大流行の髪の毛のカラーは自分好みにアレンジ、アッシュ+〇〇。

流行の髪の毛のカラーはアッシュにシルバーやマットを+したくすみ系カラーが流行中。ハイトーンベースの髪の毛に色を重ねても綺麗。アッシュはいろんな色との相性がいいので色味を混ぜてカラーを楽しもう。透明感のあるオシャレへアを目指そう!

大流行の髪の毛のカラーは自分好みにアレンジ、アッシュ+〇〇。

アッシュは、他のカラーとの相性がいいのでミックスして自分だけのカラーを楽しもう。
カラーはもともと、髪の毛のベースに色の発色が左右されるので例えば友達と同じ色を重ねても完璧に同じ色にならないもの。アッシュにシルバーやピンク、マットを混ぜてヘアカラーを楽しんでみよう。

髪の毛のカラー:暗めのダークアッシュで透明感UP

髪の毛のダークアッシュは真っ暗になりすぎず、明るくなりすぎずオフィスの中でもベストな髪の毛のカラーです。

髪の毛のカラー:ダークアッシュブラウン

暗めのダークアッシュブラウンです。暗めだと肌に透明感がでます。

アッシュブラウンでツヤを手に入れよう

ブラウンの色味が強いダークアッシュです。
赤みの色合いなので、肌に血行感がでます。オフェロ顔です

ダークアッシュで大人の愛されヘアに

暗めのダークアッシュです、大人っぽい雰囲気です。
これくらいの髪の毛の色だと、落ちた雰囲気です

アッシュ+シルバーでツヤツヤに

アッシュカラーにシルバーをプラス。
髪の毛にツヤ感がプラスされますね
髪の毛のCMのでてきそうなくらいのツヤですね

アッシュカラーは髪の毛にツヤ感をプラスすると
髪の毛のCMのでてきそうなくらいのツヤ感になります。

髪の毛のカラー:アッシュグレープラスグリーンマットで艶髪に

マットアッシュでツヤツヤに

マットアッシュで明るめの印象に。ハイトーンで柔らかさがプラスされて夏っぽいスタイルに

マットベージュで抜け感のあるスタイルに

アッシュベースにグリーンマットをプラスして透明感のあるベージュ系カラーに。

ハイライトにアッシュカラーがいきてるボブスタイル

光のあたり具合で髪の毛の色が変わるのもアッシュグレーの特徴です。
さらに、アッシュグレーは色落ちしてもおしゃれな髪の色なんです。

髪の毛のカラー:アッシュグラデーション

アッシュで髪の毛の色を暗くしたいけいど、少し明るい色もほしいと思う方
ハイライトはいかがでしょうか?
ハイライトを入れる事で外国人風の髪の毛の色になります

毛先はブリーチしてシルバーアッシュを重ねたグラデーションカラー

毛先ハイトーンのグラデーションがお好みならブリーチは必須。
ブリーチの抜け具合によっても色味の出方は変わるので美容師さんに相談してみて。

細かめのウィービングでグラデーション

もしハイライトがあまり目立つのも....でもハイライトしたいって思う方!!
ハイライトを細かめに髪の毛に入れるのはいかがですか?
透明感もてで髪の毛に立体感がでます

毛先だけブリーチして色を重ねて

髪の毛のトップをダークアッシュにして毛先をブラウンアッシュのグラデーション。
ブラウンアッシュがあるから、暗くなりすぎない髪の毛です。

グリーンアッシュグラデーション

グリーンのアッシュカラーを毛先にグラデーションです。
グリーンアッシュって少し勇気がいる髪の毛の色ですが、髪の毛のトップがブラウン
なのでトライしやすい髪の毛の色です。

髪の毛のカラー:アッシュグレープラスピンクでオシャレ髪に

ピンクアッシュでフェミニンスタイルに

アッシュにピンクをプラスして可愛いフェミニンスタイルに

愛されヘアのピンク系カラーアッシュをプラスして

透明感、抜け感のあるピンクアッシュカラーでモテヘアになろう。

ブリーチ必須、ピンクアッシュで個性的に

ラベンダーが強めのピンクアッシュカラー、何度かブリーチしてから色を重ねて綺麗なピンクアッシュに

ピンクメッシュ、ピンクアッシュカラーで個性的に!肌の色も綺麗に見えて注目を浴びるのも間違いなし

市販のアッシュ系カラー剤、カラーバターとは?

カラーバターとは高級トリートメントが主成分!
トリートメントの中に髪の毛を染める成分が入っているので
髪の毛を傷めずにむしろ修復しながらカラーができるのです。
指通りの良いツルサラな仕上がりに◎

出典:http://ancels-colorbutter.com

こちら市販品ですが有名美容室でも使われているもの。

カラーバターで染めている様子を動画でご紹介!
カラーバターはベースの色で発色の仕方が変わるので参考にしてください。

髪を傷めずカラーが入る!!魔法のトリートメント≪カラーバター≫とは!!オモシロ活用テクニックまで一挙大公開!!

カラーバターを買う前に、こちらをチェック。

【カラーバター変身テクニック】外国人風セレブ☆アッシュミルクティー

アッシュミルクティーカラーにしたいならブリーチはした方が良さそうですね。

【vol.5】オーダー多い!!でも難しかった、そんなシルバーヘアも超カンタン!!!魔法のトリートメント❛カラーバター❜で、あこがれの白金シルバーに!!

退色の様子も最後にのっているので見てみてください。
シルバーアッシュにしたいならカラーバターを使うのも良いかもしれませんね。

【vol.7】みんな大好き≪アッシュブラウン≫ヘアカラーがカンタンに☆エンシェールズカラーバターの925シルバーでセレブ色にチェンジ

綺麗なアッシュブラウンヘアーに染まっていますね!
染め方にもポイントがあるので参考にしてください。

髪の毛のカラー:いかがでしたか?

髪の毛のカラーでアッシュカラーにシルバーやマットをプラスしたカラー参考になりましたでしょうか?
アッシュは髪の毛や肌に透明感をだしてくれる色合いです。
次のカラーは透明感のある髪の毛と肌で愛されモテヘアに

是非今年はアッシュカラーに好みの色をプラスして新しい髪色にチャレンジしてみてください

TOPへ