簡単なのに華やかな印象に!ボブの結婚式アレンジを紹介します☆

ロングじゃないと華やかな結婚式アレンジができないと思っていませんか?ボブのような短いスタイルでも、素敵で華やかな結婚式アレンジにすることができます♪ボブだからこそできる素敵な結婚式アレンジしてみませんか。注目されること間違いなし!

ボブにもピッタリの結婚式アレンジとは。

ボブだと結婚式アレンジの幅が狭いなぁと思っていませんか?

ロングでまとめた結婚式アレンジももちろん素敵ですが、ボブにしか出せないかわいらしい結婚式アレンジもたくさんあります☆

ボブにピッタリの結婚式アレンジを紹介していきます☆

ボブのオススメ結婚式アレンジ~編み込み・三つ編み~

ボブのオススメの結婚式アレンジ①

サイドに大きく編み込みをして、華やかなボブの結婚式アレンジに☆

ボブのオススメ結婚式アレンジ②

三つ編みを後ろでとめた簡単だけどとても華やかなボブの結婚式アレンジですね。

ボブのオススメ結婚式アレンジ③

トップから、編み込みをして華やかにまとめたボブの結婚式アレンジです。とても凝って見えて素敵ですね。

ボブの結婚式アレンジ④

前髪から三つ編みをしてきて後ろでとめるかわいらしいボブの結婚式アレンジですね。

ボブの結婚式アレンジ⑤

トップにボリュームを持たせ、サイドを編み込んだ素敵なボブの結婚式アレンジです。ヘアアクセサリーも映えますね。

ボブの結婚式アレンジ⑥

華やかに編み込んだ素敵なボブの結婚式アレンジですね。

ボブのオススメ結婚式アレンジ~前髪アレンジ~

ボブの結婚式アレンジ⑦

前髪から編み込んだ清楚で華やかなボブの結婚式アレンジですね。

ボブの結婚式アレンジ⑧

カチューシャで前髪をアップさせてクールでかっこいいボブの結婚式アレンジですね。

ボブの結婚式アレンジ⑨

前髪をポンパドールにした華やかなボブの結婚式アレンジですね。

ボブの結婚式アレンジ⑩

前髪からサイドに編み込んでいくボブの結婚式アレンジです。

ボブの結婚式アレンジ⑪

前髪を入れ込んだすっきり素敵に見せるボブの結婚式アレンジですね。

ボブの結婚式アレンジにオススメのヘアアクセサリー☆

パールがとても華やかなバレッタです。付けるだけで印象が変わりますね。

パールと葉の立体感で華やかに魅せるバレッタ。
葉の形に添沿って敷きつめられたラインストーンと
直径8mmの大粒パールがドレスアップしてくれます。

出典:http://item.rakuten.co.jp

ポイントに刺すだけでパッと華やかになるパールコームです。

キラキラストーンにデザインのパール コーム。上品なスタイルに仕上げてくれます。
ヘアアレンジのワンポイントに。 デイリーからパーティーまでお使いいただけます。

出典:http://item.rakuten.co.jp

清楚な印象と華やかな印象を併せ持つ素敵なバレッタです。パーティーにもピッタリです。

アレンジが苦手な方でも、このカチューシャをつけるだけで、華やかなパーティースタイルに。

パチンととめるだけの簡単な華やかヘアアクセサリーです。

パチン!と、とめるだけ♪
たった3秒で、可愛い旬スタイル完成。

出典:http://item.rakuten.co.jp

シフォンのお花がとても華やかでかわいらしい素敵なヘアアクセサリーですね。

ふわふわシフォンのお花は、
パーティーヘアにもOKな上品さ♪

出典:http://item.rakuten.co.jp

ボブの結婚式アレンジ・まとめ

ボブの結婚式アレンジをご紹介してきましたがいかがでしたか。
気になるスタイルはありましたか。

ぜひ結婚式アレンジするときの参考にしてみてください。

TOPへ