【可愛い】は前髪で作る♡運命のバング探しをしていきましょう♡

あなたの印象が決まる瞬間、前髪が大きな役割をしていることは言うまでもありません!キュートな印象のベビーバングや個性的なシースルーバング、ゆるふわ雰囲気のショートバングに大人な魅力のかき上げバング!今は前髪で差をつける時代です♡

前髪次第で印象キマル!何バングが今の気分?

前髪を何バングにするか・・それが問題!

前髪を何バングにするか・・・
かなり悩んでしまいますよね。
まずは自分のなりたい雰囲気を決めてみるのが一番の近道かもしれません。

前髪を何バングにしたらどんな雰囲気になるのか?
画像を見ながら確認していきましょう♪

前髪をジグザグバングにするとどんな雰囲気?

前髪をジグザグバングにするとどんな雰囲気になるのでしょうか?
3つの画像から雰囲気を見ていきましょう。

ボブで前髪をジグザグバングに

ボブで前髪をジグザグバングにした画像です。
重たく見えがちなボブですが、前髪をジグザグバングにすることでスッキリして見えます♡

ロングのウェーブで前髪をジグザグバングに

ロングのウェーブで前髪をジグザグバングにした画像です。
華やかな雰囲気のウェーブスタイルですが、前髪をジグザグバングにすることでキュートな印象になります。

ストレートが前髪をジグザグバングにすることで個性的に!

ストレートのロングスタイルで前髪をジグザグバングにした髪型です。
シンプルなストレートヘアも一気におフェロな雰囲気になりますよね。少しウェットにスタイリングをするとより今っぽくなりますね♡

前髪をジグザグバングにするのって自分で出来ちゃう?

前髪をジグザグバングにするカット方法

ジグザグバングの作り方が丁寧に紹介されている動画です。なかなか美容室に行く時間がなかったりすると前髪が決まらなくなってしまいますよね!でももう大丈夫。これであなたの前髪もジグザグバングに♡

前髪をシースルーバングにしたらどんな女の子になれるかな?

前髪をシースルーバングにするのはもはや定番。
シースルーバングはあなたをどんな印象にしてくれるんでしょう?

ナチュラルヘアで前髪をシースルーバングに

ナチュラルなヘアスタイルですが、前髪をシースルーバングにすることで抜け感がうまれます。
髪をあえて軽くせず、重めにカットするのがポイントです!毛先に外ハネを混ぜるとよりナチュラルな雰囲気に。ヘアカラーは渋めな色味が良く似合います。

ゆるふわパーマには前髪シースルーバングがピッタリ♡

ゆるふわなパーマには抜け感のあるシースルーバングがピッタリ!
おでこがちらっと見える事で顔が明るく見える効果も。顔周りに髪の毛がしっかりとあるので小顔効果も期待できそう♡

ヘルシーショートには程よく前髪シースルーバングを!

ヘルシーな印象のショートスタイルなら前髪はナチュラルなシースルーバングで!
前髪が程よく軽くなるので、明るい印象になってきます。

シースルーバングを可愛くセットしたい♡

シースルーバングを可愛くセットする方法

前髪をシースルーバングにカットしても、可愛くセット出来ないと意味ないですよね。そして出来る事なら長持ちするセットが良いもの・・・。シースルーバングを可愛く、長持ちさせる方法を教えちゃいます♡

前髪をショートバングにしたらどんな感じか知りたい・・♡

ニュアンスパーマで前髪をショートバングに♡

ゆるふわなニュアンスパーマで前髪をショートバングにするとキュートでおフェロな雰囲気に!
起きたてのような抜け感が重要なポイントです。ダブルカラーなどで透け感のあるヘアカラーにするのも良いですね。

大人目ボブに前髪をショートバングで♡

大人目な雰囲気のボブで前髪をショートバングにすることであえてアンバランスに。
キュートな印象が加わります。ボブの毛先を外ハネを混ぜても良いですよね。

個性派ショートで前髪をショートバングに♡

個性派ショートに前髪をショートバングにすることで可愛いイメージに!
ショートの髪の動きが良く感じられるようにヘアカラーを明るめにするのがポイントです♡

ショートバングを可愛くスタイリング

ショートバングは前髪が浮いちゃう・・・。

ショートバングは可愛いのに、自分で前髪をセットするとなんだか浮いちゃう!
ショートバングを上手にセットするのって難しいですよね。そんな時は実はストレートアイロンが助けてくれるんです。

ショートバングを可愛く作るには?

ショートバングにした前髪を可愛くセットするにはストレートアイロンが便利!
前髪なので、細めのストレートアイロンだとセットしやすいですよ。

ショートバングにした前髪のセット方法

ショートバングにした前髪をセットします。
ストレートアイロンでクルっと癖をつけていくのですが、その時髪をはさんでいる部分を見るようにしましょう。このようにしてセットすると根元が浮きにくいですよ!

前髪をかき上げバングにすると少し背伸び出来ちゃう?

スパイラルパーマに前髪をかき上げバングに♡

ゆるめにほぐしたスパイラルパーマに前髪をかき上げバングにすることでヘルシーな色気がある髪型に。少し暗めなヘアカラーでもこなれ感ある髪型になりますよ♡

ナチュラルパーマに前髪をかき上げバングで♡

ナチュラルなパーマに前髪をかき上げバングにしています。
前髪を根本から立ち上げる事でおでこが見えて知的な印象に!毛先を外ハネを混ぜる事でよりナチュラルな雰囲気に♡

ボブスタイルで前髪をかき上げバングに♡

ボブで前髪をかき上げバングにすることで程よく大人っぽく♡
耳にサイドの髪をかけることでグっと印象的に!トップをふんわりさせることで小顔効果があるので嬉しいですよね!

かき上げバングにした前髪のセット方法

かき上げバングはなりたいイメージによってセットの方法が変わってきます。ナチュラルな雰囲気ならカーラーで、キープ力が高いのはコテでのセット♡

出典:http://m3q.jp

ナチュラルなかき上げバングを作る♡

カーラーで巻くとナチュラルな印象のかき上げバングに。
マジックカーラーで巻いたら根元にドライヤーを当てましょう。冷めるまで待ったら完成です!

出典:http://m3q.jp

かき上げバングをきっちりキープしたいなら

かき上げバングをきっちりとキープしたいなら、コテを使った方法が一番!
コテで根本から外巻きに巻くとしっかりめなかき上げバングの完成です。

自分にピッタリなバングを見つけて今よりも輝く♡

なりたい雰囲気の前髪は見つかりましたか?
いつも通りの前髪だとなんだかつまらない。
前髪を変えるのは少し冒険ですが、一歩踏み出すと新しい自分を知ることが出来るかも♡

TOPへ