ティアラのアクセサリーを身につけてお姫様になっちゃおう♪

冠の一種で宝冠とも呼ばれる「ティアラ」。古くから女性貴族のなかでティアラのデザインや高さは、アクセサリーを着ける女性の身分と着ける場の格式によって決まっていました。お姫様になれる!すっごくかわいいティアラのアクセサリーをたくさん集めました☆

ティアラのアクセサリー☆ネックレス

ダイヤモンド ティアラ・クラウン

ダイヤモンドを使用したティアラとクラウンモチーフのペアアクセサリーです。永遠の輝きを放つダイヤモンドは永遠の絆を誓う2人にぴったりな宝石です。

ティアラとクラウンの違いですが、ティアラは女性の髪飾りとしての意味をもちクラウンは主に王位を継ぐシンボルとして使われます。

クロストップ王冠デザインネックレス

シンプルで使い回し抜群のティアラのアクセサリーネックレスです。シルバー・ゴールド・ピンクゴールドの3色展開です。

ティアラ ネックレス

女子たちの永遠の憧れ!ティアラモチーフペンダントアクセサリーです。
優雅なティアラのシルエットをシンプルなフォルムでまとめ、上品な印象に仕上げています。

ティアラモチーフネックレス

ハートのシルエットがとってもキュートなティアラの中には、やさしい色合いが愛らしい、うるうるつやつやのライトアメジストが入っているアクセサリーです。

ティアラチャームのネックレス

ティアラのような王冠を銀線細工でつくったアクセサリーです。繊細で女らしい王冠・ティアラチャームはフィリグリーならではの出来栄です。

ティアラのアクセサリー☆リング

ティアラリング

可愛さに一目ぼれしちゃいそうなティアラモチーフのアクセサリーリングです。指先を華奢にみせてくれる美しいデザインが目を惹きますね。

一粒クリスタル&ティアラモチーフリング

ティアラと一粒のクリスタルの輝きがまぶしいアクセサリーリングです。指にくるっとはめるタイプのフリーサイズリングです。

ティアラリング

プリンセスのティアラをイメージした上品なデザインのリングです。キラリと手元が輝き、華やかに演出してくれるアクセサリーです。

王冠ティアラペアリング

物語の中に入り込んでしまったかのようなキュートな王冠とティアラのペアリングです。彼と仲良くつけたいシルバーのアクセサリーですね。

ピンクゴールドのティアラリング

ピンクゴールドのリングに繊細なハートとキュービックジルコニアをあしらった、高級感とボリューム感のあるアクセサリーです。
大人の女性らしいシンプルさを残しているので、カジュアルシーンだけでなくオフィシャルシーンでも使用することができますね。

ティアラ付きカエルリング

カエルがK18のティアラを被っているデザインのリングです。一つ一つ手仕事で作っているので、カエルの表情など微妙に違うアクセサリーです。

ティアラのアクセサリー☆ピアス

ティアラとパールピアス

きらめくティアラとパールのアクセサリーピアスです。コロンとしたパールにティアラが乗っかったキュートなデザインです。

王冠ティアラ型ピアス

王冠ティアラ型のピアスです。おしゃれなデザインで、きらりと光るラインストーンがアクセントになっているアクセサリーです。

ティアラ ボディーピアス

ティアラモチーフのボディピアスです。男の子のイメージが強いモチーフですが、あえて女子カラーにして、プリンセスの様な配色のアクセサリーです。

ティアラゴールドサークルピアス

ラインストーンを贅沢に使用し、サークルにティアラを乗せたピアスです。可愛らしいデザインのアクセサリーで多くのコーデに合わせやすそうですね。

ティアラピアス ペアシェイプ涙型

ペアシェイプ型のティアラピアスです。ラインストーンがきれいな涙型アクセサリーです。ティアラがかわいくて、カラフルラインストーンで鮮やかですね。

ティアラのアクセサリー☆ブレスレット

スワロフスキー ティアラブレスレット

美しいカッティングのスワロフスキークリスタルビーズとティアラチャームを連結したシンプルながらも上品なデザインは、コーディネートを選ばずどんな服装にも合わせやすアクセサリーです。

ティアラブレスレット

コロンとかわいいティアラモチーフのチャームがついていて、枠の中には天然石が納まっているので、動作にあわせて中の天然石もころころ動くのが可愛いアクセサリーです。

キュービックジルコニア アクセサリー

人気の高い王冠(ティアラ)とユリのモチーフ、そしてカットされたビーズのキュービックジルコニアを連ねたブレスレットです。

刺繍ブレスレット

ティアラモチーフのめずらしい刺繍ブレスレットです。ブレスレットとしてだけなく、アンクレットとしてもオススメですよ。

ロイヤルティアラ ブレスレット

立体感のあるティアラチャームがとってもキュートなブレスレットです。手元で揺れる度、中の天然石がコロコロと動きキラキラ輝くアクセサリーです。

ティアラのアクセサリー☆チャーム

ティアラ ゴールドメタル

ティアラデザインのゴールドメタルパーツです。とってもゴージャスなチャームで、ネックレス、ピアス、などのアクセサリーに◎

キラキラストーン付立体ティアラ

キラキラストーンがたくさんついている立体型のティアラチャームです。手作りアクセサリーがゴージャスになりますね。

立体ティアラ

ハンドメイド用の立体のティアラ金属チャームです。ピアスやネックレスなどのアクセサリーにするととってもかわいいですね。

TOPへ