《確実におしゃれに見えるカラー♪》アッシュのボブスタイル集

髪のカラーに迷ったらカラーがおすすめです。確実におしゃれに見えるカラーなんです。ボブはアレンジもしやすいのでおすすめの髪型です。なら!アッシュのボブにしませんか??どんなアッシュカラーがあるのでしょうか??アッシュのボブスタイル集まとめました。

アッシュカラー

イメージがわかないアッシュカラー。どんな色??

アッシュって最近よく聞きますよね?実際はどのようなカラーなんでしょうか??本当におしゃれ?スタイル集とともに見ていきましょう!!

アッシュカラーは簡単にいえばグレーのこと。

出典:http://curet.jp

色の表現としては「灰色」を意味します。同じ灰色のグレイと 混同しがちだが、グレイは無彩色で、アッシュはカラー ドグレイです。
アッシュ系で染めた髪はグレイになります。落ち着いた印象や洗練 された都会的なイメージを出すことができます。

出典:http://matome.naver.jp

イメージしやすいアッシュカラーはこのような感じになります。グレーベースと考えると分かりやすいですね。つやつや感がすごい!

いつの季節も人気のヘアカラーといえばアッシュ。読者モデルやモデルもアッシュの人はたくさん!

出典:http://mery.jp

おしゃれな人はカラーもおしゃれです。やっぱりアッシュカラーが多いみたいですね。
では、実際にどのようなアラーなんでしょうか?カラースタイルを色々集めました。

ボブスタイル集 アッシュグレー

アッシュグレーはまさにグレー・グレー!全面に灰色が主張していますね。個性的なカラーでイメチェンを考えている方はいかがですか?

大人っぽい雰囲気のヘアスタイルにしたいなら、アッシュグレーのヘアカラーがぴったり♡アッシュグレー系のヘアカラーは髪の赤みを抑えてくれるので、透明感のあるアカ抜けヘアになれるんです。

出典:http://mery.jp

ボブスタイル集 アッシュグレー①
ふんわりと空気感のあるボブです。カラーでぐっとミステリアスな印象になります。

ボブスタイル集 アッシュグレー②
明るめのアッシュグレーでフレッシュで元気な印象になります。このくらいなら取り入れられそうですね。

ボブスタイル集 アッシュグレー③
あえて暗めに。大人っぽさを意識して。でもフワフワ感があるので重い感じはしませんね。

ボブスタイル集 アッシュグレー④
ツヤツヤ感が欲しい方にもおすすめアッシュグレー♪前髪なしでフェミニンな大人の女性の雰囲気が出ますね。

ボブスタイル集 アッシュグレー⑤
アッシュグレーの色味もこのくらい暗めにすれば違和感なくおしゃれな髪型に♪赤リップでかっこいい女性にイメチェン!

ボブスタイル集 アッシュピンク

可愛いボブならアッシュピンクしかないです!!さりげなくピンクも可愛いですよ♪

ボブスタイル集 アッシュピンク①
可愛らしさなら絶対にアッシュピンクです。さらにボブの女の子っぽいやわらかさをプラスしたら完璧です。

ボブスタイル集 アッシュピンク②
メイクも映えますね。チークはいつもより柔らかいカラーではっきりと。この髪型には絶対にメイクが大切です。

ボブスタイル集 アッシュピンク③
短めのショートボブで仕事の出来る女風はいかがですか?アッシュピンクなら主張しすぎないかっこよさが出るのではないでしょうか?

ボブスタイル集 アッシュピンク④
細かいパーマで外国の女の子風はいかがですか?アッシュピンクならこの感じ完璧に出せますね。

ボブスタイル集 アッシュピンク⑤
白い肌がさらに映えます。瞳の印象も強め。こんな風に見つめられたら「ドキッ」としてしまいますね。

ボブスタイル集 アッシュピンク⑥
少しオレンジのようなアッシュピンク。優しい印象が全面に出ます。パーマでスタイリングも楽で可愛いなんてうれしいですね。

ボブスタイル集 ナチュラルアッシュ 

いきなりグレーが強いのは・・・とお考えの方にはナチュラルアッシュ。
ナチュラルにアッシュカラーデビューしましょう♪つやつやさらさら~♪

ボブスタイル集 ナチュラルアッシュ①
ツヤツヤの髪の毛の演出にはナチュラルアッシュが良いと思います♪髪の毛の清潔感って大事ですね。

ボブスタイル集 ナチュラルアッシュ②
アンチエイジングにもなるのが髪の艶。年齢の出るのは肌だけではありません。痛んだ髪はカットして若々しいツヤ感を♪

ボブスタイル集 ナチュラルアッシュ③
黒のようで黒ではないのです。光の加減で素敵なカラーに変化します。さりげなくアッシュを取り入れるならこのカラー!!

ボブスタイル集 ナチュラルアッシュ④
学生でもこのカラーなら良いのではないでしょうか?落ち着いて見えるのにツヤツヤの今風な髪型ですね。

ボブスタイル集 ナチュラルアッシュ⑤
重めのカットでもこのカラーなら重さを感じません。前髪も目線ぎりぎりで目力を演出しませんか??

ボブスタイル集 アッシュ まとめ

アッシュカラーでボブスタイルをさらに可愛く♪

ボブスタイル集 アッシュ まとめ

いかがでしたか??
アッシュは個性的にも、さりげなくでも取りいれられるカラーです。いつものカラーに飽きたらちょっと冒険するのも楽しいですよ♪

TOPへ