次のヘアカラー何にしよう?≪アッシュ≫のトレンドはグレーとピンク!

夏の髪色はもう決まりましたか?ヘアカラーを決めるときに気になるのが、今どんなカラーが流行しているのかですよね。ズバリ今年は”アッシュカラー”が引き続き流行中です!なかでもグレーとピンクがオススメ!髪の長さに合わせたアッシュカラースタイルを集めてみました!

夏はヘアカラーも大事!

気温が上がると髪の毛の色も明るくしたくなりますよね。まして夏はイベントが盛りだくさんな季節。お気に入りのカラーでお出かけしたいですよね!

そこで気になるのがトレンドのカラー。今流行っているカラーはチェックしておきたいものです。今年は引き続き”アッシュ”が流行っているようですよ?

MilcreamAsh × PlatinaAsh 2大アッシュカラーが毎日オーダーとまりません♡

出典:https://twitter.com

(ヘアクリエーター)

イルミナカラーで染めたアッシュカラーのロブです。
やっぱり夏は透明感のある色が映える◎

出典:https://twitter.com

(美容師)

この夏も人気の”アッシュ”がトレンド!

髪の色を抜くアッシュカラーは、色素が薄く外国人風になるため今大人気です。今年の夏ももちろんアッシュカラーがトレンドですよ!

ロング・ボブ・ショートどんな髪型にも似合う色でもあります。写真のようにアッシュグレー×ショートだとグッと大人な印象に。

アッシュといっても色は様々。茶色寄りの明るめカラーからグレー、ブルー系の落ち着いたカラーまであります。今年はグレーとピンクがイチオシ!

落ち着いた雰囲気の”アッシュグレー”

アッシュグレーはくすんだ、灰色のようなカラー。暗めのカラーなのに重たい印象にならないため、大人気となっています。

アッシュグレーの特徴は、室内や日陰では黒髪に近い色に見えること。ナチュラルな印象で会社勤めの方でもチャレンジしやすいカラーです!

窓際に行くとこの透明感!(同じモデルさんです。)屋外や明るい場所ではこのようにエアリーな印象になります。

ショートヘア

ショートヘアスタイルにアッシュグレーを入れるととてもクールな印象に!グレーなのできつくなりすぎることがなくオススメ!

ボブスタイル

首元が隠れるボブスタイルは、ショートとはまた違った印象に。この写真のように少しベージュを混ぜたカラーもオシャレです。

ロングヘア

このスタイルは少し青が入ったアッシュグレー。ロングの方は毛先をコテで巻くとよりエアリーなスタイルになります。

夏らしく”ピンクアッシュ”で明るく!

夏らしい明るい色が好き!という方には、アッシュピンクがオススメです!ブリーチできれいに色を抜いた髪にピンクを入れるととても鮮やかなスタイルになります。

全体的にピンクを入れるスタイルも!少しトーンを落とせば全体にピンクを入れてもこのように自然な色になります。

ショートヘア

ヴィンテージ感が漂う大人ピンクアッシュ。ショートヘアでもピンクを入れることで女性らしい柔らかいスタイルになりますね。

ボブスタイル

全体を暗めのアッシュピンクで染めて、インナーカラーにもピンクを使っています。ちらっと見えるピンクのインナーカラーがオシャレ!

ロングヘア

ピンク色が鮮やかに出たアッシュカラーです。夏らしい明るい印象ですね。アッシュカラーなのでもちろん透明感も抜群!

ステキな髪色で夏を満喫!

アッシュカラー特集はいかがでしたか?透明感あふれるアッシュは夏にピッタリです!ぜひチャレンジしてみてください!

TOPへ