おでこをスッキリ見せた前髪なしのミディアムパーマアレンジ集

ミディアムパーマはとてもアレンジがしやすいヘアスタイルです。アップにもダウンにもしやすく、ミディアムパーマは毛先の扱いやすく、抜け感のあるオシャレヘアから、キュートなアップスタイル、ラフなダウンスタイルまで、色々な雰囲気のアレンジが可能です。

ミディアムパーマ

髪型には毎回悩みますね。
ロングを目指していたのに挫折・・・
だったら前髪なしのミディアムパーマ!伸ばしている途中も可愛い髪形です。

出典:http://m3q.jp

ミディアムパーマとは肩に付くか付かないか位の長さのパーマの事です。伸ばしている途中でも可愛く決まりますよ。今回は前髪なしのミディアムパーマ画像集です。

《前髪なし》ミディアムパーマ画像集

《前髪なし》ミディアムパーマ画像集①
明るすぎないカラーで優しさと上品さと両方出せるのがこの髪型です。メイクも上品なものが似合いますね。

《前髪なし》ミディアムパーマ画像集②
明るめカラーで明るい元気な印象になります。耳元のおしゃれが楽しみたい方は耳にかけると良いですね。

《前髪なし》ミディアムパーマ画像集③
流行のアッシュ系のカラーでおしゃれ感満載です。すっきりと見せたおでこがキュートです。

《前髪なし》ミディアムパーマ画像集④
分け目をランダムに。これだけで大人な印象に。前髪にもしっかっりパーマのふわふわ感を出しましょう。

《前髪なし》ミディアムパーマ画像集⑤
オレンジのようなツヤツヤ感は若々しく見せてくれます。このくらいのカラーなら派手過ぎないので挑戦しませんか。

《前髪なし》ミディアムパーマ画像集⑥
落ち着いたカラーにして、パーマのふわふわ感を強調しませんか?リップもピンク系が似合います。

出典:http://m3q.jp

《前髪なし》ミディアムパーマ画像集⑦
ピンクが強いカラーもミディアムパーマにはあいます。違和感なくすんなりとイメチェンできますね。

《前髪なし》ミディアムパーマ画像集⑧
センターパーツに前髪を♪これだけで女ップリがあがります。カラーはややブラウンにすると落ち着いた大人可愛いが出来上がります。

《前髪なし》ハーフアップのミディアムパーマ画像集

《前髪なし》ミディアムパーマ画像集ハーフアップ①
ちょっときちんとした席にも対応できるのがポンパドール♪これだけで決まります。

《前髪なし》ミディアムパーマ画像集ハーフアップ②
センターで分けてすっきりハーフアップもかなり可愛いです。リボンをつけるのも雰囲気が出るのでおすすめです。

《前髪なし》ミディアムパーマ画像集ハーフアップ③
片方の前髪だけ下ろします。きちんと可愛い髪形です。大人の雰囲気も出せますね。耳には大振りのピアスが似合います。

《前髪なし》ミディアムパーマ画像集ハーフアップ④
センターパーツ分けのままハーフアップもミディアムパーマならこんなに可愛いです。

《前髪なし》ミディアムパーマ画像集ハーフアップ⑤
編みこみのハーフアップはちょっと難しいですがこんなに可愛くアレンジ出来たら良いですよね。練習しましょう。

《前髪なし》アップのミディアムパーマ画像集

《前髪なし》ミディアムパーマ画像集アップ①
色気を感じるような計算された髪型です。このくらいあえて髪を出してまとめたみてくださいね。

《前髪なし》ミディアムパーマ画像集アップ②
無造作にまとめただけなのにこの可愛さと洗練さ。前髪が長すぎないのもコツです。

《前髪なし》ミディアムパーマ画像集アップ③
まとめたゴムも自分の髪の毛で隠しましょう。その一手間で大きく雰囲気が変わります。

《前髪なし》ミディアムパーマ画像集アップ④
ポンパドールですっきり爽やかです。ポニーテールとの相性もバッチリです。少し練習すれば出来ますよ。

前髪なしのミディアムパーマを編み込みアレンジ

出典:http://m3q.jp

《前髪なし》ミディアムパーマ画像集アップ⑤
大きくざっくりと編みこんでみましょう。きちんとではなくざっくりが可愛いです。すっきり美人の完成です。

パーマのかかっているミディアムのヘアアレンジはとても簡単なので、大きめの編み込みをサイドに向かってアレンジするのも簡単に可愛く出来ます。


サイドから編み込みをして下でまとめたら、残った髪をねじった可愛いアップスタイルです。ミディアムパーマヘアは、まとめやすく、長さも丁度いいので、可愛いアレンジがしやすいですね。

前髪なしのミディアムパーマで編み込みカチューシャ


太めの編み込みをカチューシャのように作ったアレンジは前髪なしのスタイルとミディアムパーマとの相性がバッチリです。


7:3に分けた分け目から編みこみをしたアレンジは清潔感のある前髪なしのヘアスタイルになりますね。ミディアムパーマのボリュームをスッキリ抑えてバランスがいいです。


少し下げた編み込みは優しい女の子らしい髪形になって可愛い雰囲気になります。おでこを出した前髪なしのヘアスタイルですが、おでこが全快にならないので、挑戦しやすい髪形ですね。

《前髪なし》ミディアムパーマ画像集 まとめ

《前髪なし》ミディアムパーマ画像集 いかがでしたか?
アレンジ次第で幅も広がりますし、まずなんと言ってもお手入れが楽チンです。是非ご検討くださいね。前髪なしは大人っぽくなりますね。

TOPへ