。

女優の石原さとみさんのヘアースタイルに憧れている女性は多いようです。
暗めカラーのロングヘアーは同性から見ても可愛いですよね。

バッサリと前髪を切った佐々木希さんが可愛すぎると話題に!
全体をゆるふわに仕上げたヘアースタイルとオン眉がマッチしていてとても可愛いですね。

かきあげヘアーが印象的な中村アンさん。
セクシーで大人っぽい雰囲気が素敵ですよね。
そんな中村アンさんのヘアースタイルに憧れて、かきあげヘアーを真似する女性が続出しているようです。

元気いっぱいの笑顔が素敵な女優の本田翼さん。
丸みを帯びたショートヘアーが似合っていてとても可愛いですね。

若い男性から絶大な人気を誇る女優の土屋太鳳さん。
ツヤのある黒髪が清純そうな印象にしてくれます。
毛先にアクセントをつけたヘアースタイルなら黒髪でも重くならず、すっきりとした雰囲気に!

おわりに

夏にぴったりの可愛いヘアースタイルをご紹介しましたが、お気に入りのヘアースタイルは見つかりましたか?

この夏は思い切ってイメチェンしてみましょう!
きっと素敵な出会いが待っていますよ。
思う存分、夏を楽しんでくださいね。

TOPへ